ブランド福袋 

December 03 [Tue], 2013, 17:26
12月ともなれば福袋が気になります。

ブランド福袋といってもシャネルとかの超高給ブランドじゃないですよ、

国内のたくさんあるファッションブランドの1万円位の福袋の話です。

12月に入るとボーナスも出て懐が豊かになる人がふえますよね。クリスマスや年末年始、楽しいことがたくさん。その中の福袋の発売なんです。

毎年これは悩みます。もちろん複数買うわけなんですが、その中でも吟味しないとね。なんでも買うわけにもいかないしね。

でも決めているのは今年は絶対スナイデルの福袋は購入しようと思っています。

昨年は買わなかったんだけどあとで後悔したんです。かった人のブログを見たらすごくよい中身だったので、他のブランドに比べても上をいっていると思います。ブログでけなしている人なんていませんでしたものね。
発売日に絶対申し込みに成功したいと思っています。
がんばるそー。

スナイデル 福袋

日高屋の肉野菜炒め 

October 17 [Thu], 2013, 1:44
母の病院につきあったあと、日高屋で食事した。

母は肉野菜炒め定食。私はバクダン炒め定食だ。ご飯はふたりとも少なめ(半ライス)。

定食なのでスープとご飯とお漬物つき。

日高屋はあまり行ったことはないが、それほど味が濃くなく(塩辛くなく)、油っぽくもないのでまあまあおいしかった。ただ野菜たっぷりとはいってももやしが多いのでそれなりではある。スープもしょっぱくなくやさしい味がした。

中華専門店と比べたらもちろん物足りないメニューではあるけれど、お値段からすればそれなりに満足できたかな。なにしろもやしだし、安いしね。笑


このようなチェーン店もばかにしてはいけないと思う。となりのテーブルでは若い女の子がひとりで味噌ラーメンの大盛りをたのんでいた。

へー若い女の子でもダイエットなんか気にせず大盛りをたのむ子もいるんですね。ちなみにその子は中肉中背だった。

別のテーブルにも若い女の子が一人でスマホをいじりながら食事をしていた。
日高屋って若い女の子が一人ではいりやすい店なんですね。

外に行こう 

September 26 [Thu], 2013, 20:13
家でパソコン作業はどうも集中できないです。

だから外に行きます。マックやカフェもいいけどお金がかかるので、もっぱら図書館や公民館の自習室です。

都立の広尾図書館はすばらしいところですね。自習室にパソコン用の電源までついています。広尾はうちからは遠いのでめったに行けませんが、あの近くに住んでいたら通うかもです。

私がいくところは電源がないのでいまいちですが、机と机が離れていたりするので都立図書館よりいいかもです。

静かです。あまり人はいません。

冷房もほどほどにきいているし最高の環境ですね。ちなみに飲食も可なんです。電源なしをのぞいては天国みたいなところです。

ここで資格試験の勉強したら合格するかもですよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ランチ333
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる