筆不精も良いとこだよな、って。 

October 18 [Fri], 2013, 10:40
…お久しぶりです、元気です。転職したり色々してました←
大変だけど、やりがいあるし、精神面的にも平和です前の職場に比べると。
やっぱり洋服関係のお仕事、楽しいや。

どうも筆不精なせいか、あんまり出没しないですが元気です(定型文)
コレしか知らないメンツには、消息不明扱いされてそうな予感しか。
そんなわけで此処最近(?)のダイジェスト。

職場の同い年に推されて、LINE始めました。
殆ど使ってないけども…使いこなせてないです!!スタンプって何、どうやって追加するの、的な。
自動登録にしてないんで、追加しろよって身内はメールください。ID送るから。

何だかんだで有川さん巻き込み、新宿・池袋辺りには稀に出没してます。
時々、1人で日暮里とか。
…大学時代の友人で、卒業後地味に会ってるの有川だけかもしれない。

遂に3DS購入しました、黒です。
そしてハンター業に勤しむ傍ら、最近はポケモンマスター目指してますww
●●行きたく無いぃぃぃぃっ!!!!と毎回駄々捏ねつつ加工屋の旦那への愛で挑み続けるヘタレハンターっぷり(※まともに扱える武器が短剣しかない)発揮しながら、ウチの子マジ可愛い!と親馬鹿全開。

調べ事してたら、大学時代の友人Nちゃんを発見。デザフェス、一度くらいは出たいんだけどなぁ。
仕事の関係上、土日祝日は基本出勤なんだよね、春なら何とか…?
洋服作りたい!となるけど、纏まった時間取れないと気力が継続しないっていう。
何だかんだで、お絵かきは続けてるけど。
そのせいか、最近はお手軽に出来る透明樹脂アクセ作りに嵌ってます。
大体キャライメージ。だけど、普段も普通に付けられる感じのモノを作るのが楽しいです(*´ω`*)

祖国のウィッグ、新調しました。
前のはルルーシュの使いまわしてたからボリューム足りなくて若干誰コレだったよね;;
アナザーカラー祖国(菊・桜)をしたい、そしてアナザー・すー♂じく♀、したい。
しかし、身内でフェリちゃんとヴェストが居なかった、ような…?不憫は先輩やってたけど←
そもそもの問題が、大体イベントのときって私、休みじゃないっていう…コスしたいなぁ。

中々、逢う機会を得られないんで、いっそ、もう、●年前にお借りして返す機会を失ってる本を宵月さんに送った方が早いんじゃないかって薄々思ってます…今度メールするね(遠い目)

…書くことが、あんまりないのが更新しない一番の原因だと思うんだ、うん←
これだけ書くと、暫く平気な気がしてきた。…え、ダメ?…ですよねー。

お久しぶりです何とか元気です 

September 23 [Sun], 2012, 0:44
半年以上くらい浮上してませんでしたが、生きてます。
遅れを取ること約3ヶ月、新社会人として無事スタートを切りました^^
…週休二日ですが、土日祝日が仕事ありなのでイベめっきり行けてない!!
それと、今まで7年間(学科柄)ほぼ毎日服を縫ったり何だりしていたのが、半年程ずっと触ってなくて禁断症状出て来ました服作りたい。

丁度、夏冬の長期休暇がコミケもとい、となコスと被るので出没したいです。
そんなわけで今年は、冬とな初日か最終日あたりに有川を巻き込んで出没予定です!!!
二着くらい着たいな。ダイアリのナイトメア少年は、ほぼ確定。
あとは、前々からやりたかったイナクロか黒子か青エクかマギが出来たらなー…なんて思うだけならタダだよね!(笑)


と、まぁ、近況(?)報告でした。

早乙女学園購買部に行ってきました。 

December 09 [Fri], 2011, 23:05
卒論を見せた帰りに寄ってきました…実は二回目。
一回目は、甘く見てたせいでサオトメロンパンのチケット定員オーバーで貰えなかったです。
そんな訳で気持ち早めに行ったら何とかゲット!!

滑り込みセーフ!

待っている間、近くに並んでいた見知らずの方と3人でキャッキャとお話。
こういうの、楽しいですよねぇ…(*´▽`*)

途中で、一緒に話していた内の1人の方がタイムリミットで離脱…この長蛇の列@階段に私達負けないわよ、と気合入れwww
階段の途中にはゲームのスチル等が貼ってありました!
えぇ、友人に によによ笑いと共に写メって送りましたとも!!予想道理の反応ありがとう!!!(笑)


あと、大きいからレンのスチル絵であったアルバムの詳細が分かりました…ヤバイ何この天使///

本当は色々欲しかったのですが…お金と時間の都合により厳選しました。
あとレジのクラシック組が美しすぎて、自分がやったときを思い出し遠い目…やっぱり身長と顔付きって大事だよね。


最終的な戦利品はコレ↑
因みにレンのストラップは写メ送りつけた友人への誕生日プレゼントです^ω^
スイーツ類は本当は全種買いたかった食べたかった!けど売り切れてたり財布事情から一番私の好きそうな味を。
凄く美味しかったです…!!!!
サオトメロンパンの袋は綺麗に開き、食した後は綺麗に拭いて保存してありますww
あとでメロンパンの食品サンプルでも突っ込んで小道具にしますともー!←

キスより凄い 

September 25 [Sun], 2011, 0:02
レポだよ!!(笑)


柚胡椒ちゃんにお誘いいただいてST☆RISH合わせしてきました!
残念ながら全員集合出来なかったのですが…楽しかったです^^
詳しいレポは追記から!

見知らぬ道に入ってみるのって 

July 13 [Wed], 2011, 11:56
やっぱり素晴らしい。
まぁ、方向感覚が良いからこそ出来ることだけどね!
お陰で新宿にもアニメイトあることを初めて知った←

学校に提出物出しに行くついでに、ハガレン見てきた!
今回は感想は割愛で←
入り口に居たアルはやっぱりデカかった。
普通に良い話だったよ^^
1000円のとき狙って此処んとこ行ってる気がする(笑)
あとポケモンの白とハトアリ見に行く予定。
…こんなに映画行くの初めてかも?
一人カラオケ、一人映画、気にしないww

余談:
…テニスの予告編で、ボート乗ってるシーンがあってね。
舳に偉そうに乗ってる跡部が指パッチンして
「俺様の舵取りに酔いな!」
って言うのに対して、別のやつに乗ってた(多分)白石が
「それじゃただの船酔いやん。」
と冷静にツッコミ入れてたのに吹いたww
あとリョーマの両手掴んでピョンピョンしてる金ちゃんが可愛かったです←

…これ、見に行くフラグ?(笑)
実写忍たまとテニスは誘われたら見に行く気がします(σ▽σ)

突っ込みどころ満載だった← 

June 22 [Wed], 2011, 23:37
【観賞作法】Ladies and gentlemen, boys and girls!劇場版戦国BASARAを観るときは、テメェの腹筋と腐った妄想の思考を持ってかれねぇように気合い入れて観ろよ!
Are you ready?…OK、なら近くの劇場へHurry up!

…以上、全て甫泉が筆頭風にお送りしました(笑)

追記から箇条書きで感想的な何か。時系列ちょっとバラバラかも。
ネタバレご注意!

思った以上に動揺してるなう(´;ω;`) 

June 10 [Fri], 2011, 16:32
声優の川上とも子さんがお亡くなりになられた、みたい、で…。
表面上のテンションと裏腹で予想以上にショック受けてる自分にビックリしてます。
え、マジか…嘘だろ、信じたくないよ、って言うのが本音。
でも、やっぱり嘘じゃなかったんだね…。
やほーニュースのトップページに川上さん死去の文字見て、何と言うか寂しいな。
好きな声優さんだから余計にさ(´;ω;`)
遙か歴代主人公好きだし、ZOMBIE-LOANの由唄とかミスフルの比乃とか、うえきの森ちゃんとか。
ヒカ碁のヒカルもだよね。あとケロロの冬樹とか。
他にも色々私の好きなキャラやってた大好きな声優さんだったのになぁ…。 
ご冥福をお祈ります…ゆっくり休んでね、とも蔵。

ざ・ぶっくたわー! 

June 03 [Fri], 2011, 15:28
学校の図書室で借りた資料@8冊。
抱えて移動してるだけで手が痺れたよ!(´・ω・`)
ただでさえ今日のリュック重いのに、更に追加。これ、最高記録(約7kg)超えたんじゃないかな(笑)
問題は、帰りの電車で私の肩が耐えきれるか否か↓↓OTL

…そういえば、図書室の帰りに校内の本屋の前を通ったら、

「B●×四十●手(サブタイトル略)」

て、薔薇CP本があってね。
流石に本屋のオジサン居たから写メれなかったけど!
マジ誰だ、入荷頼んだヤツww
ウチの学校の腐具合を再認識したなう\(^q^)/スクイヨウガナイ!


*追記*
帰ってからリュックを体重計乗せてみた。
ら、8.1kgありました(笑)

アーイス溶けちゃいそうだよー♪ 

May 02 [Mon], 2011, 12:00
そんな失態、私がするわけないじゃないか。
生産的なスキルじゃないけど、歩きながらでもトリプル(スモールコーン)を落とさず溢さず垂れさせずに食べきる能力がある故。
ダブル如き敵ではないわ!←


↑私の鉄板、ホッピングシャワー+ラブポーション31(チョコ入ってる系)。

今日は、学校の図書室に卒論資料収集に行ってきました。
鞄が重い、多分5kg以上はあるんじゃないかな、これ…。
その帰り。この前、場所教えてもらった31へ行ってきました。
ちょっくら新宿東口方面へ足伸ばしたの、久しぶりかも。

色々書きたいことあったんだけどね。
ファッションショーのこととか、有川とにん●ま映画見てきたよ、とか。

とりま、ショーの後から羅列すると。

ファッションショーの打ち上げ飲み(酒は飲めない)行って、帰りリバって終電で帰って、体調崩して、翌日久々にパソコで課題とか色塗ろうと思ったら不調でいい加減にキレて、修理出して(@黄金週明けまで触れない)、リバってくたばって、気合いで学校行って、色々あって今に至る。←

纏めると。
相変わらず死なない程度に無茶してます、今日も元気です(σ▽σ)

初サブウェイなう。 

April 18 [Mon], 2011, 18:50

あと1時間くらいしたら、ファッションショーの通しー。
帰るの9:00過ぎるから、家に着くのは11:00過ぎかな(´・ω・`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:甫泉
  • アイコン画像 誕生日:8月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ゴスロリとかゴスパン好き。ただし自分はあまり似合わないから作る専門。
    ・読書-興味を持ったら節操なく読む。昔 一時期 辞書とか読むのにハマってた。今は復活!とかWJ系。
    ・コレクション-十字架アクセがいっぱい。殆ど誕生日に貰ったモノ(笑)
読者になる


かなりマイペースに日々を生きています。

少しは自制してますが内容は色々アレな部分があるので閲覧は自己責任で。

好奇心旺盛故に色々手を出してみたり引っ込めてみたり。
所詮自己完結タイプ。

傾向は、その時々にハマってるモノ。

 ←元気(?)に仮装してます。


フルみっくす伝染歌

最新コメント
アイコン画像宵月
» なんだか恒例になりつつありますが (2009年03月31日)
アイコン画像冰彗
» 双子は俺の萌えストライクポイントvV (2008年12月29日)
アイコン画像宵月
» 始動…? (2008年10月12日)
アイコン画像ひさき
» ハピバットゥーユゥ♪俺!← (2008年08月02日)
アイコン画像
» 重なる時間 (2008年06月21日)
アイコン画像
» 出逢いは いつも突然に。 (2008年06月21日)
アイコン画像
» 無事に迎えられました。 (2008年06月12日)
アイコン画像
» 茹だる頭と廻る世界。 (2008年06月07日)