会社のお引越し。 

2006年01月12日(木) 23時50分
今日は会社のお引越しでした☆
といっても、下のフロアに移動するだけだったのですが。
荷物などの箱詰め、移動を業者さんに頼んだおかげか・・・

夕方5時くらいまで片付けできず

それまでの時間がとっても暇なので。
他の皆は「ごきげんよう?」ゴッコで空箱にお題を書いて、
「なにが出るかな〜♪」とか言いながらお話をしてたのですが。
最年少のオイラは。
協調性とかないオイラは。
先輩達(年上の後輩もいる)を横目に

   爆    睡      


アンタ、よぅ寝るのぅってくらい寝てました。
最初は椅子に踏ん反りかえって寝てたんだけども(おい)
後半ではソファで寝てました。
先輩方も止めなかったし。←寝てるのはいつもの事。


過去を振り返ってみても、現在も。


  ジローちゃん並に昼寝ばっかしです。


片付けは、一人でさっさと1時間くらいで終わらせて皆のお手伝いしてました☆
だからこそ寝させてもらえるってのもあるのかも・・・?

バナー置けないの?! 

2006年01月12日(木) 23時29分
バナーを飾れないのにショック!!!!!

なんでぇ???
どぉしてぇぇぇぇ?!!
ちょっちショックです。
あぁ・・飾りたかったよぉ。
他のブログ行けよってだけなんですけどもね。
はい。スイマセン。。。(自己完結)

最初の日記がコレってどーなんだ。


つーわけで。

初☆オンリーイベント参戦!!!

で浮かれてみました。
買いに行くだけなんですけども。
冬コミで買いたかったサークルさんが不参加だったんだけど、コレには出るらしくてvv
うふふ〜vv

いったい、いくら使う気なんだろね。あたし


P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lunaticparty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる