今日のメンテ。

November 12 [Tue], 2013, 22:01
ビルドファイターズが地味に面白いです。
けど初回以外全部見忘れてます。
公式の無料配信のおかげで助かってます。
こんばんわ。


今日はノーパッチに近いかも?

DDが終わりました。
ポイント交換し忘れた人はかわいそうですけど泣いてください。


今日から英雄の痕跡第1弾が実装です。
けど実装されたのはサラの記憶だけです。
フェイスワームの方は来月まで延期だそうです。


延期のお詫び?にGHメモリアルが今から2週間
制限レベルが110に引き下げられて
さらに報酬まで追加でもらえるようになりました。


あとモバイルで不死の経験値アップ装備がきてます。
ポイントある人は交換しておきましょう。


多分これぐらい?



今年ももうあとわずかですね。
そろそろ忙しくなる時期です。
雪が降り始めた地域もでてきて
だいぶ寒くもなってきてるので
体調管理には十分気を付けてください。

今日のメンテ。

November 05 [Tue], 2013, 20:40
そういえば先週の月曜日に
ものすごいアクセスがあったので何事かと思いました。
しかも3/4が携帯から。
火曜しか更新ないから大したこと書いてないですよ。

そんなことは置いといて。

ストライクフリーダムはどれも
かっこ悪さを忠実に再現しすぎだと思いました。
さすがぼくのかんがえたさいきょうのがんだむだけありますね。
フリーダムはかっこいいのにどうしてああなってしまったのやら。
けどフリーダムもプラズマビーム砲とレール砲はない方がいいと思う。

あとデスティニーのかっこよさは異常。
METAL BUILDのデスティニーは本当にかっこいい。
フリーダムもかっこよかった。

買うことはないんですけどね。


だいぶ話がそれましたけど
今日はノーパッチです。

新しいこすたまが入ったぐらいです。

DDは来週のメンテまでです。
ポイント交換を忘れないように気を付けましょう。

入れ替わりで英雄の痕跡が実装されます。
今のうちにクエ材料集めておきましょう。
もしかしたら儲かるかもしれませんよ。


多分これぐらい。

今日のメンテ。

October 29 [Tue], 2013, 23:58
色々書こうと思ってた事があったんですけど
記事を書く画面を開いた瞬間に忘れました。
病気ですね。
こんばんわ。


今日のパッチ内容はこれ。


10月29日パッチ内容について

枝が特設MAPでのみ使用可能になりました。
ついでにクールタイムが5秒ついてます。

異世界の一部MAPでも使えるらしいですが
効果は出ずにアイテムだけ消費するので
気を付けてください。


スキルの修正がちょっと多いですね。

・CLを使ったときのゴムヨーヨーがなくなりました。
・ブラッディラストの不具合が直りました。
盗作はどうでもいいですよね。
・ノピ取得でEMCの詠唱が2倍になってなかった不具合が直りました。
・フレイムスローワーの範囲内でもダメが出なかった不具合が直りました。
・八方苦無関係(装備とか重量)の不具合が直りました。
・風魔手裏剣乱華の不具合が直りました。
盗作はどうでもいいですよね。
・驚愕の持続時間が補正ステの影響を受けていた不具合が直りました。
・符が吸気で吸われてた不具合が直りました。
・斬月、朧幻想、影踏み、十文字斬り、十六夜のエフェクトを調整しました。

Gvに影響のあるものがちょっとだけあるので
しっかり確認しておきましょう。


11月12日に英雄の痕跡第1弾の実装が決定したそうです。
公式ブログにあった通り、異世界のクエが必要になるそうなので
異世界クエをしてない人は
今日から始まった異世界ツアーズでクエをクリアしておきましょう。



他にも何か書くことあった気がしますけど
忘れたのでなかったことにします。

メンテ。

October 23 [Wed], 2013, 16:10
とうとう当日にすら書かなくなりました。
多分そのうち全く書かなくなると思います。
だって書くことないし。


とりあえず重要そうなところだけでも。


ハロウィンイベントが始まってます。
イベント期間限定の効果ですけど
衣装パンプキンハットに速度増加の効果がついてます。
思いのほか便利なので手に入れてみるといいかもしれません。
でも私はイベントやってません。


スキルに不具合が出たみたいです。
クヴァシルリング4種のスキルと
その効果を持つアイテム4種が未実装状態になりました。
Gv等で使ってた人は注意してください。


あと鯖Gvとかの生放送で新装備の詳細とか
その他いろいろ情報が出てたそうですね。

その中で公式の告知にも出てますが
29日から枝が専用MAPでのみ使用可能になるみたいです。
使えるようになるのはいいと思いますけど
出るmobも異世界とか生体4とか
新しいのが出るようにちゃんと調整しておいてほしいですね。


そういえばもうすぐ新しいクジですね。


多分これぐらい?

はまりそうではまらない。

October 17 [Thu], 2013, 20:33
よくわからないまま新しく始めたゲームを続けてます。
PTを組んでプレイするのを前提に作られてるゲームみたいなので
1人でやっても全然先に進めません。
ボスなんて倒せません。
推奨Lvより高くして行っても返り討ちです。
推奨Lvって何なの。
悲しいです。
こんばんわ。


今更ですけどメンテの事を書いておきます。


何かのイベントの特典でドロップ率が2倍になってます。
ボス狩りと金策をがんばりましょう。


DDが始まりました。
これはLvを上げるイベントじゃありません。
金策をがんばりましょう。


鯖Gvの順位予想のキャンペーンがあるみたいです。
順位を当ててタオcを当てよう、みたいな感じです。
私は 1位ぎむれ、2位みみる、3位おろろん にしました。


風魔手裏剣乱華のDF貫通効果は不具合として
修正対象になったみたいです。
DF貫通はそれはそれで問題だと思いますが
まずDFの軽減率を見直してほしいです。


22日からハロウィンイベントが始まるそうです。
公式ブログによると
戦闘に役に立つ消耗品・回復剤があるそうです。
DDと期間がかぶってますが
いいアイテムがあるならこっちもがんばりましょう。


サントラもパッケもずいぶん前に情報出てますし
特にURL張ったりはしなくてもいいですよね。

サントラはアレンジ1の1枚とアイテムチケットだけでいいです。
それ以外はいらないので3000円にしてください。
早期購入の特典で12月6日までに多面体のチケットを使うと
どれか1つの衣装装備がもらえるみたいなので
衣装装備が欲しい人は早めに買ってチケットを使いましょう。

パッケは狐耳とラバーズがほしいです。
どうせ2つ合わせて70mぐらいになる気がするので
DDでがんばってお金を貯めたいです。
あとStr以外のコアも欲しいです。

植物帽はきのこ爆弾をメインに使う人なら強いんじゃないでしょうか。

いるはTEロキ専用装備だと私は思います。
呪い・恐怖の発動率と狩場次第だと思いますけど
狩りでは使いにくいんじゃないかなと思います。
装備可能Lvが10なので
ペコHBまでの繋ぎに使えないこともない気はしますが
あまり値段は高くならないような気がします。

天体は使い道がわかりません。
このパッケの中では最もゴミだと思います。

狐耳はヘルモーズが完全に死亡してしまう性能です。
多分このパッケの目玉です。

ラバーズ自体はそうでもないですが
セット効果が結構ぶっ飛んでると思います。
コアにスロットもつくようになりましたし
コアの価値が見直されるようになりそうですね。
これも目玉だと思います。


あと20日は24時間無料開放されるそうです。
課金してない垢に忘れものとかがある人は
これを利用して忘れずに回収しましょう。


多分これぐらい。



鯖Gvお疲れ様でした。
一応見てましたけど残念でしたね。
言いたいことというかこうしたらいいのになと思った部分はありましたが
私は外野なので黙ってます。
作戦考えてた人も予定空けて参加してた人も
本当にお疲れ様でした。
次の機会があったらまた優勝目指してがんばってください。

さばじーぶい。

October 09 [Wed], 2013, 23:53
やってるそうです。
がんばってください。
割と本気で応援してます。


メンテはのーぱっちでした。
そういえば珍さんのリセットが
15日のメンテ前までだったような気がします。
違ってたらごめんなさい。


他は多分ないと思います。

遷御の儀。

October 02 [Wed], 2013, 20:55
書くの忘れてました。
ノーパッチです。
ウイルスバスターで何か不具合出てます。
1Day配られました。
来週8日から2倍です。

そういえば。

September 28 [Sat], 2013, 12:45
書くの忘れてました。
もういいですよね。
こんにちわ。


代わりにどうでもいいことでも。
別のゲームをちょこちょことやり始めました。
無料だし人も少ないので気楽にできていいんですけど
始めて間もないのに
こんなもんかって思い始めました。

もう1つどうでもいいことを。
環境次第で多少前後すると思いますけど
120,90,75,55,50,残りだと個人的には思います。


カテゴリをROの事にしてるけど
ROの事なんて書けてないですね。

今日のメンテ。

September 17 [Tue], 2013, 20:38
1つはどっちも一体何があったの?って感じでした。
もう1つは当然だろうなって思いました。
そんな話は置いといて。

同職の他の人から見たらごみ同然ですけど
やっぱりWLが一番面白いです。
動画撮れたらいいのになと毎回思います。
こんばんわ。


忘れないうちにメンテのことを書こうと思います。

と言ってもノーパッチですね。


先週あたりに発表されてた新しいスロットエンチャントが実装されました。
デスナイフとアンホーリータッチのグラフィックで不具合が出てるそうです。


次のウサギのイベントが21日の土曜日0:00からあるみたいです。
詳しいことは公式を見てください。
21日の土曜日0:00からです。
間違わないように気を付けてください。


らぐほーだいと電話登録はどうでもいいですね。


多分これぐらい?

昨日のメンテ。

September 11 [Wed], 2013, 19:52
ありえないらしいですけど
一番確率の高い選択肢だと思うし
私はそれで確定だと思ってます。
早ければ来月にはそうなるんじゃないでしょうか。
こんばんわ。


ノーパッチが続きすぎて
書くことが何もありませんでしたが
やっと書けるようなことができたので雑に書きたいです。

RCの仕様が元に戻りました。
EDP使用時RCとリッパーの威力が1/2になりました。
Pv・シーズ・ターボでは威力が1.5倍になりました。

この修正にあわせて珍さんのみリセット権が再び配布されました。
場所はモロクです。
ジュノーのとは別のNPCなので間違わないようにしてください。
期間は9/10〜10/15までです。

いろいろ修正するとか言っていたスキル調整は
これで終了だそうです。

個人的にはRCなんてなくてもまだ80mほど出せてたので
元に戻さなくてもよかったと思うんですけど
珍さんだけ即座に修正されてたので苦情が多かったんでしょうね。

名前に関するお知らせはどうでもいいですね。


電話認証導入のお知らせというものが先週あたりにきてましたね。
今はまだ放置でもだいじょぶですが
12/17からは認証してないとROできなくなるので
続けるよって言う人は気を付けてください。

CDとかその辺のも今更ですしもういいですね。


ラビットカーニバルとかいうイベントが始まってます。
ウサギ系の衣装装備をつけるとルナティックに変身できるそうです。
他にもウサギ系の頭装備をつけるとニンジンの回復量が+500%
ウサギ系の衣装装備をつけると回復量が+1500%
両方つけると回復量が+2000%だそうです。
スレ情報なので正しいかどうかは知りません。


あとはモンスター砦がどうたらですね。
新しい装備やイグ実等がほしい人は参加しましょう。


あとヘッドフォンが衣装化したみたいですが
そんなものどうでもいいしいらないんで
早く耳あてを衣装化させてください。


多分これぐらい。

あ、鯖Gvがんばってください。
まじで応援してます。
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ばりうす
» はまりそうではまらない。 (2013年10月19日)
アイコン画像れな。
» さばじーぶい。 (2013年10月17日)
アイコン画像ばりうす
» さばじーぶい。 (2013年10月13日)
アイコン画像れな。
» 遷御の儀。 (2013年10月10日)
アイコン画像ばりうす
» 遷御の儀。 (2013年10月08日)
アイコン画像れな。
» 忘れてた。 (2013年08月27日)
アイコン画像ばりうす
» 忘れてた。 (2013年08月26日)
アイコン画像ばりうす
» りせっと。 (2013年05月24日)
アイコン画像れな。
» 今日のメンテ。 (2013年04月16日)
アイコン画像ばりうす
» 今日のメンテ。 (2013年04月10日)
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lunatic_shine/index1_0.rdf