月華臨靜夜

穢れた愛で / 2006/03/04(Sat)
『forbidden lover』、ラルクの曲で一番好きかも。

というのとは関係なく、今現在、
『forbidden lover』を聴きたくなるような暗〜い気分(笑
不合格発表日も来ていないというのに、
それに達するぐらい暗い暗い(笑

ま、死ぬ訳じゃないし、いいか。
そうだよな、あたしゃ好きなようにやるって決めたんだ。
誰が何を言おうと構わんさ。

しっかしまるでこの時期狙ったみたいに
ドカーンとダメージ与えなくてもいいのにさ。
(いやいや、関係ないから...)
 
   
mixed-up / URL /  comment(0)
土方 vs ガ●ダム #2 / 2006/03/04(Sat)

【猫は我に味方する 篇】

猫に跨がって銃を構えるガ●ダムさん。
「おのれ...化け猫なんぞに乗りおってェー!」と土方君。
むしろ、飛び道具不公平性について指摘すべきである。

Cast:土方歳三,ガ●ダムさん
Camera:姉
Lighting:姉 with 懐中電灯,妹 with 白熱灯
Assistant director:妹 (thanks フィギュア貸し出し)
Director:姉
 
   
from mobile / URL /  comment(0)
土方 vs ガ●ダム #1 / 2006/03/04(Sat)

【古き者は滅びよ 篇】

闇夜に刀の抜き身がギラリと光ります。
「ふん、そのようなもので勝てると思うてか」とガ●ダムさん。
勝てないよな、銃と刀じゃ差が有り過ぎるもんな(笑

Cast:土方歳三,ガ●ダムさん
Camera:姉
Lighting:姉 with 懐中電灯,妹 with 白熱灯
Assistant director:妹 (thanks フィギュア貸し出し)
Director:姉



あぁ、こんなことしてる場合じゃないのに(笑
期末テスト中に馬鹿なことやってる妹も充分問題だが。
妹がなんでフィギュアを持ってるのか、
お姉さんは凄く気になるよ...
 
   
from mobile / URL /  comment(0)
オシラセ / 2006/03/03(Fri)
北村一輝は好きだ。
でも、彼にはもっと凄い悪役か、てんでダメな男の役を希望。
夜王の役は、正直微妙です。
目がカラコンのせいで余計怖いです。 いっつもも怖いけど。

というのはどうでもよくて。

コメント機能再開しました。
スパムが多かったらまたやめます。
 
   
mixed-up / URL /  comment(2)
夕暮れに 君と見た / 2006/03/03(Fri)
オレンジ、ではなくて、蜜柑を摂取し過ぎてる気がする。
果物としての蜜柑そのものは食べてないけど、
一日一本蜜柑ジュースを飲み、蜜柑ゼリーも隔日周期で...

何事も、過剰はいかんよな。 明日から控えます。
とか言って、明日も「明日から」って言うんだろうな(笑
 
   
from mobile / URL /  comment(0)
見つめるキャッツ・アイ / 2006/03/02(Thu)

というか目ん玉ないのよ、この猫。
小論文の参考書と共に、紀伊國屋書店からやって来ました。

猫の女神であるバステトは、音楽を司る神なんですが、
なんで猫と音楽が結び付いたんだろうか?

エジプト神話が大好きで、考古学者になりたかった時もあった。
今は...はっきりと決まった夢はないです(苦笑
とにかく、『人間』を探求できる仕事であればいい。



最近の日本の高校生は、『成績が良い生徒』であるより
『友達に好かれる』ことが大事で、
更には『先生に好かれる』ことも大事らしい。

私は、先生に嫌われていいと思うし、
友達に好かれるのも程々でいい。
それより成績良くてリーダーシップとれるほうを重要視する。
だって、そのほうが楽しいじゃん。
 
   
from mobile / URL /  comment(0)
目覚めた翼は / 2006/03/01(Wed)
TAKUIが中島卓偉になった。

かつてRYUICHIが河村隆一になり、
T.M.Revolutionが西川貴教との違いを模索したように。

多分、私は、Gacktが本名で演るようになっても、
「別にいいじゃん」と言うだろうな。
そのときの彼の音楽性が好きかどうかは、全くの別問題で。
Love Letterみたいな方向だったら、正直なところ、微妙(苦笑
でも、それで別にいいじゃん。

だって、彼らは『表現者』である前に『人間』なんだから。
ベクトルの向きが途中で変わるのも、
もっとラフな自分を見せたいと思うようになるのも、
その時その時の考えに正直に従ったまでのことで。

目覚めた翼は消せないんだよ(笑

と、それぞれのファンの皆が温かく思えるかは謎だけど。

『中島卓偉』が目指す方向は嫌いじゃないので、
今年は2年振りにライヴ行こうかな(笑
 
   
from mobile / URL /  comment(0)
時間も キョリも 性格も / 2006/03/01(Wed)
数ヶ月の停滞期を越えて、ガクさんへの愛情が甦りつつあります。
あの人の世界観とかは曲とかは、
精神的に余裕がなくて、しかもハイテンションになりたいときには向かない(笑

不合格発表日が近づいてくるかと思うとテンション上がります。
突然ですが、2009年、私は皆既日食を観に旅行へ行く(行きたい)!
だから、7月22日ら辺でツアーとかないよね?と不安。
つうか先過ぎて誰もそんなん分からんよ(笑
 
   
mixed-up / URL /  comment(0)
↓の付け足し / 2006/03/01(Wed)
「僕は『お前』って言わないようにしてる」と、
例の雑誌にてガクさんがおっしゃってるんですが、
なんか引っ掛かったんですよね、この言葉が。

お前って言ってなかったっけ?
よしんば「女の子に対して使わない」発言だったとしても、
ライブとかで言ってなかったけ。
自分の記憶力に自身がなくなってきた(泣
ユウさんはじめ、『仲間』には『お前』って言ってるよね?

あわや、禁煙に続く大衝撃かと...
『お前』のほうが近しい関係に思えるんだけど、どうかな?

その雑誌のあとの内容は、
ガクファンならお馴染みな感じでしたね。
あ、「僕って愛されてる」的発言はしてました。
これもファンにはお馴染みか。

こういうのを言っちゃう所に、ガクさんの性格が表れてますね。
寂しん坊で愛されたいひと、みたいな。
久し振りに可愛いな、と思った(笑
 
   
mixed-up / URL /  comment(0)
とべない羽根を / 2006/02/28(Tue)
好きなバンドの曲を聴いてたら、
『とべない羽根を 両手に持つ』という表現が分からないと
家族にけなされた(笑 その癖、彼女の鼻歌はその曲なんだけど。

横浜国立大学出身の歌手の歌詞と較べるなっつうの(笑
稲葉さんの歌詞は大好きだけど。



好きな雑誌の特集がガクさんで、
すんごくイヤだった。
もうこの雑誌買わない!とか思ってしまったよ...
いや、今号以外は気になったら買うけど。

元々好きな分野にガクさんが進出してくるのを、
最近イヤだなぁと思うようになった。
一応ファンの筈なんだけどなぁ。
 
   
from mobile / URL /  comment(0)
P R
comment
アイコン画像穂高
オシラセ (2006年03月04日)
アイコン画像じゅんこ
オシラセ (2006年03月04日)
 
| preview  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.