眼鏡スーツ喫茶Love-all 

June 24 [Thu], 2010, 4:48
先日、バイトの後輩のお誕生日祝いに、池袋の眼鏡スーツ喫茶Love-allに行ってきました。
後輩のお祝いにも関わらず、はしゃいでしまいました。騒いではいませんがキャー!は言いました。(騒いでるだろ)

バトンを拾ってきたので、感想レポがてら書きます(^-^)








★まず、Love-allを何で知りましたか?
→『執事喫茶 池袋』で検索したら真っ先に出てきました。

★初めてlove-allに行った時の感想は?
→もう一週間経つのに、頭から社長が離れられません。

★ちなみにどんな所が好きですか?
→全部素敵でしたが、皆様萌えスキル持ってるところ。特に社長w

★昼と夜と違いますけど、それぞれの良い所ってどこだと思いますか?
→夜、しかも閉店二時間前に入ったので、夜しかわかりませんが…雰囲気はとても良くて、高校生達にも大人の雰囲気が味わえて、いい刺激になったのではないかなと思いました。

★オススメのメニューってあります?
→ん〜…ヤッパリ、カクテルですね。目の前で作ってくださります。私はシェイカー振る姿は見慣れているのですが、それに伴う仕種が素敵でした。

★社員さんはどんな感じですか?
→すみません、社長と席についてくれた方と茜ちゃんしか覚えていないのですが…皆さん違う個性で、見た目の特徴も違いますし、接仕方も違いましたが、共通なのはイケメンでした。ホントにイケメン!
★最後にアナタにとってLove-allとは?
→最高の喫茶店です!社長大好き!




レポ書き始めたら止まらないので、一言!


全社長に全俺が恋をしました!!以上!!wwwwwwwwwwww

かなりヒデキ 

March 19 [Fri], 2010, 14:57
ビックリした。バイト先にHIDEKIさんが来て『あら、ヒデキだわ』って思った(全然驚いてないだろ)。いえ、どうしようかなと思いましたよ。サービスしようか迷って止めました。せっかくのオフに知ってる人間相手にしてご飯食べるの嫌だろうし、最後にチラって言おうかなって思ったけど、なんか余計な事かなと思って止めた。
でも、メンバーさん全員来たらサービスしようかな。いや…残念ながらベースとギター一人名前分かりませんがね…DROWNINGで追いかけるの辞めてしまったから。
一応、雑誌見たりアルバム出たりすると、買いますけどね。だってYU+KIさんの声、今でも好きだから気になっちゃう。
HIDEKIさんも、JAMのPVでチラっと見えたりした時思ったのが、『ヤッパリ、でかいところ向けなんだな。ライブハウスは狭すぎて、音がうるさいよな』って思ったので、早くEVER+LASTが大きくならないかなと、遠くから願っています。
いや〜驚きましたよ。しかも、今日の私は美容院に行った後だったからメイク濃いは、機嫌の良い日だったので、タイミング良かったです。ヤッパリ、綺麗にしようと思うと、良い変化というか…運が寄ってくるのかなと思った。なので、なるべくメイクするようにしますね。
マジで、全員じゃなくてもHIDEKIさんがVocalとGuitarが来たら迷わずにサービスしたのに。半額にしちゃいますよ。
とにかく、気になってしょうが無かったのですが、少しお話(注文と会計のね)出来たのは嬉しかったです。
次からは何も言わないでサービスしようかしら。またいらして欲しいです。でも、ホントにYU+KIさん来たら焦るよwwwwwwドキドキしちゃうのも、そうだけど…



絶対煮ている肉が足りなくなるw
いやいや、なんか良い日でした。ミユキミユゲキ(感激)☆

あれ!?もう月曜日w 

January 19 [Tue], 2010, 6:29
さて、速いもので…日曜日は一日中眠ってました。流石に水曜日からは怒涛の日々だったかもね。
1/16(土) L@n AKASAKAでTrick Gardenのバックダンサーをしてきました!
Trick Gardenのセトリは
1.ペガサス幻想
2.journey through the decade
3.勇者王誕生!
4.Butter-fly
で、踊ったのは最後の二曲!相方はあのTMKですwwwwww
あの子も仕事で忙しい中、頑張ってくれました。しかも一日で覚えてくれました。
実は本番まで一度も曲と合わせていませんwリハや合わせには参加していましたが、一回も踊らず(^-^;
TMKもちょっと心配していた様ですが、私は全然心配しないでいましたw
…すみません、多分Trick Gardenさんが一番不安だったかもしれません(^-^;『ちゃんとやってきたのかアイツら…』とか思われてるかなとは思いましたが…
恥ずかしくて合わせでは踊りませんでした(^-^;アハハハハ
ステージはとても楽しかったです。緊張も全くしませんでした。来てくれた姉様にも感謝!
そして、お客様も楽しそうにしてくれてたのが嬉しかったです。
笑顔で歌ってくれたりして、それもあって自信持って踊れました。
あっという間に終わりましたが…
ずっと顔合わせから、既にテンションがマックスでした。理由?アハハハハMEIKOに一番心を持って行かれてましたw
本番まで彼女が頭から離れず、今でも彼女が私の脳内に散歩してきますw
でも!ヤッパリTrick Gardenが一番素敵でした!まさか初ステージがDancerとしての参加になるとは思いませんでしたが…
また参加したいなって思いました。
それから楽しい打ち上げ…可愛い方達と沢山お話できて良かったです!二次会も着いて逝きましたwや…激しくて途中、睫毛が取れまくりましたwでも!とても楽しかったです!毎日3時間くらいの睡眠と最後は仮眠でやってましたが…それが逆に良かったようです。昨日は11時間も寝れました。あんなに眠ったのはいつ以来か。
ああ!次こそは歌かドラムでステージに立ちます!ダンスもヤッパリしたいですけどねw
Trick Gardenさん、来てくださった方々、ありがとうございました!

足が脱力 

September 11 [Fri], 2009, 13:57
最近、ボイトレに通い始めました。ドラムも進行中ですが…ボイトレ楽しいです。
ヤッパリ歌はいいね…リリィが遺した最高の文化だ
歌うのが大好きなので、ボイトレがいつも楽しみです。…そして今日のボイトレで、足が脱力しました。
今、川の流れのようにを歌ってます。そこで、歌詞の意味を調べたりしました。その時は何とも思っていなかった。だけど、気持ちを籠めようとした瞬間、涙が溢れた。


もしかしたらトラウマになっている物があるのかもしれない…


そして、次は『千の風になって』を歌う予定らしい。私を殺す気ですか先生!wwwwww

また歌いながら泣き崩れそうです。

町田到着 

September 09 [Wed], 2009, 12:01
メンズって着やすい…肩幅があるから楽ね。
トルネードマートだからパンツとか細くて着れないけど、トップスのパーカーとか楽。腕の長さが丁度良い。手の腹が隠れるくらいで落ち着くね。カットソーも楽。レディースもニットがそれほど細く無くて着やすいけど、ヤッパリメンズかしら…


てか、暑くなったり寒くなったりで難しい。脱ぐと邪魔だし

(無題) 

August 23 [Sun], 2009, 16:12
あ〜あ…御堂部長みたいな人がナンパしに来ないかな…そろそろ欲求不満です。
ツンデレ孝典募集wwwwww

えふふふふふ 

August 11 [Tue], 2009, 18:29
給料入って、漫画買えたし、しかも待ってた漫画家の発見したし、しかも買い集めたと思ったらアニメイトには無かった漫画があったし、しかも週末は夏コミだしえふふふふふ
えふふふふふ
えふふふふふ(いい加減にしろ)

ほくほくしてます〜
ホモ漫画読んでて目が乙女になります〜トロローンで〜す


えふ〜(気持ち悪いなオイ)

これ見てハァハァしたら負け 

July 30 [Thu], 2009, 5:15
とある飲食店がうなぎコンテストをしてました。
地域がブロック分けされてまして、それでこんな表示に成ったようです。

ちなみに、うちの店舗はBL一位取りましたw
ただ、腐女子は私くらいしかおりません。候補はいますが…w

ところで 

June 30 [Tue], 2009, 19:58
ヤクザBLってなんであんなに萌えるんだろう。
いや、組長受けじゃなくて組長攻めオンリーですが…


特にやまねあやの先生。組長…なのかアサミ。
受けはなんでも良いです、側近だろうが一般だろうが…


最近、変態慣れしてきました。読んでてキュン(*^^*)はあるけどオカズになりませんw

どうしよう、人間の脳って怖いねw


明日は一日か…バイト終わり次第エヴァ見に行こうかな。もう、噂のアスカが気になって、mixiの人気ワードリンクとか怖くて押せないよ。


しょこたんが、やたら騒いでました。だから予想はしてます2パターン程…

三部作じゃないのが良かった。四部作なのが期待大。

昨日は 

June 30 [Tue], 2009, 19:33
『おねだりマスカット』と『エヴァ』をどっちとるか迷い、チャンネルをウロウロw


TVで、ビデオじゃないエヴァを見れたのは感動(^-^)興奮ものw


おねだりマスカットは、先週のがちゃんと見れなかったので、今回は深夜バイト無くて良かった(^-^;


みひろの八重歯は確かに胸に突き刺さるねwwwwww
八重歯可愛いよね(*^^*)
でも、私は八重歯無いし歯並び悪いし。

車の免許より歯並びどうにかしたいよ。だって、顔の印象がすごく変わるし。

笑顔汚いよね、歯並び悪いと。これは親のせいだと思う。親の責任…


歯並び悪いのはいけない事だよデブもしかり。



ところで、後四日でGACKTさんのバースデイ(≧∇≦)
どうしよう、やはりage嬢かな。雨だったらそれは控えたいけどね(会場は皆濡れた靴で歩くだろうから、裾が汚くなりそう)

だから露出激しく行こうかしら(^-^)
今回、ヌーブラは却下w

あれ…ズレるね。腕振ってると…


天気良かったらノーブラでage嬢やろうかな(≧∇≦)

その為に今からカロリー減らさなくては。

夜は18時以降は食べない!寒天とかカロリーの低いものは食べてもよしざわあきほw
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アヤ
» 足が脱力 (2009年09月29日)
アイコン画像ジル
» すごいねw (2009年06月28日)
アイコン画像万紀子
» すごいねw (2009年06月04日)
アイコン画像万紀子
» いや〜楽しかった(=^0^=) (2008年07月30日)
アイコン画像ジル
» おそらくそんな理由 (2008年04月18日)
アイコン画像万紀子
» おそらくそんな理由 (2008年04月14日)
アイコン画像ジャスミン
» あはw (2008年04月06日)
アイコン画像ジル
» ふんぎゃー (2007年12月16日)
アイコン画像まきこ
» ふんぎゃー (2007年12月15日)
アイコン画像ジル
» 誰だかわかったが (2007年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジル
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-元専門学生w
    ・音楽-割とかたよらない様にしていますが、最近はガゼット聴いてます♪
    ・映画-だって漫画とか書きたくないよ。ガンダムは漫画なんかじゃない。むしろ映画だ!!
読者になる
Yapme!一覧
読者になる