無双OROCHI合わせー☆ 

April 28 [Sat], 2007, 7:55
に仲間入りさせていただきました☆…さすがにこの頃には
元気になってないと困るよな(苦笑)

曹丕か星彩で迷ったけど、煌天の矛と盾の塗装を失敗しそうで曹丕に決定(^_^;)
いい加減星彩も手付けないとな………

元気になってコスしたいや…orz↓

入院してまっせー 

April 28 [Sat], 2007, 4:13
精神的にかなりヤバかったらしく、入院して治療しましょうという
ことになった。せっかく痩せたのに太っちゃうわよ(´Д`)


いきなりメールやめるのやめてほしいんだが。嫌いなら嫌い
ってハッキリ言えよ。こんなキモい女に気に入られて哀れな奴。
私は遠回しに優しく言われるより、ストレートに言われる方が
まだマシ。ムカついたらマーシャルで奇声上げて発散するし。


ロクな野郎がいねぇなと思う私でした。あームカつく

FFって20周年なのかー 

April 23 [Mon], 2007, 22:29
今週はレバ刺しウィ〜ングが出るやね。これは絶対買う!12は我が命なので。
1はアプリでやったけどサッパリで、2&3は全くやったことない。
FFコレクションは買ったけど、もうドット絵キャラがダメな私は
途中放棄(^_^;)
7〜12(11除く)はアホがつくほどやり込んだなー。13にも期待です。

FF20周年万歳だねー


今日は病院でお尻に注射した。私注射好きなんだけど、いくら相手が
女性とはいえ、注射でお尻を見せるのはなんかイヤだったな(笑)


なんかな、あまり良いことないから…見つけてもすり抜けていって
しまうから色々なことに期待できないの。人恋しいわけじゃなくて
単純にココロが寂しくて空っぽ。今年は素敵な?恋愛できればいいけど。

ひぐらしがなく頃には(アプリだけど)面白くて少しずつ進めてます。
学校、辞める方向に傾いてる。突き詰めて考えるのバカバカしくなった
毎日つまらないしな。

ワタクシの真実 

April 20 [Fri], 2007, 12:22
前科持ちじゃないわよー

※人格疑われる内容ですがそれ覚悟です。




私は高校までは大学に入るために結構頑張って勉強をしていた。
結局どの学校も落ちてしまい、どうしたらいいのか途方に暮れて
ある大学の通信に通うことに。結局そこは半年しか続かなくて
秋頃から塾に行き始めて、なんとか某大学に入れた。正直全く
嬉しくなかった。どうでも良かった。同じ塾に行ってた人で
全部受験に落ちて泣いてた人までいたのに…私はとことん我儘な野郎だ。

で入るつもりはちっともなかったが『ここに行かなかったら
あんたどうするつもりなのよ?!』と怒鳴られ、他の道など大して
考えもしてなかったから仕方なく入学。電車に乗る時、学校の正門前、
人の笑顔…全てに吐き気がした。で在籍は暫くしていたものの結局退学。

で今の専門に至る。行く気も学ぶ気も人に会う気も起こらない。
2年休学してました。今年は…と思ったけど全然上の空。朝起きたら
死んじまってればいいのにと思ってる。

こんなやる気のない奴、生きてる意味があるの?親にも迷惑かけどおしで
期待にも応えられず、ろくに学校にも通えない。金もいくらかけた…?

自分を信じられない。
どうしたらいいのかわからない。私は何をすれば光の導く場所に
行けるの…?

つらくてつらくて自分という人生を辞めたい。こんなことで悩むために、
人に迷惑かけまくるために生まれてきたのか。
まともに社会生活が送れないという心配もつきまとう。






たすけて………………………………………………………………………………………………

学校辞めようかな 

April 16 [Mon], 2007, 18:28
と本気で思っている。メイクやファッションに関連した仕事に
就きたいという思いがずっとあって…学校に行くことを思うと
憂鬱になってしまう(-_-;)もう2年も休学してしまったし、正直また
新たにやる気を…何て出ないんだよ。授業費納める前に結論を
出さないとだな……

生きてることが楽しくない。ご飯もあまり食べたくない。
どーすりゃいいんだ近藤さぁぁぁぁぁあん!!って気分ですマジで。


コスもしたいけど衣装着る気力もなく(鬱)元気になったら
星彩とアーシェのコスを妙にやりたいであります。

元気になりてー

マジで困ったさ。 

April 12 [Thu], 2007, 18:18
身体がガタガタなせいか、明るいネタがちっとも思い浮かばない
学校が始まったけど、いきなり2日連続休んだ。とても行ける状態じゃないんだ(-_-;)

何で自律神経失調症なんてあんだよ。マジでいらね。コイツが
私の全てを邪魔をする。イライラする。こんなの続くと死にたくなる。
何故生まれてきたのとか思う。あーもう…憂鬱すぎて死にそうだ


休んだのでアニメの銀魂を見た。やっぱこれイイ。笑える。

憂鬱が吹っ飛べばいいのによーマジ無理きついヤバい明日なんかどーでもいい


本日の憂鬱日記終了。
あ、アニメで高杉はいつ出てくるのだろう。
それが重要だ。EDの高杉超カッチョいいー。いい歳こいて
漫画キャラにマジ惚れなレイナであった。たかすぎぃぃぃ!!!

何とか死なないようにします……………………

コスネタ(前半ダークにつき注意) 

April 07 [Sat], 2007, 16:52
を書きたいが、時には愚痴りたい。

頑張らずに学校生活が始まった。頑張ると翌朝起きれないほど
疲れてしまうのから。今はのんびり&薬をちゃんと飲んで生活しています。


(以下深淵の闇)
本当はヤツから慰謝料として金でも貰いたいがね。さすがに無理。

彼女がいることはわかっていた。でも好きだから傍にいた。
で、野郎が都合悪くなったのか何だか知らねぇが私を邪魔になって捨てた。
ここまでは自業自得だけども(女がいたことは知ってたので)、
本当は野郎には彼女なんかじゃなくて結婚して妻がいやがった。
かなり前から。ガキまでいたんじゃないかとさえ思う。野郎のサイトの
日記で知った。この時の憤り・虚しさ・悲しさ・絶望・殺意は
生涯忘れられない。

春になるとふと思い出すよ。悪夢になって出てきやがる。何食わぬ顔で
普通に生きてんだろうな。目玉抉り出して
男として使いモンにならなくしてやりたいほど。生き地獄を味わえよクソ野郎が。


さすがに年々薄れているけど、この思いを払拭出来ない限り
まともな恋愛は出来なそうな気がする。恋愛したいけどさ(^_^;)

たまに愚痴ると気分が良い。時々にしますが…



コス。今月下旬に徐々にリハビリ(?)兼ねて参加予定☆
FF系は勿論だけど、OROCHIさんのおかげでまた無双もやろうかなと。
正直去年ほど情熱はないけど、無双は好きだ(笑)
三ムソは機会があれば持ち衣装の曹丕・凌統・星彩、…密かに
思ってた甄姫やろうかな(^_^;)趙雲もやりたいが失敗しそうorz(死)
戦ムソ2は阿国・明智光秀(正気か?)・稲姫とか考えている私。
漫画だと中途半端に終わった天使禁猟区の某有機天使とか。
衣装手放さなければ良かった!と後悔(ノ_・。)

ネオロマ熱は下降してますが、季史と頼忠はやりたいでござる。
何だかんだでやっぱFFオタクやね(笑)

---独り言 完---

OROCHIをやってみる 

April 05 [Thu], 2007, 4:35
買う予定なかったのだけど、(出来れば無双5出ないかなとか
思った/笑)急にやりたくなったので買った。意外と面白いではないか!
ストーリーは意味不明だけど、システムも悪くないし、三&戦ムソ
キャラの言葉の掛け合い(っての?)がかなり笑える…
贔屓キャラだけ出現させてあとはいいか、とも思うけど(^^;)


明日から学校だけど、自覚がないわ、やる気もいまいち、
実は微妙に対人恐怖症なフシがあったりで超不安である。体調も
急に寒くなりやがったせいで、自律神経がイカレて一昨日は
エラい目に遭いましたわorz殺す気か!?
生きていくことが不安だ。一生自立出来なかったらどうしようと
恐怖…これ以上ダメ人間になったらどうしよう…と
頭が痛いし、胃も荒れちゃってるわ…

人生の残り時間は短い気がする。長生きするつもりはないけど、
生きている間くらい少しはポジティブにいたい。毎日憂鬱感が
あって身体も何処かしらしんどい。何とか生きてるぜーな感じや。

久々に病院に行ったら勝手に薬を飲むのやめたら駄目だよ!と
お医者に怒られた。やっぱ勝手にやめたらいかんのね…
今年こそは…治すぞ…!!

あー眠れないー(´Д`)

クライシス…コア… 

March 28 [Wed], 2007, 22:42
早く発売してほしいんだけどね〜(^_^;)トレーラー見たら更に
早くゲームやりたくなってしまった。でも今回のトレーラーは
正直…ジェネさん主役か?と思ってしまう感じだった(笑)

Gackt羨ましいなぁ。FFに出られるなんて羨ましいっO(><;)(;><)O
CCもRWも前評判はヒドい言われようで悲しいけど、私的には
面白そうだと思う。それに発売前から批判って何なんだと
思うけど。やってつまらなかったら仕方ないだろうが。


来月は無印12の殿下衣装の直しとCCジェネさんのコート作りを
する予定でござる。勉強しながら出来るか心配(不器用)
体力もガタガタなので身体作りもしていかないといかん〜(>_<)

プレイ日記化してマス 

March 26 [Mon], 2007, 8:16
精神はどっか飛んでる感じ。身体は動ける時には動かしてます。
ブログにメンタル過ぎることを書くのはあまり好きじゃないけど↓
電車にすら乗りたくない。無気力から脱出したいです


やる気ある時は12やり込み。生活が超ニート(-_-;)生きてるはずなのに
死んでんのと同じではなんて思う。春の空気を吸うと気が
惑わされそうになる。


12プレイ記録…
柳生よりダンジューロのほうがはるかに時間がかかった。
電源切るかと何回か思ったけど『いや次は出るだろ!』と祈って
やってたなぁ(^_^;)敵がなかなか出ない上、アイテムすら
落とさない時はもう泣けてくるよ(/_;)(マジかよ)

何とか取れたので頑張った(ゲームで頑張ってどうすんの)甲斐が
ありましたです。
10の最強武器集めよりシビアだった…


+About Me+
■name:鴒那(れいな)■
■hobby:読書・音楽関連・プレステ・スポーツ■
■birthday:2/14■
最新コメント
アイコン画像こけし
» 無双OROCHI合わせー☆ (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 無双OROCHI合わせー☆ (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 無双OROCHI合わせー☆ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 無双OROCHI合わせー☆ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 無双OROCHI合わせー☆ (2008年09月25日)
アイコン画像かの
» コスネタ(前半ダークにつき注意) (2007年05月23日)
アイコン画像レイナ
» コスネタ(前半ダークにつき注意) (2007年04月12日)
アイコン画像かの
» コスネタ(前半ダークにつき注意) (2007年04月11日)
アイコン画像レイナ
» コスネタ(前半ダークにつき注意) (2007年04月10日)
アイコン画像かの
» コスネタ(前半ダークにつき注意) (2007年04月10日)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる