忙しくなりまして

August 31 [Fri], 2012, 22:53
お久しぶりです、ひよこです。
前回の日記を書いた直後、寝不足の疲労により、高熱をがっつり出してしまいまして…。
とにかく寒気が酷くて熱が高くて、真夏なのに毛布まきまきして過ごしてました。
しかし真夏に高熱を出すという貴重な体験ができたのでよかった(?)です。熱もすっかり下がりましたしね!

熱をなんとか下げて、先週末から新しいバイトをはじめました。
わたくし、お恥ずかしながらこの歳までアルバイトを経験しておらず…
本来なら正規雇用として働くべきなのですが、社会経験が乏しすぎて精神的にかなり未熟なので、一度外に出て社会の厳しさを学ぶべきだろうと。
ただいま研修中なのですが、ぶっちゃけかなりきついです。
仕事内容もだけど通勤時間が。職場が遠すぎる。
しかもわたくし、早番なので基本的に四時起きという。
それでもここで働きたいという、わたしなりの理由があるのですが……
それはまた、機会があれば書こうと思います。

なんだかわたしのことばかりになってしまいましたが、わたしの生活環境やリズムが変わることにより、あの子ともいろいろありました。
いろいろありましたが、それでもわたしは、あの子と歩いていきたいです。
いや、歩いていくために、わたしは自分を変えようと、思いきろうと決心しました。

この決断が正しかったのかどうかは今はまだわかりませんが。
二人にとってプラスになるような結果が出せるよう、今はただがむしゃらにがんばりたいです。

わたしたちのこと

August 17 [Fri], 2012, 7:45
わたしたちふたりは恋人同士ですが、現実世界では付き合っていません。
ほんたい恋愛に近いなりきりの恋人同士というやつです。
ちょっぴり特殊なねっと恋愛だと思っていただければと。

なのでわたしはあのこの顔を見たことないし、声も聞いたことありません。
声くらいきけよって感じですが、お互いのんびり屋というか、緊張しぃなのでなかなかそこまでふみきれていません…
それでも一年前に比べたら、あのことの距離は縮まっているのですが。

そして変にきまじめな私。
あのこのことを心から愛していますが、あのこの前で、自分の声で告白するまでは、付き合っているんだ、恋人同士なんだって思わないようにしています。
きちんと「わたしで」告白して、キャラを介さない、あのことの関係をつくりたいんです。

そういうことなのでこの一年の目標は、あのこと顔合わせをする!だったりします。
はたして達成できるのか…長い目で見守ってやってください。

こっそりはじめてみた

August 14 [Tue], 2012, 23:24
あのこと想いを交わして今日で一年。
大切な大切なこの日に、あのこに内緒でこっそりブログを作ってみました。

だーいすきなあのことわたしについて、書きたいと思います。

のんびり徐行更新ですが、よろしくおねがいします(*´◇`*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひよこ
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ