月海★成分分析 

2006年04月22日(土) 18時28分
LUNA SEAコミュで見つけたので、やってみました(´∀`)
これ、かなり面白い!!!
是非皆さんやってみて下さい☆

http://seibun.nosv.org/maker.php/slave/


伊雅の70%は朧げな月の光で出来ています
伊雅の9%は古代レリーフで出来ています
伊雅の9%は汚れた天使の羽で出来ています
伊雅の7%は真っ白なラインで出来ています
伊雅の5%は微熱で出来ています

70%が朧げな月の光・・・何か凄く儚げで綺麗な感じで気に入ってます。
朧げな月の光って・・・・MOONの歌詞だったっけか???汗
”汚れた天使の羽”がIN MY DREAMだっていうぐらいしかわからない・・・SLAVE失格ですねorz
5%が微熱って・・・まさに風邪気味な今の状態だ(笑)

本名でもやってみたんですが、、

51%はキミだけのMelodyで出来ています
36%はネオンの洪水で出来ています
9%は汚れた天使の羽で出来ています
3%は真っ白なラインで出来ています
1%は置き忘れたアスファルトで出来ています

半分がキミだけのMelodyでできているとは!!!(何
”キミ”って・・誰に捧げるMelodyなんだろうか・・・。
きっと一番大切な人のことだよね・・・(´▽`*)

キミ〜→TONIGHT
ネオンの洪水→ROSIER
汚れた天使の羽→IN MY DREAM
真っ白なライン→BELIEVE・・・だっけか?曖昧。。
微熱→・・・どこの歌詞・・?滝汗

だれか答えを。。
ってか、汚れた天使の羽と、真っ白なラインが両方入ってる訳で、、、どんだけ汚れてるんだ自分(苦笑)

Dear... 

2006年04月17日(月) 21時48分
ツ●ヤの会員更新で一本CDが無料だったので、『Dear...』借りてきました(´▽`)


きらら と CIELO が無性に聞きたくなったので…。










……………ってか、『買えや!!!(`Д´)』って話ですよね…。(苦笑)

復活 

2006年04月16日(日) 0時14分
長い間日記サボってましてすいませんでした;なんせ気まぐれなのでたまにフッと更新途切れたりしますが(ヲィ)悪しからず…。

今私は長野に帰って(?)来てます(´▽`)
祖父の三回忌の為に。
諏訪と富士見と小淵沢(山梨)に用で行ったり今は諏訪湖の上の辺りに居ます。

やっと専門の入学式&研修旅行が終り、月曜日から授業です…。
かなり不安で不安です(;´д`)
でもこの専門は自分で選んだ道なので何が何でもやりきるぞ!!…っていう志を持って臨みたいです。

そして…4日授業行ったら待ちに待ったTourbillonライブ!!!
凄い久しぶりのビヨンライブだぁー。
隆一さんの生声も久しぶりに聞ける!(≧▽≦)
『眠れる森の〜』やってくれると良いな。
武道館で聞いたときからすっごい好きな曲なんです!
シングル化やアルバムに入らなかったのが残念すぎます(>_<)

あ…隆一ソロのツアーのRKF優先予約締め切りがもうすぐだ…。
でも金欠。泣
やっぱファイナル公演は一般発売じゃきついかなぁ…。

漢字バトン(from雪さん) 

2006年04月03日(月) 22時25分
雪さんからだいぶ前にバトン頂いてました・・。
遅くなってごめんなさい;
廻してくれてありがとう(´▽`*)

漢字バトン

1:バトンをまわしてくれた人に対して持つ漢字のイメージ。

雪(一文字だし。笑)・和・温

一緒に居て和むし、ほんわかした気持ちになれます。



2:前の方が出した漢字に対するイメージ。

『夢』=夢を追いかけてるとか、夢に向かって前向きに一生懸命頑張ってる。・・そんな人でありたいな、自分も。

『月』=これは!!LUNA SEAが大好きだからだよね!??笑 月と言ったらLUNA SEAしか浮かんでこない。

3:大切にしたい漢字3つ。

優・戒・躍

4:次の方に渡すお題の漢字3つ。

お題の答え(私も勝手に答えます。笑
『京』=Kagrra,のメジャーファーストアルバムタイトル!!
『華』=愁に入ってるCW曲。これ泣けます・・好きな曲です。
『彩』=Kagrraインディーズ3rdアルバムタイトル!!今日聴いてました♪

次の方に渡すお題。

『儚』
『永』
『輝』

なんとなくです。

5:好きな四字熟語を3つ。

・一生懸命
いつも前向きに頑張ってる人でありたい。
・一期一会(雪さんと同じで。)
このうん十億人の中から出会ったのにはきっと何かがあったからこそだと思うし、人との出会いを大切にしてきたいな。
・十人十色
金子みすずの詩じゃないけど・・”みんなちがって みんないい”だと思う。



6:次に回す人と、その人に対して持つ漢字のイメージ。

・ゆいびちゃん
『穏』『隼』『月』

回ってきてなかったらお二人、お願いしますm(_ _)m

・ykさん
『車』『朗』『楽』

とても前向きで天然な感じがします(笑)

・スズキさん
『夾』『猫』

フルバな感じで(笑)

『く』Part2 

2006年03月31日(金) 23時39分
友達と吉祥寺に飲みに行ってきましたー!!
飲みに行ったって言っても…カシスウーロン一杯のみですが(笑)
初めて飲みましたが、好みな味でした♪
やっぱ女の子同士で行くとお酒より料理重視になります。
ずっと前から行ってみたかったところで、雰囲気が落ち着いてて居心地良かった(´▽`)

あ…その前に吉祥寺食べ歩きツアーしました(笑)

さて『く』の続きです。
●靴
前はほぼ毎日スニーカーでしたが、此処1年ぐらいからパンプスも履くようになりました。
スニーカーは断然コンバース派です!!
ハイカットが好き。
色違いのハイカットのスニーカーを履き潰しては買い…な感じ。
今は「gouk」×「コンバース」のコラボ(?)スニーカー履いてます。
このスニーカー…何と…約2万もした代物(失笑)
買った自分が馬鹿馬鹿しい…orz
でも2万もするだけあってデザインが可愛いです☆

最近履いてるのがパンプス。
黒のエナメルパンプスです。
合わせやすいので…履き潰したのも含め同じ物の2足目です。

スニーカーにしろ、パンプスにしろ…基本黒です(笑)つい目にいってしまい…。
この春は綺麗めな色の靴買いたいなー…。


●くぅーちゃん

つまり、倖田來未さんのことです。
結構私の周り(の女の子)では毛嫌いしてる人が多いですが、私は好きな方です。
見た目は置いといて(ぇ)、力強い声や歌詞は結構好き。

特に…

♪譲れないの誰にもこの思いだけは 運命さえ越えてゆけるから

/『No Regret』より


♪信じたい未来を今この手 掴み取るから 諦めるのはまだ早いの 綺麗になる BURNING HEART もっともっと輝けるわ Butterfly

/『Butterfly』より


の歌詞好きです。
これぐらいの強さが私にも欲しい…。




…えっ!今日Mステにルナシーの映像が出てたとか!!
カタワレ曰く…「TRUEBLUE 」でMステ初登場の映像だったと。。
嗚呼…見たかった。

スターバックス占い 

2006年03月20日(月) 22時19分
「一人でカフェ」コミュからスターバックス占い持ってきました。



伊雅さんはバニラクリームフラペチーノ です!


● バニラクリームフラペチーノさんのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。

● 伊雅さんには将来、2人の子どもができるでしょう。


・・・うーん。当ってないかな。
こんな人間だったら良いのになぁ。苦笑
こんな人になりたい!

”二人の子供ができるでしょう”っていうのは結構リアルかもしれません。
私自身も双子のカタワレと私との2人だけなので。
もしかしたら・・双子産むかも・・?
まあでも・・それは無いかな。笑
双子から双子が産まれる確率って多いんだろうか?

バニラクリームフラペチーノ飲んだことないので、今度スタバ行く機会があったら飲んでみよう(´▽`)
スタバは何かお洒落すぎて入りずらい&値段がちょっと高いのでいつも行かないんです。
専らドトールですから。笑

隆ーーーーーー!! 

2006年03月20日(月) 10時58分
newsです!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060320-00000009-sph-ent

河村隆一、カバーアルバム発売だそうで!
その中には”I for you”も。
いろいろ考えてしまいました。
きっと隆一さんの中でルナシーという大きな存在に対しての気持ちの整理がついたからこそ、歌うことを決意したのかなぁとか。
純粋に嬉しいです。
今の隆一さんの声でこの曲が聞けるなんて思ってもいなかったので。

そして6月からソロツアー開始(´▽`*)
きっと・・" I for you "も聞けるのかな。
そしたら、、もしかしたら初めて生でルナシーの曲聞けるかもしれない。
そう思うと感激です(>_<)
聞けたら感動どころじゃなくて体が動けなくなりそうです。
絶対行く。今度こそは絶対行きます。


あぁー・・・・すっごい嬉しいよ・・・・・。


バトン(from ykさん) 

2006年03月19日(日) 18時16分
あぅ・・・っ、、せっかく書いたのに消えた。涙
ヤプログの馬鹿ぁー―――!!!!
書き直します。
ykさんから頂きました。
ありがとうございます(´▽`)

お題は「RK」

河村隆一氏のことで良いんですよね?
一言では片付けられないぐらい・・


とても大切な存在


■Question 1.パソコンまたは本棚に入っている「RK」は?

My iPodに入ってる容量は「197,2MB」
長いことファンやってるくせに全音源持ってません。。

Ne
SPOON(初回版)
F114B (RKF限定Sg)
人間失格
very best of songs...(初回版)
VANILLA(初回版)
Cranberry Soda(中古)
TIME OF LEGEND 1997〜2001(DVD)(中古)

・・は持ってます。が、それ以外は買えてません。
中古屋を覗いては500円ぐらいで買えるのを待つ日々・・嗚呼愛が無い。苦笑

本棚

ガラスのメロディ(文庫版)

あとは隆一氏が載ってる雑誌が10冊程。


■Question 2.今妄想している『RK』は?

奥さんじゃなくてINORANといちゃついてる。笑

■Question 3.最初に出会った『RK』は?

Mステで”I love you”を爽やかに歌ってました。
小5のときだったんですが、それを見たときの衝撃・・(基、一目惚れっていうやつ)は今でもはっきり覚えてます。

■Question 4.特別な思い入れのある『RK』は?

真昼の月と真夜中の太陽ツアー in 東京国際フォーラム 12/7。
初めて生で見て・・前半のバラードゾーン(?)の特に「Glass」「古の炎」はとにかく凄いなーっていうのと迫力に圧倒されました。

"re"ツアー in 東京国際フォーラム。
セットリストのほとんどがまだ聴いたこともない新曲で、ライブ後にはメロディを忘れてたりしたんですが、最後にやった「バニラのコート」は永遠に続くような”恋しくて〜そう切なくて〜♪”のリフレインが凄くメロディラインが綺麗で後々まで頭に残ってました。

VANILLA追加公演ファイナル in 東京厚生年金会館 10/24。
しょっぱなの「SPOON」から1年ぶりに生隆一さんの声が聴けた嬉しさのあまり感動してしまい涙が出ました。こう・・体中が隆一さんの歌声で満たされていく実感がして・・体中しびれてました。
「激痛」のとき、全身全霊で歌う隆一さんがとても印象に残ってます。

『く』 

2006年03月18日(土) 23時39分
張り切ってPC作業やるぞーと思いPC開いたもののPCさんかなり調子悪い様子で…。
せっかくバトンやコメント頂いたのに申し訳ないです;

明日にでもやります。
今日はバイトの登録会の為独り池袋へ。
食べすぎました。(何
まず朝から何も食べてなかったので、登録会の前にドトールにてドーナツ&アイスココア。
登録会終了後…ファッキンへ。
池袋某所のファッキンは独りでもかなりくつろげる&落ち着けるので好きです。
そして…黒みつ抹茶フロート&ベーコンエッグチーズバーガー(だっけか;曖昧)。

ハンズやらサンシャインやらをしばらくうろついて新宿へ。

ギフト&キナルラのトーク&握手会に行ってきました!
もちろん皆様素っぴんだった訳ですが…あー何かもう皆普通にカッコ良いよ。
ギフトはね。ぇ
キナルラはただただコゴエさんの笑いのセンスに乾杯☆(爆)
貴方面白すぎます!!
なんと私が書いた質問も読まれ、最後にはShinnoさんから生写真手渡しして頂き、独りでも行って良かったなと思いました(´ー`)
握手会のときは心臓バクバクで…終ったあともしばらく収まらず、再びドトールで休憩。笑
クラシックバニララテ。


…。
ストレス溜ると若干ヤケ食い気味になるんですよね。
よくないよくない。


さて今回は『く』
・靴
・くぅーちゃん

次回に期待!!(何

悲しきかな、、 

2006年03月15日(水) 0時01分
よく変な人に声を掛けられます…あとおじいちゃんおばあちゃんに。
今日も又、゛手相見せてください゛みたいな方に声掛けられました。
もう必死に逃げました。

やめて下さい(切実)


今日は友達と遊んできました(´∀`)
原宿ぶらぶらしたりしつつも…最終的にはカラオケへ。笑
DAMだったので、「UNDER:COVER」バージョンのアレンジが入っててうはうはでした。

・Joker(UNDER:COVER ver)/T.M.Revolution
・銀の月黒い星/アリス九號.
・IN FUTURE /LUNA SEA
・AQUALOVERS〜DEEP into the night〜(UNDER:COVER ver)/T.M.Revolution
・水と風と君と…/Tourbillon
・夢の雫(UNDER:COVER ver)/T.M.Revolution
・Glass/河村隆一
・Twinkle Million Rendezvous(UNDER:COVER ver)/T.M.Revolution
・ROSIER/LUNA SEA

歌いました。
8割バラードです。笑
気持ち良かったー。
一緒に行った子がTMRもルナシーも隆一さんもスキで、楽しかったです!!
最後は二人でROSIERを歌い歌い締め。
『夢のないー…この世界』の部分、二人共全く同じように隆一さんの声真似しながら歌っててびっくりしました(爆)
「うちらDVD見すぎだよー!!爆笑」って言い合ってました。

ただ一つ文句を言うと…DAMは何で早送りができないんだー!!(`Д´)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像伊雅
» 復活 (2006年04月19日)
アイコン画像yk
» 復活 (2006年04月17日)
アイコン画像伊雅
» 漢字バトン(from雪さん) (2006年04月09日)
アイコン画像伊雅
» 漢字バトン(from雪さん) (2006年04月09日)
アイコン画像yk
» 漢字バトン(from雪さん) (2006年04月06日)
アイコン画像スズキ
» 漢字バトン(from雪さん) (2006年04月04日)
アイコン画像伊雅
» 隆ーーーーーー!! (2006年03月29日)
アイコン画像伊雅
» バトン(from ykさん) (2006年03月29日)
アイコン画像伊雅
» スターバックス占い (2006年03月29日)
アイコン画像唯妙
» スターバックス占い (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lunaxxxonlyone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる