突然ですが。 

2007年04月26日(木) 15時33分
長らく更新していなかったのもあり、元々そうしようかなーとも考えていたので
ここは心機一転、mixiに移動しようと思います。


まぁ、最大の理由は何度も起こる書込みエラーなんですけどね┐( ´ー`)┌


という事で、ここでの更新はこれにて終了・過去の記事は凍結させて
いただきました。m(_ _)m



とりあえず、招待状はいただいて登録してあるんですが‥機能を覚える
のに時間がかかりそうなんでGW明けくらい?から更新できればと思います。


もしそれっぽいのが足跡残してたら自分なので、心当たりのある方は
物陰から|-`)ニヤニヤしてください♪(ぁ


それではごきげんようーノシ





追記:某関係者や同人・音楽・プログラム関係とかの方々でmixiの招待状
が欲しい方いましたら本アドの方に連絡くださいー。やり方まだわかんない
ですけど頑張って送れるようにしてみますー('▽')


まぁ、自分の方が皆より遅いんでそんなことも無いと思いますが。
Yapme!一覧
読者になる