やっぱり 

July 24 [Tue], 2007, 18:40

2人目ができてた。

輝 おにいちゃんになるね。




輝ができたときは
なんかうれしいばっかりで
不安なんてなかったけど




今度はちょっと心配だな。。。





次は女の子だったらいいな。






メール 

June 15 [Fri], 2007, 17:08

お出かけしてる間に昔の携帯見られてた。
ん?
なんでメールあるの?って思ったら

ぁ。SDカードからデータひっぱりだして
メールの整理したからだ。。。

こうちんの分だけ
またSDカードに保存したから
ほかのメールが携帯に残ってたんだった・・・。
削除するの忘れてたなぁ。


でもなんであのメールだけ気になったんだろぉ?
あのメール
やっぱり知らない人が見たら
振られたようなメールに見えちゃうのかなぁ???
ま。そう思ってくれてこっちはラッキーだったけど。
あんまり詳しく聞かれたらヤダし。


でも他のメールなんにもいわれなくてよかった。
ヤバイメールも残ってたのに。。。


ぁ、それも気づいてもらえないくらい
どうでもいいってことなのかなぁ?
もぅやだな。。。








わかんないけど 

June 04 [Mon], 2007, 13:45

こんな風に一緒にいても
ただ一緒にいるだけだったら

まだ自分の事大事に思ってくれる人と
一緒になってたほうがよかったんじゃないかな
って思う時がある。


司と一緒になってたら
どうなってたのかな?


ずっと思ってくれる分
まだマシだったかな?


このこと司に話したら
司泣いちゃうかな。。。







何も残らない 

May 11 [Fri], 2007, 21:24

ずっと楽しかった時に戻りたいって
またあんな風になったらなって思ってたけど

結局あれも全部ウソだったんだね。


本当のことなんてひとつもなかったんじゃないかって。


もぅ思い出まで壊れちゃった。






イヤな日 

April 29 [Sun], 2007, 23:56

今日は輝と2人だけで
動物園
なんで2人でお出かけしなきゃいけないんだろぉ。


ずっと家にいるのもイヤだったし。



でも写真は撮らなかった。
いつか3人で行けたときに撮ればいいと思って。






おやゆび 

March 28 [Wed], 2007, 1:56

この前けがしたおやゆび
もうだいぶたつのに
まだ痛い。

ずっと痛いのかなぁ?


きっと 

February 14 [Wed], 2007, 15:18

こうちん
ここにいたくないのに
ずっといなきゃいけないから
だから
イライラするのかなぁ?

本当に一緒にいたい人と
いればいいのに。


こうちんもかわいそうなのかも。



もぅこんな風に思えるようになったから
大丈夫だ。
きっとこうちんの事で頭いっぱいになったり
もうしない。

あかちゃん 

January 10 [Wed], 2007, 23:34

やっと生まれてきてくれた。
本当は出産にも立ち会ってほしかったけど
診察にも1回もついてきてくれなかったんだもん。
ひとりでがんばろうって思った。

前の奥さんのときは
立ち会ったってゆってたのにね。
やっぱり3人目ってもうあんまり
うれしくないのかなぁ?

だけど
今日ひとりでがんばれたから
なんかちょっとだけ
前より強くなれるような気がする。

あかちゃんのおかげだね。

無事に産まれてきてくれてありがとぉ。

何年も 

December 31 [Sun], 2006, 23:12

今年は仕事って言われないで
一緒に年越しできるかな?
って思ってたけど

やっぱり
帰ってこなかった。



これから先もずっと
こんな風なのかな?

飲み会だって 

December 23 [Sat], 2006, 21:45

今日は飲み会で遅くなるからってメールきた。
ふぅ〜んって、メール返したら
「そんだけ?」って。

飲み会じゃないくせに、
なんてメールしたらいいんだろぉ。

なんかもうどうでもよくなってきた。

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31