解放! 

March 02 [Fri], 2007, 1:14


ついに高校卒業キタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━

ってかまったくかいてなくてすみません。。。w

いままで片道50分かけて通っていた日々からついに解放されます(*´ω`*)b



それはいいんだけど。。。
教習所いかなあかんなーっておもってんだけどぜんぜんいってないし、
最近アレルギーやら花粉やらで調子わるくてほとんど家にこもってる日々・・・


年々アレルギーがひどくなってきててもう死にそう・・・


こんなからだイラネッ(゚ω゚=)ノ⌒゚
ってかんじ

どうにかならんかねえ・・・

とりあえず明日病院いって薬もらってきて治す(・´ω`・)

顔にもでてきてるからもう限界だぁぁぁぁぁぁぁああぁぁ

自由登校キタ━ヽ(・ω・`)ノ━!!!! 

January 30 [Tue], 2007, 17:12

今日から自由登校きたこれおういえwwww




でもぶっちゃけすることなくて暇なんだろーなぁ(*´ω`*)


実際今日もBOいったりハンゲいったり・・・


昨日の時点では今日は部屋の掃除するつもりだったんだけどおきたのが14時だったからやる気なくなっちゃったし(o;。ω。)o:;*・.∵ブッ






最近またメイポを誘われてるんだけどー・・・




正直ダルス(・´ω`・)

金かかるしなーかえで鯖やったららぐいだけで狩場もねーし相場たかいしクソ


ぱげとかりりあがやってるからやりたい気はあるんだけどねえ。。。


いくらともだちがしてるからってやりはじめるのがだるい( ^ω^)



さゆときれたきっかけもメイポだし あんなくそげいらねへおほえhwrをほっをふじこあfさをw

自由登校 

January 21 [Sun], 2007, 13:05
1月30日から自由登校



結構遠いきがしたけどぼーっとしてたらあっというまでもう21日・・・



このあいだ年あけたばっかなのに(*-ω-)(-ω-*)ネー



センターもうけないし、あいかわらず学校いくいみないんだけどw

あと数日だしいこーとおもぃます(・´ω`・)





あと自由登校なったら教習所いきまっ

あけおめことよろ(・´ω`・) 

January 04 [Thu], 2007, 23:04
ひさしぶりに書きました(*´艸`)ムププ





今日はキャパと一緒にコタツで昼寝してました

動物ってあったかくてむっちゃ気持ち(・∀・)イイ




・・・って



あっというまの2006年もおわっていつのまにか2007年きちゃいましたね(・´ω`・)。。。

うちは鹿島神社っていう大きい神社の帰り道にあるので車で渋滞します・・・


っていっても年々お参りするひとがへってるからだいぶんマシなんだけどd(・ω・`。)NE☆




昨日はおばあちゃんの家でご馳走たべてました(ノω`*)ノ" ムフフフフッ


でもそれ以外は寝正月・・・


彼女さんは家族旅行&勉強であそんでくれないし年明け早々テンション
もうちょっとあそんでくれたっていいですよね。。。(・´ω`・)ブゥ






なんかいまいち新年がきたって感じじゃなぃんですが


あけまして(*・ω・)ノ おめでとう

今年もよろしくd(・ω・*)ネッ

みにくい! 

December 26 [Tue], 2006, 21:32
ギルドHPのBBSがすっげーみにくいので"(σ・ω・`*me)のブログ??
をリンクしました。

こっちのがみやすいし書きやすいから(・∀・)イイ
とおもったので変えますね

退屈lω・`) 

December 19 [Tue], 2006, 11:50
月曜は早く起きて学校の掃除の予定でした(*´ω`*)
8時に学校集合だったんだけど…起きたのが7時20分...Σ( ̄▽ ̄lll)

間に合ゎねぇ!!!
生徒指導のウザぃ先生が遅刻指導に遅刻してキレなぃわけがないので…

学校サボりました(*´∀`)y-~


月曜から特別時間割りで受験対策みたいな授業だからおもんなさすぎ...('

プーさんで卒業するσ(*´ω`*)にゎ耐えれない……

今日含めて@三日Σ(・ω・ノ)ノ
寝続けてやります(/ω`*)/゛ンププ

学校・・・つぶれてくdsw 

December 15 [Fri], 2006, 17:03
σ(・ω・*)の学校は8:30までに正門通っていないと遅刻になって
遅刻指導(次の日に8:20までに職員室にいってチェックをうける)があります。。。
それをだりいいいいいいいぃぃっておもっていってなかったら
遅刻指導x3 たまってました(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

で、、、
いきなりよびだされて一時間も溝掃除と草抜きさせられたんですけどwwwwwwww

しかも月曜の朝8時に集合してまたやらされるんd(*´д`*)。。。。。


"(σ・ω・`*me)の学校でいい思い出なんかないきがする

自転車片道50分の学校によく3年も通ったよヽ(*゚ω。)ノ

糸冬 了..._〆(゚▽゚*) 

December 12 [Tue], 2006, 23:37
ついにだるいテストがおわりました(ノω`*)ノ" ムフフフフ

で。。。 欠点は大丈夫だろーヽ(*゚ω。)ノ
っておもってた古典が今日返ってきたんですが・・・

26点

正直あせりました(A´・ω・)フキフキ


でもまぁ中間がよかったので欠点はつかないでしょう
と自分におもいこませて安心させようとしてる自分が・・・(*´д`*)ハァハァ

(無題) 

December 11 [Mon], 2006, 17:15
今日は一時間しかテストないのに片道50分かけて登下校……

あふぉかとwww


ぬぁぁぁぁ!!!
って発狂したら
「何事だ!?」
ってかんじの顔でキャパがみてきたので撮りましたo(*^▽^*)o~♪

ぼん 

December 10 [Sun], 2006, 18:21
最近BOだれもこなくてまぢつまんね…
みんなINしろょ(´・ω・`)

メンバー表更新しようとしたら..
PC変わったら透化できんくなったんだけどどぅしよΣ!(*oωO`pq
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lunaticcat
  • アイコン画像 誕生日:1989年3月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像S
» 自由登校キタ━ヽ(・ω・`)ノ━!!!! (2007年03月09日)
アイコン画像Sayumi
» 自由登校キタ━ヽ(・ω・`)ノ━!!!! (2007年03月09日)
アイコン画像みゃぅ
» 解放! (2007年03月08日)
アイコン画像たい
» 解放! (2007年03月06日)
アイコン画像yamashi
» 解放! (2007年03月03日)
アイコン画像yamashi
» 自由登校キタ━ヽ(・ω・`)ノ━!!!! (2007年02月03日)
アイコン画像tai
» 自由登校 (2007年01月23日)
アイコン画像みゃぅ
» 自由登校 (2007年01月21日)
アイコン画像たい
» あけおめことよろ(・´ω`・) (2007年01月18日)
アイコン画像みゃぅ
» あけおめことよろ(・´ω`・) (2007年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる