寒い日は…

October 28 [Mon], 2013, 21:57
今日は昼間はあったかかったけど、やっぱり夜になると寒いですね〜
そんな日は、やっぱりあったかい飲み物がいちばん!!

今日はキャラメルマキアートにしてみました〜♪

コーヒーはいつもブラック派だけど、それも毎日飲んでると飽きてきちゃうので、スティックタイプのものをいろいろと取り揃えてあるんです。

それを毎回、どれにしようかな〜なんて選ぶのもなんだか楽しくて。カフェでおいしいのを飲むのもいいけど、それも毎回じゃお金がね(^_^;)
これも主婦のちょっとした楽しみです♪

安いけど、ちょっとしたリフレッシュになるし、もちろん体もぽかぽかあったまるし、一石二鳥!!なんてね(笑)

ベルファイアがほしい!

August 17 [Sat], 2013, 22:01
夏休み、やっぱりいろいろとお金が飛んでいきますね〜(^_^;)
もうすぐ給料日とはいえ、さすがに…今月は使ったな〜

夏祭りにもいったし、そんなに遠出はしてないけど、近場でもいろいろとお金は飛んでいくものです。。。

でも楽しい思い出がたくさんできたから、まあ良しとしますか!これからまた節約頑張ればいいんだしね!!

ベルファイア、実はうちの両隣のおうちが持ってる車です!!
いつかはファミリーカーに…という思いはるものの…

なかなか先立つものがないとね。家も買ったばっかりだし、また新しく車のローンが増えるのはきつい。。。

ベルファイアは、ファミリーカーの中でも高い方ですからね〜
でもだからこそあれだけかっこいいんだろうね〜

ベルファイア 値引き

DVD

May 31 [Fri], 2013, 9:04
いつもネット宅配のDVDを利用しています。近くにお店もあるんだけど、安くて大量にDVDがあってもほとんど毎回見たいものは貸出し中のお店と、あまり大きなお店じゃなくて、品ぞろえもいまいちなお店があるので、1度はやめようとおもったネット宅配もなかなかやめられずにいます。

ちょっと割高な気持ちもするけど、新作も久作も関係なく、延長も関係ない。返したら、次が来るシステムなので、返し忘れとかも気にしなくていいし、ポストにいれるだけだからね〜

で、昨日踊る大捜査線の新作が届いたので、今日はこれから結構ゆったりした時間が取れそうだから、早速みようと思ってます!!

踊る大捜査線、ドラマの時からすごく好きで♪

でも、これで本当に終わっちゃうんだな〜(^_^;)ちょっと残念。シリーズ化したものにはいつかは終わりは必要だとは思うけど、好きなものが終わっちゃうのは楽しみがなくなっちゃうようでね(^_^;)

脱毛器がほしい!

March 25 [Mon], 2013, 22:03
今日もお風呂に入っていつものように剃刀でムダ毛処理していたんだけど、ちょっと手が滑って、軽〜くだけど、切っちゃった…((+_+))
だから剃刀って嫌なんだよね〜

そんなあたし、脱毛器具という便利なものがあるとつい最近知って、ほしくてほしくてたまりません!!
お小遣いためて買うぞー!!と意気込み中♪

最近洗濯機の付属のお湯とりホースが汚れてるのか、残り湯洗濯をすると、浴槽の中にごみが浮くように…

浴槽はちゃんと月1ジャバしてるしな〜
たぶんホース…
で、純正パーツを探してから、アマゾンとか楽天とか見たら、全然値段が違うの!!
こういう消耗品はそういう状況になったらぜったい安い方をとるよね〜??

ついでにキッチンの浄水カートリッジも安かったから、アマゾンで購入予定です!
アマゾンは結構狙い目がおおくて大好きなんです★

オージデリ♪

September 06 [Thu], 2012, 21:45
マックの新しいハンバーガー、オージデリ、今日のお昼ご飯にMセットを買ってきました〜★
今までの3つの中では一番好きかもしれません!!
サラミがほんのり冷たいのが、いいですね〜

さっぱりしていて、ソースもなじみやすくて、おいしかったです!
しいていうなら、パストラミがぽろぽろとバンズから落ちやすいところ?かな(^_^;)
それも食べ方と、作り方なんだろうけど!

マックも店舗や時間帯、作る人によって、微妙に乗せ方が違うので、崩れやすかったり、大丈夫だったり…いろいろなんですよね〜(・_・;)
今回はちょっと崩れやすかったな。
でも味に変わりはないですからね〜★
このオージデリはリピートしてもいいかも〜

今回はドリンクもいつもは頼まないコーラにしてみました!
さっぱりしたハンバーガーに炭酸もなかなか合いますね♪でも炭酸のMサイズはなかなかきつい((+_+))

ご馳走様でした!!

事故に遭いました(^_^;)

August 08 [Wed], 2012, 23:03
まあ事故といっても怪我もなく、車が壊れただけだったんですが、スーパーに買い物に行って駐車場に止めていたら向かい側に止めてあった車がぶつかってきたんです。幸いにお互い車に乗っていたわけじゃなくて、相手の車がちょっとした坂の上側、あたしの車が下側、そして相手がマニュアル車でサイドブレーキを引き忘れたとか(^_^;)

私自身、オートマ限定なのでよくわからないんですが、マニュアル車ってサイドひかないだけでちょっとした坂も動き出しちゃうんですか?!
ちょうどうちの車の後ろにぶつかったんだけど、2か所へこんでて、すりきずも。
結局バックドアは交換のようです!
まあこっちはぜんぜん悪くないし、保険で全部直してもらえるからよかったけど、10年運転していて、はじめての事故でした((+_+))やっぱり困惑するっていうか、動揺しちゃいますね。
これで子供が乗っていたら、なんておもうと…

脱毛器ならこちらがおすすめ!

July 06 [Fri], 2012, 23:56
もう日付が変わってしまったので、今日のお昼ご飯の話をしますね!
今日は土曜日なので、お昼は旦那もいます。だから、平日のお昼のように、なんでもいいってわけにはいかなくて(笑)

それでも上の子は土曜日も幼稚園があるので、給食を食べてきてくれるから楽なんですけどね♪
明日も雨で割と涼しそうだから、麺ってわけにもいかなそうだな〜

でも土曜だから、明日はあさからホームベーカリーでパンを焼いて、簡単サンドイッチでもいいかも♪それだけじゃたりないから、パスタとサラダもつけて(^u^)

全然話はちがうんだけど、最近脱毛器に興味があって、いろいろサイトをチェックしてるんですよね〜
そのなかでも、いろいろな脱毛器を比較しているサイトを発見!

かみそり処理って終わりが見えなくて。。。いっそのこと永久脱毛?なんて思ったけど、永久脱毛はあんまり良くないみたいですね〜
だから脱毛器ってどうかな、と。

最近は割と手軽にできるものが多く出回ってるみたいですね〜(*^_^*)
脱毛器ならこちら

ミスドおいしい♪

June 07 [Thu], 2012, 11:58
今日のお昼ご飯は、ちょうど100円セール中だったので、ミスドで大人買いして、ドーナツランチです♪ミスドは100円の時しか買いません(笑)

100円セールじゃないときに買うととっても損した気分になっちゃうんですよね〜(^_^;)まあそれだけ100円になる機会もおおいんですが☆

昔、ミスドでバイトをしていたという友人が言うには、100セールをしても、原価が安いので、ミスドは決して損はしないらしいんです!それに、100円だと、みんなたくさん買うので、セール中なのにかなりの売上アップみたいです!!

ちなみにミスドで一番原価が高いのはDポップだそうですよ〜(●^o^●)
Dポップ、100円の時は必ず買います!!

ちなみに一番好きなのはアップルパイ♪これだけは毎回外せない!!でも120円なのがちょっと切りが悪いんだけど(^v^)

9月21日

September 21 [Wed], 2011, 13:26
今日のお昼ご飯は、チャーハンを作るか迷ったけど、結局、納豆に、ハンバーグ(冷食)、お味噌汁にご飯、朝こどもが残したハムエッグという、何とも残り物全開なお昼ご飯になりました(^_^;)

やっぱり自分一人だけだと、何かをつくるっていう気分にはなかなかなれませんね(笑)

いつもそんな感じで、残り物をたべてることがおおいお昼ご飯(T_T)

それでも、ながら食べなので、ついつい食べ過ぎちゃったりします。。。
これは気をつけねば!!

9月8日

September 08 [Thu], 2011, 9:57
今日のお昼は…何にしようかな〜???
最近ちょっとふらふらするので、鉄分補給しないとね!!

やっぱり妊娠後期ともなると、いろいろ不調が出てきますね〜

鉄分補給といってもレバーが食べられないので…
納豆とかひじきとか…

というわけで、今日のお昼ご飯は和定食にでもしようかな☆

でもご飯がないから、今からちょっとご飯を炊かないと!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lunch123
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31