久しぶりにネットした。 

2008年01月23日(水) 23時43分
皆様こんにちは。お元気ですか?そうですか。
私は入試直前でハイになっております。
入試が終わりましたら更新再開、後、新HPを立ち上げたいと思います。
何故新しいのかと申しますと、パソコンのデータが消えておりまして自分のHPがとこにあったのか、ユーザー名がなんであったか、もう何がなんだかさっぱりわからない仕様でございます。
これからも適当な運営であろうと思います。


ではバトン。ECCにもらいました。
つーかみうにももらってたんだけど書き終わった後に気がついたからな!
また明日あたりに同じバトン繰り返すよ!
みうに「つるはここのサイト知らないけど」とか言われてるんだけど知ってるのはどうしてなんだろう・・・

これぞまさに背水の陣 

2007年09月22日(土) 15時10分
死にました。死んだ、というのは完全変体を起こそうということです。
みんな!あたし、生まれ変わります!

えー、最近ショックなことが立て続けに起こりましてですね。
折鶴さんはどうなったかといいますとぐれました!
毎日煙草一箱吸って、毎晩地元のヤンキーとつるみ、がりがりくんで生きてたらですねー、体がぶっ壊れました!

ふふ、ふふふ、ぐふふふふふふふふ!
守るものがないって言うのはなりふり構わず突っ込んでいけるんだよ!!
今の私は最強じゃコラァ!!!

毎日10時間はテンション上がる 

2007年08月09日(木) 12時55分
毎日毎日暑いですね。こんにちは
私はサンフランシスコに逃亡したじじいからの自慢メールがきてイライラします。
そんな彼にピーポ君の歌を送りました。
みなさんはピーポ君の歌を知っていますか?
化学や単語の暗記をした後に聞くと努力が全て皆無になる感じの曲です。
暗記をしたばかりの人は苦情のメールを送らないでください。


4時間 

2007年07月29日(日) 0時46分
みなさん、こんにちは。今日も暑かったですね。
暑いとこう歩いてるだけでじんわりと汗的なものが出て困りますね。
私なんて英語やってるだけなのに手汗とかかきましてですね、なんかこう紙がよれよれになるんですよね。
むきーってなってその紙を捨てたりとかすると10分後くらいに「あ、あのときの訳どうなったっけ?」とか「あの例文に載ってた熟語の意味あの紙に書いてたよな・・・」とか思い出しましてですね。
後になってから薄汚い紙の山から薄汚い紙を必死に探したりですね、顔に髪のようなものがはっついたりしたりですね・・・・・・
もう叫ぶしかないです。

ママぁーーー、クーラー買ってぇぇぇぇぇぇぇぇx!!!!!!!!!

はい、限りなく世界の中心に近いようなとこで叫びました。
ちなみにその声は母に届かず。
今はプリンターが欲しいです。
長ったらしい大学とか英文の説明とかパソコンの前で読んでると目が痛くてかなわないので紙に印刷してねっころがったりとか自由な体勢で読みたいです。
明日秋葉原あたり行って探してこようかしら。

ちなみに今日は何故4時間しか勉強してないかと言いますとオープンキャンパスなるものに行って来たんです。
フェリペとの初おでかけでした。
彼女はとても可憐に成長したようなしてないようなでとてもロリ受けがよさそうでした。
私は娼婦のようになったねと言われました。
彼女は暑くて汗が出る。女じゃねぇ。と言っていました。
どんなに可憐な容貌をしていても、やはり人は見た目で判断してはいけないなと自分に言い聞かせました。
ちなみに私は今日4時間しか勉強してないので今日は1000円取られます。
一日8時間以上勉強しないと1000円取られます。
朝7時以降におきるとそれでも1000円取られます。
ノルマを達成できなくても、3教科以上50点以下のテストがでても1000円取られます。
明日は模試なので8時間以上の勉強時間は確実に確保できません。
私を破算させるつもりですか。そうですか。

みなさん暑さや金の問題に負けずに強く生きましょうね。
誰かおごってください。

八時間 

2007年07月27日(金) 21時13分
模試の申し込みをしてきました。
日曜は久しぶりの模試です。少しは成績上がってるといいな。

六時間 

2007年07月24日(火) 23時14分
意味のわからないタイミングで謝られるのは苦手です。
すぐに謝ってくるのも苦手です。
そこで起きている問題を直視しようとせず、行動もしないでただ言葉で片付けるつもりですか?
頭を下げるなんて犬でもできんだよ。口先だけなら何だっていくらだって言えるんだ。
人として生まれてきたんだからやれることを全うしろ。甘ったれてないでさっさとやることやれや、この糞ガキが。

はい、反省終わり。
なんだか最近鶴さんの株価が下降してますね。
このままだと大切なもの無くすな…。
顔を合わせられないとあなたが大好きだよって伝えられない。
何があった?って聞いたときの顔が伺えなくて何考えてるかわからない。
そんなんじゃ駄目だろ、しっかりしろよって叱って元気付けようと思っても、メールだと只の強い口調での攻撃にしかならない。

どんどん距離が離れる一方だ。
今日昔の友人のことを疑いました。
古い友人なのに、私から離れようとしてるんじゃないかって馬鹿みたいにヒステリック…ではないけど冷たい一面を見せてしまいました。
惨めです。

あー…いいや、勉強しよ。
そうしよう。

五時間 

2007年07月22日(日) 23時45分
ダラダラ解消に我が敬愛するオヤジ共に知恵を貸してくれたので何とかなりそうです。詳しい方針は明日計画を両親に話してからアップします。
この週末は友好関係にびくびくしたり新しい発見があったり自分の口調の強さに反省したり色々と濃い三日間でした。これで少し成長してたらいいな。

4時間 

2007年07月20日(金) 0時54分
件名は今日の勉強時間です。少なすぎだろ。最近だれ気味なのでブログに毎日その日の勉強時間を記載します。

今日はうちのギターに今後の個人的な計画を話しました。帰り道に一人でない脳みそを使って頑張って考えました。この一年が終わったらメンツが自由に散っていくので物理的に頻繁に顔を合わせられなくなります。で、どうしたらいいかなって考えて夏休みは毎年全員東京に強制帰省でどっかしらワゴンでライブしに行く、とか恒例を設けたりとかかな…とか。正月に路上やっても指動かないから毎年列島横断して、夏はジョバンニ!みたいな雰囲気にして…とか夢見てました。さて、どうやって実行するかな。

ノーパンで旅行は可能か否か 

2007年07月11日(水) 18時06分
中学の時につるんでた女三人と旅行行こうぜって話になったんだけど折鶴さんは今パンツが三枚しかないんですよね。
いつのまにかどっかに行っちゃったんです。

下着泥棒かしら!
それとも誰か食べちゃったのかしら!

旅行行こうぜーって言われてもパンツがないんで無理ーって断ったんだけど、そのお友達ったらじゃあノーパンでよくね?とか言いだしちゃってさ
お前マリリン・モンローみたくなったらセクシーどころか警察ざたダロ!パンチラして中身が覆い隠されてなかったらお前趣も情緒もクソもねぇだろっていうね。
んもぅ、びっくりしちゃってさぁ、折鶴さんは新たなプレイの提案か!?とか思っちゃいました
どうでもいいけど昨日中学のときの友達に会ったんだけど、かなりのお友達がキャバ嬢になっててお仕事の話がおもしろすぎて爆笑でした。
その話は気が向いたら今度します。
政治に一番口出しできる女って昔も今もキャバとスナックなんダネ。

話は逸れましたがぱんつ買わなきゃ。
明日お母さんに頼んでみよう。

宅浪だヨ☆ 

2007年06月29日(金) 17時16分
はい、こんにちは。
三日連続十時間以上勉強してます。
もの凄い勢いで勉強してる折鶴さんだヨ☆

自身の野望に向けて毎日がっつりごっつりですww
メンタル面では凄くポジティブでハイテンションなんですが何か…妙なところがイッてます。もういきっぱなしです☆
もうこの勢いで潮ふけ!みたいな(冷静じゃないんです)

久っしぶりに苛々というものを体感しました。何なんでしょうね、ある程度の余裕と自信って大切ですね。苛々なんてぶつけられたほうはたまったもんじゃねぇよな…この場を借りて謝っときます。
私につきあってくれてありがとう!!
あれ?謝罪じゃない…

はい、かなりきてますが目とか血走ってて髪とかネトネトしてんじゃね?って感じですが髪はハーバルエッセンスのおかげで無事です。ネトネトしてません。顔は紫外線でむけてますが皆さんどうか嫌いにならないでください(冷静じゃない)

はい、1日の締切に向けてもうしばらく死んできます。


私信・いろの
締切終わったら連絡するからマザーグース再開な!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みう
» 久しぶりにネットした。 (2008年02月07日)
アイコン画像ギター
» 久しぶりにネットした。 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 久しぶりにネットした。 (2008年01月30日)
アイコン画像マミリ☆マリヤ
» これぞまさに背水の陣 (2007年09月24日)
アイコン画像ぎたー
» これぞまさに背水の陣 (2007年09月24日)
アイコン画像こが
» これぞまさに背水の陣 (2007年09月22日)
アイコン画像マミリはマリヤ
» 毎日10時間はテンション上がる (2007年08月12日)
アイコン画像ギター
» 4時間 (2007年07月29日)
アイコン画像マリヤ
» 4時間 (2007年07月23日)
アイコン画像
» 4時間 (2007年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lunatic_road
読者になる
Yapme!一覧
読者になる