2005年01月11日(火) 12時52分
明治。

大正。

昭和。

平成。





駆け抜けてきた。

ありがとう。

ゆっくりと休んでください。

大丈夫です。

あなたが愛した人たちはみんな

頑張っています。





どうか安らかに。

なんだかなんだか・・・ 

2004年12月22日(水) 1時22分
なぁんかね。

アタシってば何をやってるんだろーね。
とか、思ってまう。

色々ありすぎ。
恋愛とか生活は波がある方が面白い。
だけど、波が大きすぎるとのまれてしまう。

まさに今、波にのまれてる感じ。

どんな波か表現出来ないのが自分自身が
まだまだ未熟なんなんだろうけど。

ただ、言いたいのは・・・









もし、「お疲れさま」のようなねぎらいの言葉が欲しいなら
裏切ったりしないでほしい。
ねぎらう価値はあるんだろうね。
他者から見れば。


でも、今はそんな感じになれません。

今まで「お疲れさま」「ありがとう」って言ってきたけど

ねぇ??

今回は最後の最後にしか言えないと思う。

だって・・・

だって・・・









よく「結果よりもその過程が大事」なんて言うでしょ。


確かにそういう事も多々あるのは事実。


だけど


生きていく中で結果が大事な事もあるのも事実だと思うんだよ。


違う??

好きな人いたら教えてほすぃ 

2004年12月20日(月) 23時10分
恋愛の話とかじゃないです。はい。

アタシはそんな話すらねぇもんで・・……(-。-) ボソッ

せんぶり茶の事です。
あの、「いいとも!」の罰ゲームに使われていた(今はどうか分からないけど)
アレです。

自分では、結構お茶系大好きでクセのあるものでも大丈夫!!!
とか思ってたんですよね。。。

でも、ダメです。
マジで苦いです。半端無いです。
飲んだ後にローリー飲んだけど口の中苦いです。
今も苦いです。

「それが良いんだぁよ〜」
「分かってねぇなぁ〜、せんぶりの事を〜」
とか思った人教えてください。

胃に良いと聞いたので飲んでますが。
薬と思ってます。
お茶とは思ってません。はい。
(↑好きな方に失礼発言・・・)

初ぶろぐ 

2004年12月19日(日) 23時42分
世間でブログ〜って、騒がれてますねぇ。(多分)

アタシは結構面倒くさがりなので正直どうしようか迷いました・・・。
      

     でも、何事にもチャレンジっ!!!
     前向きでエエよね。ね?ねぇ〜っ!!!
     (チャレンジだけして失敗多数。)
     ・・・ってな事で開始です〜。

いつまで続くか温かぁい目で見守ってくださいね。
あ、PC越しからでお願いします<(_ _)>

家の近所に来たり携帯にメール&電話はやめてください;;


ホンマ困ってますんで・・・。

P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lunatic_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる