ADでウマウマ('Д'*) 

September 26 [Mon], 2005, 8:52
無事ADが利用できるようになったので早速相方と一緒にADで狩りをしてみたヽ(*'ω')ノ



・・・・・何これ( ゚Д゚)マズー
やっぱりGX効かないと殲滅遅いからイタス;w;

もう帰ろうと言ってる内に天の助けが!!!!


ろきろきヽ(*'ω')ノ 

September 25 [Sun], 2005, 8:20
突然ですが・・・

ダンサ作っちゃいました(*ノノ)
理由は・・・


ロキ取って俺TUEEEEEEEEEしたいが為だけに!!!(ぉ


と言うわけで早速ノビたん作成に取り掛かる(*`ω')

燕さん引退式(´・ω:;.:... 

September 24 [Sat], 2005, 8:01
犬鯖移住前に臨時で知り合って以来仲良くなった通称『燕さん』の引退式にお呼ばれしてきました(´・ω・`)

100本ちょいしかない枝を派手に折ったりみんなに3本づつ配ってタイマンしたり(ノ´∀`*)
みんないいの出なくて雑魚ばっかり;w;

と思ってたら・・・


あぁ楽しき結婚式の巻。 

September 23 [Fri], 2005, 7:36
みなさんお久しぶりです。しばらく更新忘れてました。

ネタはこそこそと集めてたんですけどね(^〜^)


みなさんタイトルを見れば分かりますように・・・


ようやく相方プリ私のアサが結婚できました☆これで狩りが楽になる。・゚・(ノД`)・゚・。
その様子を大袈裟に書いてみたいと思います(*`ω')

リアル顔晒し大会〜ノ(´д`*) 

September 06 [Tue], 2005, 8:33
今回は書ききれなかったリアル顔晒し大会のお話をしたいと思いますww

何となく桜の思いつきで始まった今回の件。
みなさん桜に今までどんなイメージを抱いていたのでしょうか・・・。

写真送った瞬間。


はいはいゴメンナサイゴメンナサイ;; 

September 06 [Tue], 2005, 7:48
最近更新サボりまくりですね('A`)RO接続悪かったんだってばヽ(`Д´)ノ(言い訳

ようやくネタが貯まってきたので更新ww



1つ目ネタ。先日ビタメンバーでリアル顔晒し合い大会をしました(´∀`*)
予想に反して某Mの顔がネオニートじゃなかったりしてちょっとザンネンだったり(´・ω・`)マスタ様のお顔も拝見しましたよ(*ノノ)

最初の写真見てマスタ様を『イカツッ!!!!!』とか思った私が間違ってました・・・。



ヽ(゚∀゚)ノヒャッホゥ 

August 08 [Mon], 2005, 13:26
今日も昨日に引き続きネタ満載でいきたいと思います^−^

最近のネタ。


更新ナムスww 

August 07 [Sun], 2005, 11:19
しばらく更新が滞っていた桜です。
ネタがなかったのよヽ(`Д´)ノ


そんな桜ですが、最近ネタ集めに走っていまして・・・二日に分けて更新したいと思います(`・ω・´)
今の所、順調に1週間1Lvを守ってきたのですが・・・。やっぱり障害ってあるモノなんですね・・・


94になるまでに・・・


ネタ切れ。 

July 26 [Tue], 2005, 7:41
最近面白いネタがない・・・究極にヤバイです。

と言うコトでネタ作りに狼鯖に遊びに行って来ました(´∀`*)


とりあえずメインを狼に置いてるBT元GMのウラとメッセを使い合流(・∀・)
桜がドコにいるか分からなくて必死で探すウラ。


通り過ぎのノビたんに支援かけるも・・・


それ私じゃないですから!!!!!!!!!!!!!!
まぁそういう行動を楽しみつつ、とりあえずヒマなのでLv上げに連れてってもらうことに(*ノノ)


奇妙なNPC。 

July 23 [Sat], 2005, 0:25
今日は、昨日お話しました奇妙な話を。


Aさん『私、聞いちゃったんですよー』(プライバシー音声)`ν゚)・:;∴
と掴みから入りましたg(ry

最初に言っておきます。



今日はオチないです^−^

何でかって?今日の話がオチ同様の話だからさ( ´,_ゝ`)


垂れ猫NPCさんのお言葉。
作成に行ったはいいものの・・・垂れ猫NPCさんは只者ではなかった・・・。


おぉw久々なのか。じゃあ桜の為に存分に腕を振るってくれ^−^



そう・・・そこまでは良かった・・・
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さくら
» ろきろきヽ(*'ω')ノ (2005年09月27日)
アイコン画像
» ろきろきヽ(*'ω')ノ (2005年09月27日)
アイコン画像さくら
» はいはいゴメンナサイゴメンナサイ;; (2005年09月26日)
アイコン画像さくら
» リアル顔晒し大会〜ノ(´д`*) (2005年09月26日)
アイコン画像さくら
» リアル顔晒し大会〜ノ(´д`*) (2005年09月26日)
アイコン画像せん
» リアル顔晒し大会〜ノ(´д`*) (2005年09月22日)
アイコン画像狼の某LK様
» はいはいゴメンナサイゴメンナサイ;; (2005年09月19日)
アイコン画像メリュ
» リアル顔晒し大会〜ノ(´д`*) (2005年09月12日)
アイコン画像さくら
» ヽ(゚∀゚)ノヒャッホゥ (2005年09月04日)
アイコン画像うららんのすのす
» ヽ(゚∀゚)ノヒャッホゥ (2005年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lunaticstare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる