(無題) 

2007年09月30日(日) 22時51分
えぇぇぇえ!?
iPodのイヤホン壊れたァァァ!!

今から 

2007年08月27日(月) 15時12分
銀魂ロケでーす☆

久しぶりな日記 

2007年08月23日(木) 18時19分
久しぶりの日記更新☆★
んでもって久しぶりのコス関係の小道具作った♪♪
神楽ちゃんの髪飾り!
自分的にうまくいった!!
27日の銀魂合わせに使います☆★

風邪を引きました 

2007年05月23日(水) 14時29分
昨日、久しぶりに高熱が出て
学校早退してしまった…(つд`)


先生方がはしかじゃないかと心配して来てくれて
ただいま寮の5階に隔離中です☆★笑


写メゎ先生が差し入れて下さったフルーツ♪♪

晩ご飯 

2007年04月20日(金) 21時06分
パソコンしながら納豆♪
コレ、今日の晩ご飯
いや、面倒臭かったからじゃないよ

(無題) 

2007年04月05日(木) 16時17分
歩き疲れて入ったお店で休憩(○д○;)
疲れたァァァ!!

東京来てます 

2007年03月26日(月) 18時20分
でも今日の夜のバスで帰ります!
だって昨日からだからね


青山劇場の前通りました!!
青山劇場の前!!!
無駄に興奮☆彡
来月のブリミュまぢ楽しみ!!

もらった☆★ 

2007年03月17日(土) 12時26分
特別再試のために寮に帰ったんだヶド
寮係先生に神戸土産もらった☆★
めっちゃおいしー!!

自分で 

2007年03月16日(金) 11時46分
この間のデコネイルを全部取って
春らしくピンクで塗り直してみました☆★

バラなんか描いちゃったり♪♪

ただ、マニキュア落としてる時に
左の中指のスカルプ折れちゃった…。゜(゜ノ´Д`ヾ゜。

時間が… 

2007年03月06日(火) 17時49分
ちょっとあったヵラ
ギンちゃん描いてみました☆彡

久しぶりに描いたヵラ
絵が微妙…チーン(○д○;)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lunatick_moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる