TUTAYA。 

September 17 [Wed], 2008, 0:01


TSUTAYAにて。
品切れ中なのだけど、そこにもいらのスペースが用意されてるって思うとにやにやしちゃうww(*´▽`*)

もいらまだだった。 

September 15 [Mon], 2008, 18:15

カラオケしに行ったのだけどもいらがまだ入ってなかったーσ)Д`)ぷに
しかも機種がUGAでSHの愛を試されました。。
読み方降ってくれんと何がなにやら。
いや!!国民としてなくても歌えるょ!!!
‥根性出せば、ね(つ・ω・)つ<爆



*今日覚えた言葉*
リボンコぺっちゃんこ!
位栄ッ!!!!

やっぱりBWは良いねww(*´▽`*)

モヤっと。 

September 14 [Sun], 2008, 1:55
タナ様の髪型をどっかで見たなぁーなんだろなぁー、とか思ったらアレだ。
ときめも2の白雪さんだ!!!ってコトを思い出してスッキリーww(*´▽`*)

そーいゃショッパーのタナ様って肩幅が意外にあってすっごい逞しく見えるんだけども(つ・ω・)つ
美しい感じかと思ってたら実際は逞しい感じなんですねって話。
でも、通常版のタナ様はやっぱり美しいョ(笑)


拍手ありがとうございます(*´▽`*)

Σッ!!! 

September 14 [Sun], 2008, 0:40
ジャパンカウントダウンってやつのアルバムランキングにもいらきたッ!!!
普通に冥王組がTVに流れてビックリしたョー(/・ω・)/
ってか、TOP10入りなんですね。
すごいゃ(*´▽`*)

第四の地平線思い出した。 

September 06 [Sat], 2008, 16:51
だんだんもいら絵を扱うサイトさんが増えてきてきゃっきゃしちゃう(*´▽`*)

そういえば、15の最後の方で「生まれてくる子の名は‥」って穴があったら掘りたいさんが言ってるような気がしたけど聞き間違いじゃないよ、ね(つ・ω・)つ

あなたのお名前なんてーの。 

September 05 [Fri], 2008, 23:43
まんじゅう太郎と申します。
あぁ、落忍読みたぃww(*´▽`*)


CD聴きながら描いた冥王'sのポニさん。
中途半端なのはお洋服がよくわからんからです。
残念バッテンぺけ3つσ)Д`)ぷに
そーいゃお名前って何なんでしょう??
☆矢ネタ的なら冥王の側にいる双子だからヒュプノスとタノトスなんだけども、冥王がタナトスだから絶対違うっつーの!!!(笑)




拍手ありがとうございました(*´V`)ノ

男の問。 

September 04 [Thu], 2008, 11:27
いろんな所でヒント見てやっとDLに辿り着いたーッ!!!(/・ω・)/
今回の陛下すっごいドSだww
それにしても、これを一番最初に解いた人はコナンくん並に凄いや(*´▽`*)<笑

moira。 

September 03 [Wed], 2008, 21:55
もいらGETー☆(*´▽`*)
もいらはCD下の冥王にビックリですねー。
隠しページのSっぷりにもビックリです。

どうでもいいけど、歌詞の黄金十二宮で無駄にドキドキしたぉww(笑)

DVD購入。 

August 27 [Wed], 2008, 0:11
風魔の舞台DVDやっと頼めた‥ッ!!!
そんでお家にきたぁー(*´▽`*)
噂には聞いてたけど、本当に特典映像が5時間なんです、ね。
見応えありまくるぜッ(/・ω・)/

あ。後やっぱりDVDのジャケの陽炎たんが麻呂にしか見えなぃσ)Д`)ぷに<笑

もいら予約。 

August 22 [Fri], 2008, 0:39
特典画像公表されましたねー。
これを待ってましたッ!!!(/・ω・)/
そんなワケでTSUTAYAで限定版予約ー(*´▽`*)
本当は新星堂のも欲しいのだけどポスターは無理だょ。
貼る所ないょ。
それよりも問題は通常版も買うかどうか。。
イベの時のようにジャケが違ったらなぁσ)Д`)ぷに


TS外伝のギアが使った金属の名前がモイラだったコトに今日気づいた(*´▽`*)
シグナルくんはミラだったよね。とか思い出したらいろいろときゃっきゃっ出来ちゃったんだぜーって話(*´∀`)ノ<笑

拍手ありがとうございますッ(/・ω・)/