2013年04月26日のツイートまとめ

April 27 [Sat], 2013, 0:00

2013年04月25日のツイートまとめ

April 26 [Fri], 2013, 0:00
  • 青空に山白し。ブログ更新しました。【小説】少年×無常鬼 その3−13 - ニセウミガメのスープ http://t.co/o9SM2qiNCE Posted at 12:44 PM
  • う〜ん…。 今日は朝から色々勉強してて、頭ぱっつぱつ! 自分の興味があることだから、全然苦ではないけどね。 それにしても休みは必要。 今からは好きなことしよう♪ http://t.co/amDFiCC2Fi Posted at 07:52 PM
  • さてこの美少女は何を企んでいるのでありましょうか。【小説】少年×無常鬼 その3−14 - ニセウミガメのスープ http://t.co/Qa8rctEs7E Posted at 09:22 PM
  • http://twitter.com/lunaticmaze

2013年04月24日のツイートまとめ

April 25 [Thu], 2013, 0:00
  • 雨ですね〜。ブログ更新しましたよ。【小説】少年×無常鬼 その3−12 - ニセウミガメのスープ http://t.co/P926aGEV0Y Posted at 12:21 PM
  • 流星群が見られたんですよね。 こと座流星群でしたっけ…? 見たかったなぁ。 遥か宇宙を旅して地球で燃え尽きた星たち。 お帰りなさい。 前世が流星だったひと、きっとたくさんいるんだろうな☆ http://t.co/SC4DyJPpMP Posted at 05:43 PM
  • RT @kenichiromogi: にも(6)当たり前の話だが、人間にはできることとできないことがある。できないことを強制され、それができないと生活すらままらないというのは、あきらかに行き過ぎだろう。成長のためには、ある程度の緊張感、競争は必要である。しかし、それが行き過ぎて… Posted at 06:04 PM
  • RT @kenichiromogi: にも(7)チクセントミハイのフロー理論によれば、課題とスキルが一致した時に人間は最もパフォーマンスが上がり、学習するのである。課題とスキルは、うまく釣り合ったまま右肩上がりで上昇するのが望ましい。いきなり、スキルをはるかに超えた課題を強制さ… Posted at 06:05 PM
  • つらつらとブログ更新いたしました。【読書】幻想小説神髄 - ニセウミガメのスープ http://t.co/DI8jeYaaVl Posted at 08:53 PM
  • RT @Kino_Yosho: 【新刊】「ダース・ベイダーとルーク(4才)」の続編「Vader's Little Princess」(9781452118697)が入荷、1,694円。ベイダー卿と娘レイア姫の日々。前作よりもSW度がアップしてイイ!新宿本店7階⇒ http://… Posted at 08:56 PM
  • http://twitter.com/lunaticmaze

2013年04月23日のツイートまとめ

April 24 [Wed], 2013, 0:00

2013年04月22日のツイートまとめ

April 23 [Tue], 2013, 0:00
  • 六本木ヒルズなう。スタバのWi-Fiからブログ更新しちゃいました。【小説】少年×無常鬼 その3−8 - ニセウミガメのスープ http://t.co/oxHga1CXsc Posted at 02:39 PM
  • RT @fusehideto: 小説。・・・このたび小説を書きました。タイトルは『抽象と小説』。Kindleで発表します。 Posted at 02:46 PM
  • RT @pentaxxx: 中村ユキ『わが家の母はビョーキです』(サンマーク出版)に触発されて書かれたという夏苅郁子『心病む母が遺してくれたもの: 精神科医の回復への道のり』(日本評論社)http://t.co/V4XSJvLuM4 には、私たちが知らない統合失調症者の顔が描か… Posted at 02:47 PM
  • RT @kenichiromogi: にや(9)言語コミュニケーションには、「ややこしさの谷」のようなものがあって、日本人が英語をしゃべる時にはそれが障害になっているように思う。英語をぺらぺらしゃべろうとしたら、頭を単純にしてシンプルに話すしかない。ややこしいことは、それなりの… Posted at 02:48 PM
  • 昨日とはうって変わっていい天気。 田舎住まいなんで、たまに見る高層ビルにわくわく♪ 六本木ヒルズ初めて行ったよ〜←おのぼりさん☆ http://t.co/AjCXeYzyBO Posted at 06:29 PM
  • ブログ更新しました。今回つけた画像は自分で撮った写真を加工したものです。【小説】少年×無常鬼 その3−9 - ニセウミガメのスープ http://t.co/2ZdHzsHFoQ Posted at 07:46 PM
  • 居住地に近づくにつれ、地面が白くなって来たような…!? ってか、バス揺れすぎ! 書きにくいっ Posted at 09:53 PM
  • http://twitter.com/lunaticmaze
P R
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/lunaticmaze/index1_0.rdf