最終報告 

2005年11月11日(金) 14時36分
いままで有難うございました。
これからは、σ(・д・`*)じゃなく、相方、葎夏のHPをよろしくお願いします。
ホンマ、σ(・д・`*)と関わってくれた人、有難う。

by:桃宮 湊(舐汰)

体ヤヴァス 

2005年11月10日(木) 7時20分
(*´・ω・)ノ†ぉはょぅ†ございます。
湊(Canato)です。間違ってもミナトぢゃありません。
ココ最近、寝れません。むしろ苦しいですな・・・
体調不良でPCも無理やり開いておりますが・・・・・・・・・・・
しんどぃならPC落ちて寝ろといいました?今・・・
そうですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー。寝ないと(。´・ω・)(・ω・`。)ネー。
嫌々・・・PCは諸事情がありOFF出来ないんですよ今

何か 

2005年11月06日(日) 23時45分
凄いむかつく。荒らすやつうざい。

相方:葎夏から貰いました。 

2005年10月31日(月) 21時53分
1、貴方のHNは何ですか?

桃宮 湊 or薫霧 伽那

2、由来は何ですか?

桃宮 湊の方は苗字の桃宮は、えいみー☆の唄人から採取いたしました。 湊は・・・雰囲気でw 薫霧は地元バンドの元Voの名前w 伽那はカナσ(・д・`*)を改造してきゃなですw(Mixi)してる人は判るはずw

3、差し支えなければ本名もお願いします。

( ̄д ̄) エー。下の名前、遼弥だけど何か?

4、本名の由来は何ですか

知らん、そんなん。

5、過去に使っていたHNを教えてください。

あやね 樂弥 莱夏

6、過去につけられたあだ名を教えてください。

あだ名無かったんよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー。今振り返ると。

7、今までこの名前かわいいと思った名前はありますか?

なぃ

8、一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?

呼び捨て。(年下関係なく)

9、HNと本名どちらが好きですか

HN

10、また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
うーん。σ(・д・`*)訳有って男性の戸籍ももってるから本名でもいいけど。うん、どっちでもぃぃょ。

11、回す5人


止めとくwww

とうとう、、、 

2005年10月29日(土) 13時57分
はい。どうも! 内のWebPetだった、うぅは&零汰を先ほど、あの世に送りました。
何か寂しいような気もしたけどもう、未練ないです。

これで完全に前彼とも終りです。 うぅは&零汰、今まであんがとな。


誰か, 

2005年10月29日(土) 1時16分
助けて。。。

日記変えすぎ・・ 

2005年10月28日(金) 17時52分
てなゎけで、再々変更してまった。 すまそ。悪気は御座いませんw
管理人の気紛れですw いゃさーヤプログの方が便利なことに気づいてん。
ブログペットを付けたかっただけやねんけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー。
そうそう!日記ランキング、相方、葎っちゃ、1位オメ。 湊もランキング(日記/俺的)登録してみたw 何となくランキング(*・・)σ【投票】ぽちっとな。∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクw。そうそう!今日は、我,愛するGazetteのDr:戒君の誕生日!!!!!
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lunaticgate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる