2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像若葉
ははは (2005年04月30日)
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lunaticflower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ははは / 2005年04月29日(金)
長期此処を放棄した僕はすばらしい

てか、もう・・・・






































らぶっちょい子ができたわ

でも此処ではそんなに話さないってばよ てかんぢでなると風にって































ナルト大嫌いなんですけど












ナルトファンの方大変申し訳ございませぬ。

















だってあれ、話がみえないんです・・・

だから見てても楽しくない・・・

ドラえもんも前は大好きだったけど、今日みた新しいドラえもんは、考え方が酷いです

でも、部屋が一気に変わった!!何だあのすばらしさは。

外見は変わらないのに家の中身だけ玄関も綺麗に家具の配置とか階段の場所とか変わった。

そんなに変えなきゃいけいない理由があるのだろうか・・・。

でも、そんなお金があるのはうらやましい。

はあ・・・アニメは本当に幸せだ。

いいな・・・・。

てことで終わろうかと思ったが最後に僕の愛の叫びを一つ




























































●●●●大好きだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 
   
Posted at 21:23/ この記事のURL
コメント(1)
P R
 
 
Global Media Online INC.