せいやっ!! 

2009年06月26日(金) 0時01分
今日は私信だけだよ!
俺スタイル!!

書く事無いだけじゃないのー?
とか言うんじゃない!!

Rikuさん

メール本当ありがとうございました!
将来の事はやっぱり
誰にとっても大事で
悩みの種だなって思いますけど
辛い時には言って愚痴って
気分が上向いたら
その時には目一杯
笑って欲しいなと思います。
色々大変な事多そうですけど
きっと上手くいくって信じて
応援してます。
さすがに忙しい時期ですし
長々も・・と思いまして
こちらで私信させて戴きました。
偉そうな事言ってますが
言いたいのは・・超・応援してます!!
って事です!!
モンジャラの件は是非に!
と叫んでおきます!うへへ



パソコンメールに送ってくれたの?!
ちょ、マジカーー
メーラー様どんだけ鬼★畜なの?
ごめん!着てない!!
携帯の方にもう一回くれたら
すげぇ嬉しいです。
ぎぶみーーー!
後バトン確認した!
めっちゃにやけたスわー。
期待通りの答えにテンション上がって
OK任せろ爆弾発言してやんよ!
!と意気込むあたり
本当私って真性って事ですよね
分かります。

ブログ回ってる方々で
一日一枚絵を描くってやってるみたいなので
私もうやってみようかなーと
影響されてみる。
擬人化でやるかー・・
多すぎわろたなので
設定の上から一人づつ・・。
それでも消化しきるに半年かかるんじゃね?
の勢い。馬鹿ー!多すぎる!
これはやばい!
もう増やさない!増やさない!!
と、いいつつパシフィスタを練ってる。
絵版に女の子を描く。
バルビート上げるって話した。
どっちだよオバカ!
あ、でもパシフィスタは確実に増えます。
カナタの他にも色々妄想してるし。
プリーズ★ライフカード!

色々構想していたもの 

2009年06月23日(火) 14時02分
ギャラリーカテゴリ分けに
色々悩んでます。
何でお前、項目これ以上
増やせないのよ!

とりあえず場所とか
その他諸々で
一緒に出来そうなところは
一緒にしよう。
ナイトハウンドは
活動拠点トロメアなんだから
ダークネスで一個に纏めようとか
紅孔雀は活動拠点
ウラノスなんだから
ウラノスで纏めようかとか色々。

増やしたいカテゴリの分
削らないとあかんでよ。
とりあえず、F★CHの分を
確保せねば。

後、もう一個妄想で
増やしたい場所があるんだ。
結構前にメールで零と
癒着の組織とかで
くっつけて遊ぼうぜとか
話してたんだけども
・・どうせならお互いのキャラを
一緒の組織にぶち込んだほうが
妄想楽しいんじゃね?(私がな)
と思って。軽く提案してみる。

お話はメールででも通させていただこうか。
とりあえず私が提案するとどれも物騒になるのは
仕様ですね分かります。

以下妄想文章
こういう組織作りたい。

別館の話 

2009年06月17日(水) 13時42分
別館作業しろよ。
というお話ですね、分かります。
でも別館もこっちも
水面下作業が多いんです。
目新しいものなくて
さーせん・・!

あ、でもマグネットは上げました。
後、ずっと設定練ってた月下香も。
戴いた子なので溺愛してますが
何であんなにドメスティーな
性格になってしまったのだろう・・。
ドメスティック大好きです。きっとそれが答え。

マグネット何枚描くんだよ
このばかちん。ですが
楽しいもんですみません。
誰かうちの子とマグネごっこしませんか?
とか思ったけどカオス過ぎる乙。
で自己完結しました。
後、正統派カップルで
何個かやろうと思ったら身長差のせいで
あ・・視線あわないwwになったのは内緒。


Rikuさんからバトン貰いました。
好きなキャラが虚露とか言われて
もんどりうって喜びました。
嬉しかったので久々に描いてみました。
顔違うとか言うんじゃないぞ!約束だからな!!



『好きって言ってくれてありがとーなっ
俺様も大好き(強調)だぜ。』

一回答えたけども
嬉しいのでもう一回答えるよ!
言いたいからまわしてくれた人のキャラも
答えるよ。回ってる人はスルーしちゃって
下さいませ。

★擬人化管理人バトン
*このバトンはポケ擬人化サイト(ブログ)の管理人向けのバトンです。

■まず、あなたの名前と管理人暦を教えて下さい
佐渡 琉華です
(さわたり るか)
lunaticは・・ブログサイト時代こみで
一年半位?もうちょっとかな。

■では、お世話になっている管理人さんを好きなだけあげ,
そのお宅で一番好きな擬人化のお子さんを教えて下さい

Rikuさん
ハル君。
好きなんだよ、良いじゃない。
設定書き直しの前から見てましたっていう。
ストーカーな俺乙。


太陽王子。
凄く迷ったけど一番初め
サイト訪問した際に一目惚れしたので。

ユズ
蘭皇様。
実際データに子供まで居るという
絡みっぷりから思い入れ強いのです。

雨宮ちゃん
アルエちゃん。
一生懸命な女の子は可愛いです。
後、いざって時カッコ良いです。

みきさん
ルフナ君。
イケメンドSは大好物だよ!
スルースキルの高さにはあはあします。

■では、自宅で一番お気に入りの子を教えて下さい
一応言うべき・・だよね?
夜蝶。次点ルナ。
理由として描きやすいってのがでか・げふんげふん


●名前が出た管理人さんはバトンを受け取りましょう。

お粗末様!!

引き寄せて マグネットの様に 

2009年06月15日(月) 9時41分
毎度マグネ中毒続行です。
とりあえずペン入れしてました。
零から許可も貰ったので
王子のも描くよ!!

これ、描くの楽しい。どうしよう。
とりあえず折角ペン入れしたので
晒します。
ルナと王子は調整中なので
昨日のうちに下書きした
例のブツを追記にぶっこんでおきます。

magnet 

2009年06月14日(日) 23時47分
最近聞き始めてはまった
ボカロオリジナルです。
歌も絵も素晴らしいのです。

と、いうわけでノリでマグネ風に
絵を描いてみた。



ルナです。
初めは隣に太陽王子居ました。
何か申し訳なくて消しました。
今も原画では隣に居るよ!!
今度許可貰ったらきっちり
隣において描こうと決めました。

ノリでうちの子も!
と雨宮ちゃんが言ってくださったので
描かせて貰いました。
線画まで出来たけど
ぶっちゃけ佐渡の絵は
モノクロでのっけると
あーあー・・な感じなので
ざーっとでも色を塗ってから
上げます。
途中経過でもしかしたら
のっけるかも。
下書きの状態は
凄まじいです。

折角なので晒してみようかな。
普段お前どんだけなんだよww
っていうのが分かる一品です。
いくらなんでも酷いので追記収納

離れないように君を抱きしめる 強く 

2009年06月13日(土) 12時58分
だから時計の針 点を仰いでも
目を逸らさないで ただ 私を見て

初音ミクオリジナル
『闇色アリス』

この一番が凄くエキドナらしいと思います。
でも、今はこんな刹那的だと
生きていけないかも。
依存症なのでー

今日は追記からバトンですよ!
先に私信という名の毒電波!


【あるので受け取れよ!
白華さんは黒いから優しくないよ!
超喜ぶ!最高の嫁だと
仰ってました!
ないよwってか積極的で済ますなw
変態萌えなのかw安心した←
毒物とか言うなww
ディアが美味しいって言ってたから
食べ物だよ!
もう今度白華と夕飯作れば良いよw
ごふw有り難く受け取ります・・
が、鼻血はねーよw
そんなに出すな!!
受け取ったぜ!全く持って
萌えたので言っただけです!
つりあうどころかお釣りがきます!
なんてこった!嬉しくて死ねる・・!
おういえ・・!ってマジカよ!やったね・・!
ユノさん可愛いじゃないか!
大きくても可愛いものは可愛いよ!
エキドナが羨ましいです・・】

じゃあ、追記から新妻バトン
指定はエキドナです。

君がいて 僕がいる 

2009年06月13日(土) 12時30分
昨日、絵チャットで
雨宮ちゃんとご一緒して

四人組のバンドグループが
出来ました。
佐渡の子は
ギターボーカルとドラムです。

バンド名は『caramella』
(カラメッラ/伊語:飴)

細かいのは追記に収納

刑期は無期延長 乾きも限界 

2009年06月10日(水) 19時50分
最近再び劇薬流刑地ブームです。
SなのかMなのかはっきりしろな
歌詞がたまりません。
二度美味しいプリンススタイル。
でも、ぶっちゃけ彼のルートは
とってつけた感が全開で困りました。
個別ルートをくれ。
分岐ルートだとどこでどうなったのか
よく分からないよ!!!

さて、そんな事よりも。
昨日は零に絵茶で遊んでもらいました!
カオスなノリにも優しく
返答してもらえて安心しました。
また是非遊んでください!
とりあえず、話をしている最中に
白華とディアの腹黒さが思い切り
露呈してしまったので
あんなんで恋人さんに
嫌われないかと
心配です。
この二人敬語腹黒とか
キャラ被ってますよ、本当。
と、地味に考えてましたが
それはそれ・・ですよね?

追記で
絵茶ログと
ワニノコ♂べラドンナの設定画貼って
おきますです。

追いかけるだけの恋は切ない 

2009年06月07日(日) 22時38分
またこの曲か!!
今日も今日とて耳につくんだよ!!

昨日、雨ちゃんと絵茶したので
追記にログと追加設定を簡易で
触れますー
あ!まだ設定上げてない子は
触れてないですけどもね!

焦る僕の心は試されているの? 

2009年06月05日(金) 22時24分
駆け引きの意味さえ分からなくなる
それでも構わない 君といたいだけ

ランキングに入っていたcrazy moonの歌詞が
耳について離れません。
CMソングだからよく聞くのも
原因だと思う。

毎回バトンの時のタイトルは
それっぽいなと思った曲の歌詞
ばかりです。
もっと病的だけどな、スティグマは。
気持ち悪いのが彼らしさです。

私信:零

可愛いって言ってるだろう!
白華さんが毎回『可愛いっっ・・!!』
って悶える気持ちも分かるというもの!!
毎日和食で良いじゃん!
白華、凄く喜ぶよ!!
3000万歩譲ってアホと可愛くないを
免除しても変態は免除できない!
土下座の心を披露するくらい彼は変態!
え・・混沌料理って萌え要素じゃね?
なんで彼は萌え構成員です!
ラストなあwうちのはカオスだから
萌えないよ!つか、可愛くねえぇえ
ディアはウザさに定評のある萎え男児です。
鼻血だと・・?萎え的な意味の吐血ですね、分かります。
な、なんだってええ?狼とかお前、それはもう(ry)
ここでは何も言うまいよ。
イシュタルさんとても萌えですた!
スティグマなんぞには勿体無いです・・!
あんなのを愛してくれる辺りに
心の広さを感じる!今後も仲良く
してあげてください・・!あんまり甘やかすと
調子に載るのでほどほどで!

はい!電波私信終了!
ヤバ文章はどこか遠い次元で
発信します。

さて!追記からバトンですよ!!!
紹介バトン:スティグマ→イシュタルさんです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐渡 琉華
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ポケモンやRPGが好きデス
読者になる
へたれチキンな腐女子。
ヴィジュアル音源とフライドポテトを愛し
日々、きままに奔走してます。

ダークネタは大好きですが
痛い系、スプラッタ系の映像を見ると
ぶっ倒れそうになる人です。
最新コメント
アイコン画像佐渡 琉華
» 潔く濡れてしまおう 君と (2009年04月07日)
アイコン画像
» 潔く濡れてしまおう 君と (2009年04月05日)
アイコン画像佐渡 琉華
» 佐渡バトンに答えるの巻 (2008年10月03日)
アイコン画像雨宮
» 佐渡バトンに答えるの巻 (2008年10月03日)
アイコン画像佐渡 琉華
» バトンだぜ・・! (2008年07月31日)
アイコン画像梼月
» バトンだぜ・・! (2008年07月30日)
アイコン画像佐渡 琉華
» バトンだぜ・・! (2008年07月30日)
アイコン画像梼月
» バトンだぜ・・! (2008年07月30日)
アイコン画像水音志穏
» 制御不足の鼓動 (2008年07月22日)
アイコン画像
» 制御不足の鼓動 (2008年07月22日)