(*´∀`人*) 

March 14 [Tue], 2006, 13:53
今日はいい日。


めっさ素晴らしい。


愛してるゼ!(ぇ




えと、日記もとに戻ります。
ログインとかできなさすぎてムカツク。(ぇ


ココなんでよろしくです。


途切れてる間のゎ全部移動させます。
追試終わったら…ネ(ぇ

でわ!

久しぶりの… 

March 10 [Fri], 2006, 22:03
今日ゎ久しぶりのバイトでした。
本当ゎ卒業式だったヶドね。
ま、いっかって。

で、担任ゎ来なくていいって言ってたからバイト入れたんですが
昨日の夜中に軽音部からの連絡網がありまして。



“必ず全員10時集合”



とか。
むかつきましたね(笑)
もっと早くから言うべきだっつーの。
なんか訳分かんない事ばっかで軽音部嫌(爆)


そんな感じで(ぇ)バイトぇ。
んで休憩中にてりたまマヨネーズ食べましたw
銀だこ新定番★(笑)
まぢうまいから食べてみて下さい(*´艸`)笑)

帰る時ゎおばちゃんがタルトとタンカンってやつくれたw
(写真:かじりかけなんかでゎ…ないよ。)

タルトゎ卵風味でめっっさ美味しかったw
本当幸せな気持ちになりました(笑)
タンカンゎみかんみたいだった(笑)
両方めっさ美味しかったDEATH(´∀`*)


んで家帰ってラーメン作ってぇ(笑)
また銀だこの入ってるスーパーぇ。

んで今度ゎ普通のたこ焼き食べた(笑)
食べ過ぎですよねぇ(死)
しかもタルトまたくれたってゆぅw
また幸せになれました(笑)


本当痩せなきゃヤバス!


バイトやってると腹減るよね。(ぇ
しゃあないしゃあない(ぇ


あー疲れた。
眠い。寝よっと(ぇ
むかつきすぎた。

もちろん耳をすませば見終わってからw(笑)
せいじくん大好き(´∀`*)笑)


でゎ明日雅が泊まりにくるので
楽しみな諒さんでした(>u<*)

POTION 

March 07 [Tue], 2006, 23:46
FINAL FANTASY ??

-POTION-



なんかおもろそうで飲んでみたかったモノ。
弟が買ってきて、分けてくれました。





… マ ズ ッ (´∀`;)





栄養ドリンクとコーラが混ざった感じ?
自分でゎ絶対買わん。


でもビンゎいいね(笑)
FFちっくで素敵(*´艸`)


600yenだけど(´・ω・`)

POTION 

March 07 [Tue], 2006, 23:15
FINAL FANTASY ??

-POTION-



なんかおもろそうで飲んでみたかったモノ。
弟が買ってきて、分けてくれました。





… マ ズ ッ (´∀`;)





栄養ドリンクとコーラが混ざった感じ?
自分でゎ絶対買わん。


でもビンゎいいね(笑)
FFちっくで素敵(*´艸`)


200yenだけど(´・ω・`)

(-_-;) 

March 07 [Tue], 2006, 21:59
パソからログインできなぃのゎ ナ ゼ ?!



ぇー…という事で今日も携帯。
今日のテストは最低最悪orz

数学とか平均とんなきゃ単位無理言われてたんに
多分取れてて10点位かもってゅー…。。

自信あったの2問位だったし!(ぇ


古典はまぁ大丈夫そうだけど…
化学ゎ選択問題多くてヨカッタ。
ほぼあてずっぽorカンっていう。


はぁ…


数Aだけは落とさないょーにしなきゃ(汗)
二つ落とすのゎだいぶ痛いし(´・ω・`;)


だ・け・ど


明日提出の問題集大量に残ってるとか(・∀・)


ム リ だ っ て (爆)


最悪答えうつすけど。
頑張ろ。




あ!
今日くぅちゃんのベスト買ってきました(*´艸`)

めっっっさ可愛ぇVv
DVDゎテスト後のお楽しみですが(泣)

よし、頑張ろ!
あと2日で終わる(*≧∀≦)ノ

でゎ21日まり子と行く
邪のコピバンライブが楽しみな諒でしたv

3/6 23:50 サーバーが混み合っておりました。 

March 07 [Tue], 2006, 8:03
もう朝ですね。
豊 愛 (*´艸`)



…ぢゃなくて。
テストヤバ???イ!


orz‖


単位まぢどうなるんだろうみたいな;
今日ゎ現国と英文法と現社でしたよ。
もろ文系教科ばっかり。


な の に ! !


もう死んだわー(ノД`)
まぁ、勉強しなかったのがいけないんだヶド。

なんか本氣鬱のぎりぎり一歩手前、位だったからねェ。
いや、そんなん理由にしちゃいけんけども。

もう意思弱すぎ↓


今日も昼寝 3 時 間 もしてしまったし(爆)
まぢ終わってるー

数学の講習も眠くてでなかったし(ぇ)
単位まぢヤバス!

明日ゎ恐怖3連orz
数 学 ・ 古 典 ・ 化 学 !


ぅわー(ノД`;)


最 大 の 危 機 D E A T H !


だけどもう妄想しながら寝ます(ぇ)
眠くて死にそ。


単位くれぇぇええ!!!(ぇ)

ん"ー。。。(泣 

March 05 [Sun], 2006, 23:23
今、めっさお腹痛いです。
多分詰まってるからだけど痛い。
1日中痛くてキツイ(:_;)

それが原因じゃぁないけども、
結局勉強も全然してないし、もう死亡ですわ。

テストどうしよう。
まぁ、明日は現国、現社、英文法だから、
ギリギリ「単位がぁぁああ(汗)」って訳じゃなけど。。。


うん。

だいぶヤヴァイw


もう今日は諦めて寝ます。
もう眠くて眠くて。


あ、昨日ナイトメアがTVKにでててめっさ嬉しかったVv
初めて動画で見ました(爆

柩くんが黄泉くんのためにエロ本買ってた(のかな?)のが、
めっっさ可愛かった(笑

ライヴ行ってみたいなー。
待ち受けも今黄泉くん。スクリーンセーバーが柩くん。
オープンフォトはanimaのジャケ写という…。


ゴメンネ。(ぇ


明日、きっと頑張ります。
寝ないようにしなきゃっ(`・ω・´)(ぇ


これは確実に携帯から見れますので。
クリックお願いしますv(笑
ランキングー

あーあ。 

March 05 [Sun], 2006, 2:28
どうしよう。


父に言いたい放題言ってしまった。


ものすごく氣まづいよ。
もういいけど。




…さっきまで
ムカツきすぎて涙がでてました。


父には文句言われたくない。
もう親と思えないから。

たまに家に居れば人に文句ばっか。
文句言いたいのはこっちだよ。


誰があなたに言われて従うと思うの?
誰があなたに言われて反省すると思うの?


フザケンナ。


病気を理由に子供にまで甘えてきてさ。
なんでもかんでも人に頼んで。
母には文句ばっか言って。

確かに大変なのは分かるけど
そんなのおかしいじゃん。


あなたは努力なんか何一つしてないくせに。
母を見習えよ。


努力もしない人に協力したくない。


…周りにストレスばっかかけさせて楽しい?



顔見るだけで嫌気がします。
大っキライ。




妄想の日々 

March 04 [Sat], 2006, 21:05
こんばんは。
ただいま現実逃避気味の諒でございます。

えとですね、ものすごくヤバイです。
高校最初のテスト並にヤバイです。
何もやってないんですって。

一番頑張らなきゃなのにね。
単位ここで落としたらだいぶ辛いべさ。
はぁ。。


そんな事を思いつつ。
バク天ちょっと見てました。
それで、衝撃映像100みたいのやってたんですね。
それ見てたらなぜか妄想勃発!!!

なんかね、これ見たら


”諒病んでんなー…”


位で流してやって下さい。
だいぶおかしくなってますんで(笑;



あのね、始まりは太田の
「2cm位の子供…」ってコトバ。


みなさんはここから何を想像します?


私、自分が米粒くらいの大きさだったらなー…。
っておもいました。

そしたら周りがすごい大きい訳じゃないですかっ。
米1粒が自分の頭と同じ位の高さなんですよっ?!(笑

人なんかが居たらまさに巨人じゃないですか。


Nくんの顔が目の前に居たら超特大UPですよ!!(爆


それだけで笑ってた(一人で)
冷静に考えたら怖いだろうけど(笑


そして妄想は続く(爆
今度はNくんが米粒くらいになったら…っていう。。。
わざわざ米粒だしてきて見つめてましたからねっ(笑

絶っっ対可愛いと思う(爆
なんかキョドッておかしなことしてそうじゃん?(笑


そのyouちゃん版とかも妄想してましたが(ノ∀`*)


なんか、もう現実が考えられない。
いつの間にか2時間とか普通に経ってて。
どうしようね。崖っぷち。

もう今日は諦めようかな。
一夜漬けしかないよ。
頑張れ私の記憶力っ(ぇ

では。



携帯から見れるか解りませんが(ぇ
クリックお願いしますv(笑
人気blogランキング

真実 

March 03 [Fri], 2006, 21:27
今日は初めて知ったことがあります。
えと、Nくんの身長です(笑


184cmだって!!


もっとおっきいかと思ってたー(笑
家庭科の時間、同じ野球部のKにさりげなく聞きました(笑

で、おもろかった(笑

Kが、「Nは俺と同じだよー。」
と。いや、ここまでは普通だけどさ(笑


「パッと見はあきらかNの方でかいけどね。

ほら、こうー…」
←(横はばのことを言ってた(笑))


まぁ、確かにKの方が細いけど、
Nくんの方がいいよっ(笑
太ってないよ。筋肉でめっっさかっこいいのよ。
もう、ぐっっさかっこいい位な(笑

だけどね、あの人は、私が話しかけると態度違うのョ(_ _,)
なんつーか…構えてる感じ?(爆

今日も黒板の粉ついてるよーって言おうとしただけなのに
Nくーんって言っただけで


「え?!(汗」


みたいな。
いやー。キツイ(笑;
精神的に?
Nのバーカッ!!(ぇ


あ、学校のすぐそばにモスバーガができてた。
あ、中学のそばです。
そんで、初めて(多分)モスバーガーを食べました。

美味しかったVv

あー。
なんか、虚しい日でした。


あ、でも(?)FOOL'S MATE買った♪
ガゼ表紙で、Janneもメアもでてたしッv

Janneが表紙じゃないやつ初めて買った(爆)

うん。
でゎ、POP JAM忘れて、寝ようとしてた
馬鹿者の諒でした。
P R
メロメロパーク 人気blogランキングへ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まり
» (*´∀`人*) (2008年08月04日)
アイコン画像まり
» (*´∀`人*) (2008年08月04日)
アイコン画像美友
» デェトVv (2006年02月16日)
アイコン画像美友
» 合唱コン (2006年02月02日)
アイコン画像
» 初ッ!! (2006年02月02日)
アイコン画像
» 初ッ!! (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lunatic_you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる