10月 

October 01 [Sat], 2005, 20:37
ボヤッとしてたら10月になってしまった。。
秋か〜。
読書の秋
スポーツの秋
‥‥運動会したいなぁ。
そんで阪神の優勝みたいにビールかけしたい(^O^)/
あ、日本シリーズ見に行きたい!!
チケット頑張ってみよかな。

アレグリア2 

September 09 [Fri], 2005, 23:41
ふつうのサーカスでも大道芸でもない‥
なんと言ったらいいんかね〜とにかくいろんな要素が入ってて‥
スーパーエンターテイメントショー!!
かな?
超人的なスゴ技だけじゃなく、演目の合間にはコントショーみたいなのがあって、
これが笑える(^O^)
お客さんも舞台に上がれる場面が何度かあったし楽しかった〜☆
金銭的に何度も見れるもんじゃないけど
生でアレを見たらまた行きたい!って絶対思う。
個人的にはニキータくんって名前の少年と
デブっちょ男のコンビがツボやったo(^◇^)o
スゴ技を観客と同じように舞台の端に座って見てたりして、
こちょこちょ動くから気になるんよね(笑)
そういう面白さを狙ってるのも良いとこ!
ほんま行って良かった☆

「花より男子」ドラマ化 

September 09 [Fri], 2005, 2:37
もうドラマも最終回が近付いてきて
そうなると次のドラマが気になるわけで。

「花より男子」ドラマ化ですってよ。
だーいぶ前に内田有紀で映画化して
台湾でも映画化して
もうええでしょって感じなんやけど。。

気になるキャストは
つくし役はキッズウォーに出てた井上真央。
道明寺司役が嵐の松本潤。
花沢類役が小栗旬。
あとの2人は私が知らん子です。

つくし役はなんとなくイメージ合うかなぁ。
F4がねぇ‥なんか違うねぇ〜松潤と小栗クンがダメってわけじゃないんやけどね。
まぁ原作のコミックもラストはコメディーなのかラブストーリーなのか何なのか
とんでもない展開になってたし
ドラマも好き勝手にやっちゃた方がいいのかも。

コミックは全36巻。
いま完全版(全20巻)が7巻まで出てます。

ハリケーン 

September 04 [Sun], 2005, 21:04
ハリケーンに襲われた地域の人たちが、
食べ物の奪い合ったり、店に強盗しまくってる映像見て怖くなった(-.-;)
ただただ取材のカメラに援助を訴えてる人もいたし。
いかになに不自由なく暮らしていたかってことやんね。
まぁ自分もパニック起こして絶望的なことしか考えられへんと思う…。

日本は今、地震のことでメディアが一斉に特集くんでるけど、
ちゃんと備えてる人とそうでない人の差はきっと大きい。
起こってから後悔しても遅いけど、
実際に経験して痛い目に合わないと、
真剣にはなれんよ。
今の人らは(>_<)

やっぱり豊かな暮らしに慣れてるからやで。
平和ボケってやつ。

私もその1人。
ダメだこりゃ。。

飲み会! 

September 03 [Sat], 2005, 0:06
久しぶりに仕事仲間と飲み会o(^-^)o
なんだかんだでいつも仕事絡みの話で大盛り上がりするんよね。
それが楽しい。
1回ぐらい全店集まってぶっちゃけ話してみたいなぁ。
でもいきなりは無理かな。
せめて若者組だけでも集合してみるとか。
結局は今のままが一番しっくりくるんやろうけどね。。
明日もがんばろか〜

9月。 

September 01 [Thu], 2005, 8:13
最近夜も涼しい日が増えて寝やすくなってきたなぁ。
秋やね。

栗の季節(*^▽^*)雑誌でもモンブラン特集やってた!
でも、おいしそうやな〜食べたいな〜って思っても結局その店まで行くことはない…
友達と遊びに行くついでに、その周辺の店をリサーチしてみることはするけども。
バリバリのスイーツマニアではないってことかな。
雑誌眺めて満足しとこ。

アイランド 

August 24 [Wed], 2005, 20:33
久しぶりに映画館で映画をみた。
『アイランド』を見たかったわけじゃないんやけど
タダ券で見れるのがそれしかなくて選んだのです。

「アルマゲドン」「パールハーバー」のマイケル・ベイ監督のやつ。
ユアン・マクレガーが出てた。
予備知識もなく期待もせずに見たからか、
なかなか面白かった。
アクション満載。
近未来の話で、良いストーリーやけどラストは疑問が残る感じ?
でもまぁいいや☆

やっぱり映画館で見るのが一番いいね。

和み 

August 20 [Sat], 2005, 23:38
あわてて出掛けようとして
家のカギを閉めながら
ふと足もとの植木鉢を見たら
ちっちゃ〜いお花が4つ咲いてた。

きのうはもう咲いてたんかな?
どうやったかなぁ〜
毎日この植木鉢の側を通ってんのにわからん。

と考えてるうちにもう電車に間に合わんことに気づいて1本遅らすことに。

で、この1ショットを撮った。

夏の暑さに負けるなよ!
がんばれ〜。

ぎょうざ 

August 19 [Fri], 2005, 19:59
チーズ・キムチ・梅

3種類のギョウザをせっせと作った。

生地の包み方も、慣れてくると見栄えもよくなったわぁo(^-^)o

市販のより具もいっぱいにでかく作ったらそれだけでじゅうぶんなおかずになるね!

おいしかった(*^▽^*)

田舎へ 

August 06 [Sat], 2005, 17:31

運転もせずに
後部座席でボケ〜としたりウトウトしてただけやのに
なぜか疲れる‥‥
ダルイ。

ま久しぶりの遠出やったので気分転換できたかな。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
アイコン画像yu
» アレグリア2 (2005年09月12日)
アイコン画像mori
» 再認識 (2005年08月03日)
アイコン画像chiha
» きらきらアフロ (2005年08月01日)
アイコン画像mori
» 焦り気味 (2005年07月28日)
アイコン画像yu
» ダンシング (2005年07月03日)
アイコン画像hiro
» 原因不明 (2005年06月18日)
アイコン画像hiro
» おつかれさま (2005年06月07日)
アイコン画像hiro
» 海猿 (2005年06月05日)
アイコン画像mori
» 海猿 (2005年06月03日)
アイコン画像yu
» トトロと遊ぶ (2005年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lunch_plate-4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる