のぁ!!!!!! 

May 31 [Wed], 2006, 19:28
今日雑誌をかいました。
もちろん邪さまが載ってるやつですよ、えぇ。

んでもって本屋でコッソリ立ち読みした瞬間…っ




もうダメダメダメダメダメダメ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

悶えて萌死にそうだったのでよく見ずに購入☆



だってやちゅが一面に!!!!

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(:゜д゜:)



ぁ、邪の写真集申し込んだにょろ♪
1冊申し込んだんだけど。。
もう一冊申し込もうかなぁー…
予約のみの初回特典ほしいし!!!!!!!!!!!!!!!!



そして今日ゎJanneとラクリマの合同ライブ?ですね。
もう帰宅が6時半とか言う時点でチケットもってても行けません…
いぁ、チケットとれてたらなんとかして行ってたな。

うおおおおおおおおおおおおおん

やちゅに逢いたかったよおおおおおおおおおおおおおおおお



行ってるJannerの友達うらやましす。



さて、写真編集でもしますか。
ここんとこ忙しくてまともに出来ません…
時間がほしい…っ

JanneDaArc 

May 22 [Mon], 2006, 18:06
のライヴに参戦してまいりましたー。
久しぶりの日記です、はぃ。

Mixiゎほぼ毎日かいてるんですよーよー
友達とかお知り合いさんゎほとんど登録してるのでこっち放置気味です。。

とりあえずJanneのライヴをつらつらと(´∀`*)


+ライヴ前に撮影会
+いろいろグダグダごめんなさい
+ハプニングがありライヴ前に号泣
+無事にライヴ参加できたのでよし!!!!
+やすううううううううううううううううううううううううううう
+すみません取り乱しました。
+しょっぱなからメシアで工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
+あれにゎビックリしたw
+ヘドバン曲ばっかで嬉しい
+インディのころのたくさん歌ったよ!よ!!
+あー、半泣き
+やちゅが可愛すぎる
+やちゅエロい(そんなのもう分かりきってるけど)
+お前らもっとぐちゃぐちゃになってけよーByやちゅ
+ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァあはlはぁはぁはぁ
+すでに濡れてm(ry
+席ゎかぁゆ氏の目の前、前から3列目アリーナ!!!
+そりゃ大興奮ですよ。
+ゆぅちゃんがあまり見えなかったのゎ残念。。
+いぁ、しゅうパパなんてもっと見えなかったwwwwwwww
+あれ?しゅうパパいたの?みたいな…笑
+やちゅとかぁゆ氏が目の前でいちゃつき始めました。ハァハァ
+やちゅの顔がかぁゆ氏の股間ににににににに
+ごちそうさまです。発狂した
+そして!大本命のゆぅやす!!!!
+彼らゎやってくれましたよ
+ありがとう神様、ありがとうJanne
+ヘドバンしすぎて途中で貧血ヤバス
+それでも意地でがんがった
+MCおもろすぎw
+っていうかかぁゆ氏のI LoveYou!!!!爆笑
+対抗してしゅうパパも桜坂歌ってたし、おもろす
+ゆぅちゃんのイナバウアー(津田バウアー)
+津田バウアーが頭から離れません。
+きよちゃんゎまたう●こネタですか、そうですか
+きよちゃんかわぇぇなぁー
+でもやちゅの可愛さゎ誰にもかてないよよよ
+保徳らぶ。すきすきすーき(マイメロ風に)
+最後のステアに感動!
+やっぱいいよ、Janne。一生ついていく

ちょwwwww 

May 04 [Thu], 2006, 2:02
久しぶりに日記のログインして、とっても久しぶりにリンク元を見てみたら


『ホモ画像』

で検索かけてきた人がいたよ!!!!!!
だれ!だれっ!!!!!爆笑
笑いすぎてハラ痛いです|´ω`o)


さて、レポを…
咎狗あわせの時間がすぎちゃってあんま覚えてませ…ゲフゲフ
すみませ…なので4/30のレポ?を。



一人でのっそり参加の予定でしたが数日前に勝利から連絡あり
『らんまあわせするから一緒にしよー!』
よしキタ!!!!!
ってことで今回ゎ戦闘服製作いたしました。
まぁ、いろいろと問題がありズボンが縫えなかったとか…
(生地を買うとき店員さんに言い間違えて0.5b少なく買って生地たりなかったorz)
武器が思ったよりお金かかりそうだったので断念…(´・ω・`)ションボリ
だって…軽く8000円いきそうだもの。ムリw

そんなこんなでシャンプー、ズタボロでしたq(´∀`p
あわせの勝利乱馬と伊紗良牙ゎ素敵すぎて鼻血ぷー太郎でしたにょろw


あ。ちなみにらんま変身あわせゎ後半でしたの!

前半ゎカメコ参加でなにしよーかなーっと思ってたら
勝利がリトロマ貸してくれたよ!うっは!!!!
リトロマこっそりやりたかったから嬉しかった(●´v`●)
ぁとお知り合いさんをガッツリ撮らせてもらったり、素敵さまもたくさん撮らせていただいて



 ホ ン ト に 楽 し か っ た で す !

アフタもワンザでいつものごとく。
勝利と伊紗さんと蓉丞さんとユイさんと(´∀`*)
うずさんとかりささんとか彪牙ねぇちゃんとか姫乃さんとかあゆさんとか…


 も う 幸 せ す ぎ た ! !


お疲れ様でしたー!




前半に衣装一式かしてもらってやったピンクぃ強気な子。




前半、勝利と伊紗さんがやってたスケートらんまあわせ(○’∀’)
あんま撮れなかった…グスグス




後半のらんま変身あわせ。
シャンプーの甲冑いろいろと初造型だったので大変でした><;
そして有栖身長デカすぎて大変だったwww



アフタの写真ゎ↓↓↓

これから 

April 30 [Sun], 2006, 8:01
TFTイベです(´∀`*)
前半に久しぶりにぶりぶりの可愛いおなごを衣装かりてやってきまつ!

先週のイベレポかきたかったけど書けなかったorz




そしてJanneのライブチケットとどきました!
あー、楽しみでしかたない。ジタバタ

いやああああああああ 

April 29 [Sat], 2006, 0:25
6/11ゎ咎狗オンリーのスタッフ参加なわけなんですが。。



ハリポタオンリィとかぶってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  か ぶ っ て る ! ヒィ



いやあああああああああああああああああああ


ショックやわ〜…あははん。
誰かポタオンリィいきませんか…有栖にシリウス本を買ってきてくださ…ぃ…orz


ちゃんとした日記ゎ明日余裕があったらかきます。

今週の日曜ゎTFTでらんまのシャンプーしてきまっす(ノ∀`)
ちなみに衣装ゎ明日作る予定☆(徹夜決定)

メビウス 

April 18 [Tue], 2006, 1:08

声を枯らして 身を切り裂いて 出口を探し続けても〜

って部分が好き。
とってもいい!!!!ハァハァ。やっぱりJanneさんサイコーだぉ(゚▽゚*)
今、ミュウモでJanneの5月に発売する新曲(また両A面)が配信されてまつ。
Janne気になったかたゎ聴いてみてくださひ( 人´∀`)


専門があまりにも多忙すぎて瀕死です。
今日、包丁を頑張ってとぎすぎて肩こり腰痛がひどくなりました。
とりあえず  歩 け な い ☆

5時半起きツラスツラス。。
涙が出てきちゃいそうですの。

んで、今日オカダヤいってきたんですががが
トモユキも生地かいにw
やっとペスコシできるー!!!!
でもリンのがやりたいー!!!!!!!!!
椎名にきいてビックリだったんですがリンって身長154aなんですってね。
ちいっさッ!!!!!!!!!!!!!!

有栖より小さい…ちびやな。

まぁ、大人リンゎ異常に大きいかと思いますよ。
でもアキラが172なんだから。。
どうなんだろ?


通勤中、授業中ヒマなので有栖の携帯アド知ってるかた…
メィルくださ…ぃ…切実。



ポタみながら寝ましょ。
ポタポタポタポタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



そういや今日学校の図書室行ったらハリポタにでてくる料理本があった。
まぢ借りようかと思った!
しばらくして余裕ができたら借りるぉ( ゜∀。)
かぼちゃジュースとかバタービールの作り方書いてあったけど…


ぶっちゃけマズそうで飲みたいと思わなかったq(´∀`p

ハリポタはりぽたたたた 

April 16 [Sun], 2006, 6:17
ハリポタやりましょうって!!!!!

もうそれしかいえません。うふふ
この前、専門が午前で終わったのでケイブいってきますたー
とりあえずポタしか買ってなぃの(´・ω・`)
いいよー、とってもいいよー、ハァハァ
アフォやってる親世代も好きですがー
シリアスな親世代も好きですー
っていうかシリウスー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

シリウスがいればなんでもいいです。
もうシリウスと結婚しちゃいたいです、ハァハァ


っていうかーーーー
6月あたりに有栖の大好きなKたんと親世代できるかもハァハァ
ストーカーしすぎてるぉ。
だってKたんのシリウス死ぬほど好きなんだも!!!!
あとうずしゃんともやるかな?かなかな?


これからBLとハリポタばっかやりたい気分w



9日ゎ相方と久しぶりにイベいったど!
相変わらずハァハァした(*´Д`)/


写真ぺた!









今回ゎ有栖が奈津生で杏が瑶二〜
なぜかというと、この衣装の瑶二が短パンだったからwww
こんな短い短パン絶対いやだと拒否ったので杏にやってもらった!
ちなみにこの衣装ゎ新刊?の最後のほうのでつ。
渚せんせに逢いに行くというか、渚せんせのとこに戻ったときのお洋服☆


ぶっちゃけ奈津生ムリでしたヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
瑶二のがやりやすい…


ぁと今月ゎラブ椎名とあわせー!
咎狗ですぉ。
アキラ着おさめしてきます(´ー`)

毎日ポタの事しか考えてません。 

April 08 [Sat], 2006, 2:08
とりあえず、生きてます。
いや…生きてるのか…?半死ですOTL


忙しすぎる。
時間がほしいです。

やっぱりパリポタ一番です(いきなり何)


今週ゎいけたらTFT。衣装つくれたら…

ちょこっと忙しくて泣きそうなので自粛します。はぃ。
メィルかえしてなくてごめんなさい。
携帯・パソ・Cure・mixi…
ホント申し訳なさす。

睡眠時間とヲタクな時間を有栖にください(T▽T)

黒薔薇ロケっ 

March 30 [Thu], 2006, 1:41
いてきたー!
めっさ寒かったorz
カメラマンとしてヒビキがきてくれた!
ちょぉ久しぶりにあんなにしゃべった!!!!相変わらずカワユス( ゜∀゜)

速報写真〜☆






写真デカイとか気にしない(・∀・)
いぁー、寒かった…まぢ凍え死ぬかと思ったぉ!!!!
なにあの強風。ヅラセットしても風で意味なくなるとか…鬱!

ぁ、ちなみにやってきたのゎ
ZONE-00黒薔薇兄弟ですよんっ
(言うの遅くね?w)
兄が有栖で弟が春人〜(*´Д`)/春人ハァハァ
今回ゎ撮ってくれる人がいたので2ショオンリーだったのです。うふふ
イベでリベンジしよぉねぇ!
寒かったけど楽しかった( ´艸`)

ただ今、春人とゾンゼロプッシュプッシュ!!!!!

せんまよと黒薔薇兄弟がすさまじく好きです。キャッ

26日イベイベっ! 

March 27 [Mon], 2006, 17:50
26日にラブ春人と南浦和いってきました〜☆
交通費が片道160円とかミラクルw

絶服@キアルイ
絶服@ルイアネ
LOVELESS@草立

してきました〜( ゜∀゜)
アネルと立夏ゎ春人から借りたのvvありがちゅ〜

いぁーとってもまったりなイベでした!
2ショとか数枚だけどピンとりまくったので大満足っ( ´艸`)
1日春人ゎ攻めキャラで有栖ゎ受けキャラだったけどー。
またやりたいですぉ!
詳しいことゎmixi日記でwwww
もうmixiにいっぱい書いちゃったからこっち何かいていいか分からないとか…ゲフッ

写真ぺたぺたー!
キアルイゎ3回目なので写真貼らなくてもいいかなぁーって感じなので
ルイアネとLOVELESS(・∀・)
今度、立夏の衣装つくるからまたやろぉね!
あと草灯キヨもやろやろ!!!




ルイーズ・ハルトヴィック@春人



アネル・メッツェルダー@有栖




我妻草灯@春人



青柳立夏@有栖



フォモがやりたい、ゾンゼロがやりたい、ハリポタがやりたい!!!!!!!!
昨日のアフタで言いまくってた。笑