☆ハロウィン初日☆

October 18 [Fri], 2013, 21:19
SKYは本日からハロウィン!

今日は日本一有名な魔女っ子やってますよ☆


みゆきちゃんのチャイナが可愛くて、潤ちゃんのハウスキーパーがセクシー!


お客様いっぱいいらっしゃるといいなあ♪

☆うたプリ

October 06 [Sun], 2013, 11:39
東京レジャーランドでうたプリ2000%のOP合わせ!

那月やってます。


男装楽しい♪

☆近況。

October 03 [Thu], 2013, 19:33
随分ブログ放置してたなぁ。。。
Twitterはかなりの更新頻度だというのに。


クロエ辞めてから、あんまりネタが無かったという…
あるのはあったんですが、スマホからの更新が面倒でして。
公式アプリなのに。
スマホの文字入力も面倒で、メールも激減したもんな。。。
ガラケー買ったもんな。。。

やっぱりPCかガラケーですね!


さて、まおらの近況報告です。

3月に「辞める」と云った職場、先月末でようやく辞められました!
引き継ぎに十分な時間がなくて、8月末までだったところを延長して9月末まで。

なんだかんだで退職手続き出来て無かったのでこれからやるところなんですけど、
実は有給付与月だったらしく、今月中頃までは有給休暇となりました。
ラッキー♪
わたしツイてる!!!



現在は就活中です。

取り敢えず収入の確保のためにバイト探していたら、
面接いった日に採用決まりました!
ガールズバーですが、雰囲気はかっこいい普通のバー。
ウイスキー好きなyasuさん似の店長が経営する、池袋の老舗ガールズバーです。

BAR SKY
http://www.girlsbar-sky.com/


ふらっと飲むのにちょうどいいと思います。
今のところ週末メインでいます。
行ってやろうかというお優しい方は、別途シフト確認していただけると確実かと。

今月は18日からハロウィンらしいので、
衣装どうしようか悩み中。
エヴァのアスカもOKらしいw



有給の件とかSKY採用の件とか、
なんだかツイているので、この勢いで本職も決めてしまいたいと思います!
がんばります☆


(無題)

September 02 [Mon], 2013, 17:34
やりたいと思いつつ機会のなかったAngel Beats!

リトバス合わせでご一緒させていただいた時のメンバーとやってきました♪



キャラは、なんと、
畏れ多くもユイにゃんをやらせていただきました…!!

日向とラブラブショット撮りたいので気合いを入れてカラコンに挑戦しました!



撮影は教室風スタジオを借りて、、授業風景とかおやつタイムとか、体育用具室風な場所を使って野球やろうぜ!とか
色々やりました。



ユイにゃんは楽ですね。
日向を探して絡みにいけばいいんだもん。

「先輩、助太刀します!」と云って蹴飛ばしたり集合写真でほっべたつねったり抱きついてみたり。

日向やってくれたおりんさんが大丈夫だと云ってくれたからがんがん絡みたした。
正直うざいのではないかと思うくらい。
でもユイにゃんは好きなキャラらしいので、愛されキャラやると楽だなーと思いました(笑)


ユイにゃんまんまだと皆に誉められたから、ちょいと調子に乗ってました(笑)





やってみて感じたんだけど、ユイにゃんは明るくて元気だから正直やれるのか不安でしたが、やりやすいのですよ、とっても。
ポージング考える必要ないのね。
作中でしっかり描かれてたせいもあるんだろうけど、
すぐにぴしっと決まる。
ユイにゃんならどうするかがわかるの。

わたしの中でかなりはまってると思う紳士同盟†のまおらよりやりやすいのだよ!

素の部分がユイにゃんに似てるのかなって思った。
実家で妹を相手にしてる時に近い。




結婚してやるよ!ができたのが嬉しかったな。
作中になかったけど、あのあと抱き締めてもらえばよかったなぁとか、折角教室風なのだから休み時間に会いにきたよ☆シチュエーションとか撮ってもらえば良かったと、撮影が終わってから思った。


また合わせやろうという話が出てて、次はお姫様だっこやろうと云われたので、気合いいれて体を絞ります!!

いよいよつかさラストクロエ!

June 29 [Sat], 2013, 18:30
今夜ですよ、クロエ出勤ラスト。

どて煮とか冷奴辺りをリクエストしたので、いらっしゃったら食べられますよ♪


いつものまったりクロエでお届けする予定です。

今日はカラオケ解禁なので、歌いたい方もぜひ。



リトルバスターズと死んだ世界戦線の仲間達が遊びに来てくれるので楽しみです!



張り切っていきますよー!


ご来店お待ちしております。




右鎖骨痛いので、3月みたくグラス持てなくなったらごめんなさい。


(無題)

May 29 [Wed], 2013, 16:20
こんにちは、司城まおらです。


関東も梅雨入りしましたね。


いつもより早い梅雨入りなので、
夏が長くなりそうで今から怖いです(笑)


さて、クロエのラスト勤務の日が決まりました。
6月29日(土)です。


まだ詳細は決まっていませんが、特に特別なことはしなくてよいかな、と考えています。




なんかね、リトバス合わせで仲良くなった仲間達が「行くよー!」て云ってくれて、
すごく楽しみです。
女の子いっぱい華やかラストになりそうです♪



一人でも多くの方に、これまでのお礼を伝えられたらいいなって思っています。

お知らせ。

May 21 [Tue], 2013, 19:16
結論からいうと、

・適応障害です。
・クロエ辞めます。


ずっと続いてる体の不調は、事故の後遺症かと思っていたのです。
でも何か違う。


朝起き上がれない
息苦しい
オフの日は元気に楽しめるが仕事の日は気分が沈む
過食気味
など、「新型鬱」の症状にそっくりだったんです。


精神科にかかることは早くから考えていて、
やっと先週診てもらうことができました。

診断名は「適応障害」。
これは原因が取り除かれれば次第に治るので、
勢いで退職を決めたのは正解。(生活維持はできないけど)


先日は会社に行けないというとこまで酷くなって、
案の定クロエにも行けない状態になりました。

ストレスの元があるところに行こうとすると、体が重く、動けなくなるんです。
クロエにおいては、皆さんに黙ってたことがあって、それが大きなストレスになってしまったようです。





で、迷惑をかけたのでクロエは辞めることにしました。



お世話になった皆様にはきちんとご挨拶したいので、6月に1日だけ機会をもらいます。

日程は決まり次第お知らせします。


◆クロエイベント情報◆

May 08 [Wed], 2013, 21:34
こんにちはー。

久々にクロエ情報を書きます。


◆クロエ イベント情報◆
16日(木) ウィスキーナイト
23日(木) アニジャズ
※ライブチャージ+300円頂きます。
31(金)紫陽花祭 紫陽花×浴衣×日本酒
6月1日(金) 常連様のみ入店可のカラオケ祭


つかさの出勤は今週金曜深夜。

それ以降はまだ不明です。
出なさすぎて、チョコもウィスキーもわからないです(笑)
何があるかは知っててもどれがどれだかさっぱり。



カラオケ祭出ろって云ってくださる方いらっしゃるかもだけど、他の子が出るなら出る必要はないよなーと思ってます。



出るとしたら金曜深夜か土曜です。

シフト決まったら告知しますね。

魔法少女リリカルなのはコスしてきました☆

May 08 [Wed], 2013, 0:35
初のなのはコス!
相方ちゃんがなのは大好きで、合わせに誘ってくれて、
二人で制服verでイベント行ってきました☆
フェイトちゃんやりましたよ。



バンス着けるの初めてで、重さにびっくり。
着けてるうちに慣れて、気にならなくなりました。
昔の髪が長かった頃を思い出しました(笑)



ちょうど戦闘服verのなのはちゃんとフェイトちゃんもいて、一緒に写真に写っていただきました。
可愛かったなぁ♪


今度はデバイス持ってやります。
楽しみです!

タニタのお味噌汁

March 28 [Thu], 2013, 14:45
こういうのが欲しがった!

タニタの社員食堂のお味噌汁。


使ってる具がありそうでなかったから、ありがたい。
138円。



今日はスーパーで安く買ったお惣菜のお弁当と合わせてヘルシーランチです。

★アスパラガスのお浸し
★筍の土佐煮
★蓮根の明太マヨはさみ揚げ
★おにぎり
★タニタの味噌汁



最近コーヒーショップばっかだったから、
こういうランチは久し振り。いいね♪
P R
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:司城 まおら
  • 誕生日:1月6日
  • 趣味:
    ・読書-森博嗣氏、西尾維新氏、高田崇史氏、館シリーズ、DDDなど。漫画なら仕立屋工房、君と僕。、未来日記、王ドロボウJINGなど
    ・音楽-陰陽座、シド、Kagrra,水樹奈々など
読者になる
♠コスプレイヤー。
♥東京中心に活動中。最近は殆ど活動無し。
「水色」が好き過ぎて改名したいです。
♦趣味は読書。

新しいことを始めたいな。

最新コメント
司城 まおら
» ☆ハロウィン初日☆ (2013年10月23日)
ゆき
» ☆ハロウィン初日☆ (2013年10月19日)
司城まおら
» (無題) (2013年06月30日)
司城まおら
» (無題) (2013年06月30日)
銀ちゃん
» (無題) (2013年06月08日)
http://yaplog.jp/lunaticxcross/index1_0.rdf