そんだけかーいbyミオ 

2006年09月30日(土) 18時17分

それなりに待ってたけど


ぁ、終わりなんだーみたいな 笑




_|\○_ ヒャッ ε=\_○ノホー


君のリンクの画像・表示されないんだけど( ´_ゝ`)



文字入れしてみたよ・茶色いやつ・どう??

ミオさんへ 

2006年09月17日(日) 13時58分


こんな感じですけど。とりあえずやってみてくださいな。

あったあった 

2006年09月07日(木) 20時26分
うん、その辺いじった事無いから
「BOX」どうやってやるのか聞こうと思ってたから(;´_ゝ`)


日記なんだよね。じゃぁ今日あった事

私は中学3年なので
こないだの夏休みの大会を最後にテニス部を卒業しました
して、今月のはじめに
夏休みが無事あけまして
運動部のみんなは体力有り余っていますよね 笑
「っしゃあ!部活あそびに行ったる!!2年調子のってんなよォォ!!!」
と、言う具合にやる気満々で
明日は久々にラケット持っていくぞーってなって
ノリノリで行ったら



「お前ら勉強はどうしただァ!受験生は家で勉強してろ!」

ですって。
あーー・・・・・・忘れてたわ、この頭おかしい顧問



orz       ぶぅぅ
                     哀れな1、2年だねィ

ひよりでつノシ 

2006年09月06日(水) 23時54分
とりあえず、サイトさんのMemoっぽく描こうとしたら
たんなる落書き。
あとしぃペインターにもいろいろあるんですね。
レンタルしたやつ使いにくいかも。
って画像の貼り方わかんないー。アップロードだけしてありまつ。
あとで教えてねwww

byひより 

2006年09月06日(水) 17時38分
こんにちはー。
とりあえず作ってみたんですけどどうでしょう。

スクロールバー付きのBOX付けてバナーいっぱい貼っていい?
ブログに貼ってあるやつ。
あと、そちらさんのリンクもお貼りくださいな。
ぶろぐとか。
改行無しでどこまでかけるかよくわからないですけども頑張ってます。
改造とかOKだから!(ミオさん)
いっぱい可愛くしてやって!
バナーとか作って!
おしゃれキッズ登録して!(頼みすぎ
とりあえず詳しい事はまた後でー。

さよなら。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lunch-0838
読者になる
Yapme!一覧
読者になる