眠れない 

November 16 [Thu], 2006, 2:59
この寝付きだけはいい私が眠れない…。
全っ然眠くならない。
紅茶がぶ飲みしたからかなぁ(涙)
うぅ…ツライ。

ロヒプノール
テトラミド
パキシル
アローゼン
センノサイド×4
ワイパックス×2(舌下)
ラボナ
ソラナックス
レキソタン
リスパダール

ネットしようにも、パソコン、リントさんが仕事で使ってるからなぁ…。
徹夜で仕事だって…。
寂しい。

0574

くすん(/_=?iso-2022-jp?B?GyRCISYbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCISIbKE I=?=) 

November 15 [Wed], 2006, 20:52
PLANを立ち上げてるのにあんまりメールが来ません(泣)
ぜひもっとどしどし応募してほしいです…!

大根鍋 

November 14 [Tue], 2006, 20:19
今日は家ではこの冬初めてのお鍋。
お鍋って2人暮らしだと不経済だからなかなかやれなくて。
でもこの前実家で食べた大根鍋が美味しくて安上がりなので、うちでも実践。
大根をピーラーで薄く切って、あとはえのきだけや葱や鶏団子を入れるだけ。
おつゆは醤油・酒・だしの素・塩で味付け。
これだと大根をものすごく食べます。
2人で大根1本の半分も食べちゃった。
大根は安いのがポイント。
この冬ハマりそう。。

0574

鬱々 

November 13 [Mon], 2006, 18:57
今日の夕ご飯はお鍋にする予定だったのに、鬱で寝込んでいるため中止。
何もできずにただ寝込んでるだけ…。
ホントに自分が情けない。
リントさんゴメン。

0574

(無題) 

November 13 [Mon], 2006, 17:00
鬱がひどい。
でもそんなこと言うとまたリントさん困らせちゃうから言えない…。
もう2時間も布団の中でうずくまってる。
眠れもしない。
眠れればいいのに。

0574

喧嘩 

November 12 [Sun], 2006, 23:47
喧嘩しました。
詳細は後日。

凜羽ちゃん宅へ 

November 11 [Sat], 2006, 21:56
今日は凜羽ちゃんのお宅へお邪魔しました。
赤ちゃんの凜空くんに会いに。
凜空くん、可愛かった〜♡
抱っこさせてもらって、写真撮って。
赤ちゃん抱っこするのは妹が小さいとき以来。
やっぱりいいな、赤ちゃん。
私はまだ産めないけど…。
いつか産めるといいなぁ。

そのあとは凜羽ちゃんの旦那さんに送ってもらってショッピングモールへ。
車の中じゃ凜空くんに指を握られていました♪
ショッピングモールではのんびりお茶して、買い物して。
楽しい一日だった〜。

0574

お詫び 

November 09 [Thu], 2006, 22:07
昨日(というか時間的には今朝方)書いた日記が一部で誤解を招いてしまったようで…申し訳なく思っています。
ただ誤解を解こうにも、名前出してしまうわけにもいかず、ちょっと困っています。
今回の件で、書かれているのが自分じゃないかと思われている方、おそらくそれは違うと思うので安心してください。
一時の感情の高ぶりによってあんな書き方をしてしまってごめんなさい。
消そうかとも思ったのですが、消してしまえばなかったことにできるわけではないのでそれもやめました。
ただ、あんな書き方をしてしまったのが私の病気に依る部分が大きいことと、それを後悔していること、それだけ理解してほしいと思って今また書いています。
普段ボーダーということをさほど強く感じることはないのですが、やっぱりこういう事態を起こしてしまうと、自分のボーダー部分を思い知らされます。
と共に、それを改めなければと思います。
「ボーダーだから」というのは言い訳にはならないというのも自覚しています。
けれど私が他で吐き出すところがなかったのも事実です。
今後はできるだけその場の衝動で文章を書かないように制限していこうと思うので、どうか見捨てずよろしくお願いします。

佳乃

 

November 09 [Thu], 2006, 5:52
一体いつまでそうやって気付かないフリを続けるの?
私が最初に気付かなかったのが悪いわけ?
でももう気付いてしまったよ。
気付かないフリをしてることにまで。
所詮「友情」なんて絆は弱いんだろうか。
信じたくない、信じられない。
でもそれが真実。

0574

この前の続き 

November 09 [Thu], 2006, 3:54
気付けば気付くほど、私が裏切られていたのが判る。
裏切り、という言葉が当て嵌まるかどうかはちょっと判らないけれど。
でも向こうが私が思うほど私のことを友達とは思ってなかったんだなってことだけは判る。
その答えが与えられてしまったのだから。

切りたい。
ODしたい。
ただそれだけ。
それだけ私はちっぽけな存在なんだ。

もう、こっちから連絡を取ることはしないでしょう。
さよなら。

0574
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Profil
≪名前≫佳乃(かの)

≪誕生日≫1981/05/18☆24歳

≪仕事≫大学図書館職員(派遣・2005/9退職)・一応主婦

≪趣味≫読書・ネット・F1を観ること・空を見ること・音楽を聴くこと・寝ること♪

More??
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lunaticdays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる