ke

October 19 [Sun], 2008, 18:40
消そうかな

October 04 [Sat], 2008, 19:22

ばっきゃろ〜

September 23 [Tue], 2008, 13:37
このよのすべてからえんをきりたい

変わらない

September 21 [Sun], 2008, 9:54
ごぶさたです。



忘れてませんか?



ゆぴぴでござまます。



ぷろふが主流になってしまい、めっきり



こっちの方のぶろぐが。。。



と、なってますが、まぁ気にせず・



そう言えば、こっち、消そうかなあ



なんて思ってます・



だって、更新しないのに、置いてたってしょうがない。



でも、消したらまた再開したくなっちゃうんだな〜



ゆぴの性格。



げげげへへへへへへ。



最近のゆぴは、




全く変わってませんよ。



ストレスが溜まると、



毎日やんでス。



やんでスってなんっだよ。病んでます。



本当にがっこうがー



こいがー



ふくやまがー



みたいになっとりまんでー。




誰か元気くだはいー



みかんさんと、同じとこで働いてるゆぴさんですが、



月2しか入らないから、会えないんだよね。アハハハ



 けーきとは、会える時間がないさ。



今度どっちともに、いきなり



メールするかもしれんが、



無視してくれてok-"!!



べるりんりんには、ほぼ毎日会ってます〜



親友の域をこすこす、越川。ナゾ



てか、聞いてくれ!!!



親戚なんだぞー。あいつと…?。

死にたい

September 06 [Sat], 2008, 18:40
死にたいけど



人の役に立ちたくて



死にたいけど



勇気がでなくて



死にたいけど



死ぬ理由がちっぽけで



死にたいけど



悲しませたくない

August 22 [Fri], 2008, 11:16
久しぶりのPCからの更新〜♪



超更新怠ってますがあしからず。



てかね、今、岡山から小2のいとこ



が来てんのよ、男の子ね。



でさあ、弟と弟と同じ歳の男のいとこと、その岡山



から帰ってきたいとこは、遊ぶわけですよ。



DS・PSPでね。



びっくりしたよ。



家ん中で居ても、ずーーーーーーっと



ゲーム。



ゆぴは。、ゲームが大嫌いなので、



その光景を見てるだけで



超いらつきます。



そして、弟にはいつも、ゲームしてても、



音は消さすんですね、ゲームの音も嫌いだから。



でも、いとことなると、そーはいかない。



ひたすら我慢ですよ。



あ〜耐えれねえ。



てか、ゆぴ、初めすんごい印象悪かった奴って



大抵、親密な関係になっちゃうんだよね…

うっ

August 19 [Tue], 2008, 1:33
うざすぎる…



顔で決めるか、メールでのやりとりで決めるか?



おおかたゆぴ、告られそうになったし。。



本間うぜー



てめーみたいな奴、



誰も相手にしね〜よ。。



って告られた



わけでもないんやけどね。笑



とにかくキレてます。



ちょっとこま、遊んでやるぜー

ぷ...。iiiii

August 17 [Sun], 2008, 15:05

何か、不快にも



ラッドにはまってしまった。



えんじぇるの



影響で。ははははは〜



どうにでもなっちまえ(;∀;)



別に好きでも嫌いでも



ないと思ってたのに



そうではないみたい。



そんな自分にかんぱ〜い



なんでやね〜ん

ばかかお前は。

August 16 [Sat], 2008, 23:46

ばいと疲れた〜



何て言いたいけど、そこまで働いてません。



4,5時間労働の4500円でした〜



もう隠し事はなしで、大大公開です(´Д`)



てか最近、



彼氏がほし〜



って思ったり、彼氏を作るのが怖いって



思ったり。



次は、



3度目の正直といきたいよ。。



2度ある事は3度ある は


嫌だ〜っ★ぇ



ではばいび〜むむ

August 14 [Thu], 2008, 14:15
せつないな〜



何か、



好きな人いないよー



って言いたいとこ



だけど…



何か言えない..



でも



誰が好きか



分かんない。



いや、



好きな人が居すぎて



分かんない



って分かんない


っていうんじゃないよ。



自分、今、



好きな人いると思うんだよ。



でも分かんないんだ。



もう分かんない。
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぴオカ
読者になる
アイコン画像 高校1年生
アイコン画像 J高校の一員
アイコン画像 恋すると、周りが見えない
アイコン画像 犬と友達は重要文化財
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こうこく
NEW こめんと
アイコン画像なつみ
» ke (2009年12月23日)
アイコン画像なつみ
» ke (2009年11月11日)
アイコン画像なつみ
» ke (2009年07月24日)
アイコン画像なつみ
» ke (2009年04月25日)
アイコン画像KAMI
» ke (2008年10月22日)
アイコン画像ikumi
» 死にたい (2008年09月20日)
アイコン画像ほこり
» 野球。 (2008年07月14日)
アイコン画像ゆぴ
» どうか。 (2008年07月11日)
アイコン画像ほこり
» どうか。 (2008年07月11日)
アイコン画像ゆぴ
» ぷろふ (2008年07月04日)