しょーこについて。
名前:しょーこ
ネ申(愛):お笑い全般、キングコング、梶原雄太殿、佐々木蔵之介様、椎名林檎嬢、中川翔子嬢、ポルノグラフティー、大阪、眼鏡、カプチーノ、チョコミント(特に31の)、THE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS、ゴッシクロリヰタ、パンク、毒々しい物、キラキラレトロ、プラネタリウム(星空)、爬虫類
好:T.M.Revolution、バンプオブチキン、ロードオブメジャー、v系、ALI PROJECT、エロ、グロ、ベリー・ベリー、田中上阪、span!、プラスマイナス、ダーリンハニー、さとう珠緒、小倉優子、SOPHIA、古着、愛奴人形姫子、ロリィタ族。ブライス、ジョア
興:犬神サーカス団、アンティック珈琲店、ナイトメア、メリー、黒夢、デコラちゃん、ジン、キャプテンストライダム、、松本まりか、レトロ本舗、超飛行少年SD
嫌:ジャニーズ(苦手なだけ)、苛めする人、団体行動
未だ未だ沢山在るけど書ききれないものばかり。 もっと知りたきゃしょーこと絡めば好いじゃない。黙
最新コメント
アイコン画像ちょこ
せめて彩りを添えて 天上に咲く花 (2007年08月04日)
アイコン画像ひな ちょこ HNいっぱい女
窓の外眺めては 涸れ果ててしまいそう (2007年08月03日)
アイコン画像紅夜
傍に置けば少しは楽で (2007年05月29日)
アイコン画像紫葉@管理人
紅を引こうか悩むのは 君を知らない (2007年05月18日)
アイコン画像紫雲
僕ら つよくなれるんだ ほら (2007年05月12日)
アイコン画像ちょこ
ららら ららら 鳴り止まぬ鐘 (2007年05月07日)
アイコン画像紫雲
復活ww (2007年04月15日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム
タイトル

内容
きっと出会い別離はまだ無数に訪れ あとどれくらい涙 流すのだろう/ 2007年09月23日(日)
御免為さい、移転します。
トラバうざいです。
何回消してもまた貼られるので思い切って移転します。
多分此のブログ自体が晒されてたりしそうなので。
移転先は後日お知らせします。
でも管理人、忘れっぽいので口頭で伝える等して呉れると有難いです。
必ずお教えしますので。
何かあったらサイドのメルフォよりメール下さいね。


では失礼します。
長い間、有難う御座いました。
ヤプログ樣、お世話に成りました。
沢山の皆樣に
沢山の感謝を。
其れを此処へ残し
俺は新しい未来へ旅立ちます。
其処でまた逢いましょう。
未来で
待ってます。


ほにゃ。




管理人@雄那紫葉 拝

 
   
Posted at 15:50/ この記事のURL
コメント(0)
君を見つける事など出来やしなかった…/ 2007年08月26日(日)
えーえー、行って参りましたww
はい、アンカフェ野外ww
初のライヴ参戦で在りますww
5時に起きたくせに待ち合わせにギリギリ到着なんて俺サイテーww ←
2時間睡眠はなかなかキツかったですwwふふ ←
駅迄行く途中、鳥渡吐いちゃったとか秘密ww ←
そして紅夜ちゃすと合流し、
電車に乗り込んでうだうだ御喋りww
天王寺で乗り換えて森之宮到着ww
炎天下過ぎましたllillOrzllill
しかも整理券配布時刻の一時間も前やのに果てしなく半端無い人口密度。
焦りました。
途中通り過ぎていくそたちゃむ発見ww
敢えてのスルーをかましてみましたww ←
そして無事に整理券をゲトしまして、
グッズ販売の列に気付かずスルーし、
販売の場所の前でスレスレの時間迄待って居た俺達。
素敵莫迦です(´∀`)あはぁ ←
ゆうきっきもどきなチャリンコまん視れたから好いけどww
最初視た時より遥かに長い列に成ってて
折り返し地点迄が長い長い。
整理券取るのに並んで
更にグッズ先行発売で並ぶ。
炎天下の中乙華麗樣です俺及びカフェっ仔樣。
ずっと立ちっぱだったので足、膝から下が捥げるのでは無いかと云う錯覚に陥りましたww
まじで痛かった。
飲み物はぺとぼとる伍本文飲み干しましたしww
グッズも色々いぱーいげとしまんたwwらいww
そしてそして
お待ちかねの開場で御座いますww

↑【08.02.24.追記】何故か途中までしか書いてなかった。。。
 
   
Posted at 23:47/ この記事のURL
コメント(0)
泣かないでもう泣かないで見上げた空は広くて/ 2007年08月24日(金)
本日、大変非常に好い思いをした紫葉君です。
頭の整理が追いつかず、日本語がめちゃくちゃですがご了承願います。

えー、
相方と孫ライヴ音漏れいてきました。
ばんぎゃるの多さに圧倒されました。
我々はバンギャが怖いバンギャです。 ←
物販を覗き込んでたらホリデー鈴木氏登場。
相方とふたり頗る慌てました。
其の後、ぼーっとしてたら俺の視界に神降臨!!!
Σ(゜Д゜;) ←俺こんな感じでした。
すっかり気を抜いていた処だったので非常に驚きました。
驚きすぎて最初は固まりました。
そしてよろけました。
挙動不審な行動をとったので麺樣方は痛い仔を視る眼で俺を視てました。
多分痛ギャだと思われました、其の通りです。 ←
今更だけどコテヴィメイクって最高だ。何
りっくんが居た!!!りっくんが!!!(落ち着け。

こんなんで30日のラストライヴ大丈夫なんでしょうか。
何か行くの怖くなってきた、
俺なんかが前から4列目だなんて本当に好いのか?
ライヴ未経験だし、
ちゃんと咲けないし、
いまいち判らないし嗚呼怖い。 ←
ちょ、落ち着けない。
明後日はアンカフェ野外だと云うのに。
取り敢えずノン樣に咲いてきて
孫の事は後から考えたいと思います。

ではでは、久々のブログで少々はっちゃけすぎた、紫葉さぬでした。
ほにゃ、

 
   
Posted at 23:45/ この記事のURL
コメント(0)
せめて彩りを添えて 天上に咲く花/ 2007年08月03日(金)
お客様に本製品(自分)を紹介しましょう☆

本製品:雄那紫葉

対象年齢:16歳以上。

適性動作環境:基本静かで落ち着ける場所に置いとけば正常です。

[以下の動作がしたい時]

話す:話し掛けても喋らない可能性が在ります。ぇ
   基本俯いてる。ぁ

誘う:金の誘惑に弱いです。
   あとカノンさんが生足で誘惑したらイチコロですww ←

笑わせる:余り笑わない。
     人と笑いのツボが違う樣です。
     でも漫才視させたら笑うんでww

慰める:大好きな君のぎゅっww ←

謝らせる:基本腰低いんで常時謝ってます。
     低姿勢万歳ww ← 

倒す:弱いんで直ぐ倒れます。
   路地裏とか引き込んで押し倒して下さい・・・カノンさんww ←ちょ

相談する:普通にのります。

騙す:人間不信のくせに騙され易い莫迦です。

味方にする:買収はされ易いタイプです。ぁ

[メンテナンス、故障かな?と思ったら]

ケアの仕方:よしよしぎゅっww
      愛してる人ならちゅーして呉れたらww
      全ては丸くおさまりますww

故障している例:暴れ回る。泣き喚く。無言。無表情。

修理の仕方:話をきいてあげて下さい。
      そして、愛を下さい。 ←


[本製品に関するお問い合わせ](回す人)

相方。
リオたす。

他誰でも。

あ、チョコとか薔薇嬢。
持ってってよ。
下のバトン共もご一緒にww


よし、未消化バトンあぷぷ完了wwwwwwwwwww
 
   
Posted at 22:28 / バトンヌww / この記事のURL
コメント(1)
この星は君 儚くて 二度とは帰れないから/ 2007年08月03日(金)
長く成るからねーww


昔やったバトン引っ張り出しww
△が増えましたww
 
 読みたかったら読みなさいよ。
べ、別にアンタに読んで欲しいなんて思って無いんだからねッ!(ツンデレ嬢
 
Posted at 22:25 / バトンヌww / この記事のURL
コメント(0)
あの日の君の笑顔 重ね合わせてた/ 2007年08月03日(金)
バトン二本。
長く成りそうなので追記に。
両方共リオたすからww
 
 読みたかったら読みなさいよ。
べ、別にアンタに読んで欲しいなんて思って無いんだからねッ!(ツンデレ嬢
 
Posted at 21:45 / バトンヌww / この記事のURL
コメント(0)
窓の外降り止まぬ 雨は哀しみ濡らす/ 2007年08月03日(金)
リオたすからww


【携帯変換候補バトン】

Q1あなたの 「な」 の変換候補上5位は?

な/無いかなあ/無い/なあ/名

Q2あなたの「る」の変換候補上5位は?

る/れで/れ/零/連絡


Q3あなたの「ひ」の変換候補上5位は?

人/久々/日/ひとつ/引っ掛かる


Q4あなたの「こ」の変換候補上5位は?

事/恋人/子/声/此処


Q5 Q2の言葉だけで文章を作ってください

無理!!!(ばさーり ←


Q6 次に回す文字を

ヒ メ ユ リ


Q7その回される犠牲者を5人

此のバトンって下手したらエンドレスなんですよね。
だから僕で打ち切ってみます。
はい、アンカーです。
欲しかったら奪って下さい。ぁ
 
   
Posted at 21:38 / バトンヌww / この記事のURL
コメント(0)
鮮やかに咲き乱れたこの悲願花/ 2007年08月03日(金)
【中学バトン】

■01.中学校名を教えてください
  →某大学の附属中学校。

■02.あなたの中学自慢をしてください
  →緑が豊かだった。

■03.中学時のあなたの呼び名・あだ名を教えてください
  →本名、下の名前。
   はーたんとかも在った。

■04.好きな教科、嫌いな教科は何でしたか?
  →国語と音楽が好きだった。
   その他は基本嫌いだが、体育だけは異常に嫌ってた。
   今も同じ。

■05.部活動・委員会は入っていましたか?
  →万年帰宅部。
   主に家に帰る事を活動内容として居りました。 ←

■06.体育祭の思い出を聞かせてください
  →取り敢えず200b走二年連続弐位。
   とでも云っておこうか。
   弐位とか微妙、とか禁句ねwwにっこり

■07.文化祭の思い出を聞かせてください
  →しょーもなーい発表やらされて毎年赤っ恥かいてました。

■08.上記以外で、中学校生活で特に記憶に残ってることは?
  →鞄がゴミ箱の真横に葬られてた事。
   思わず『誰の鞄やと思とるじゃ!!!』的な事叫んだ憶えが在る。
   基本的に何も憶えて居ないです。
   云われれば思い出すけど。
   あ、修学旅行で泣いたりとか
   廊下のド真ん中で泣いたりとかww(泣いてばっかりか。

■09.学校が終わって放課後、どんな事をしていましたか?
  →基本相談室で駄弁ってた。

■10.好きな人はいましたか?いたらずばり名前を!(イニシャル・黙秘可)
  →好きな人は居らんかた。
   当時からあの人一筋で今迄生きてきてたので。

■11.好きな人がいた人用→告白はしましたか?結果は?

■12.今だから言える恥ずかしい秘話・隠していたこと暴露してください!
  →基本的に素は常時隠してます。ぁ

■13.あの頃、友達又は先生方に言いたかったことけど言えなかった事があればお書きください。
  →云いたい事なんて別に無い。

■14.あの頃の自分にメッセージをお願いします
  →大っ嫌いです。(にっこり
   俺は俺が嫌いだからねwwふ

■15.これで最後です。あなたにとって中学時代とは?
  →薔薇嬢と同じく暗黒時代。

■16.お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す人5人指名してください
  →紫々丸
   リオ
   その他御友達樣等。
   持ち逃げもばっちこいですww
 
   
Posted at 19:16 / バトンヌww / この記事のURL
コメント(0)
会いたくても会えないからあの瞬間を恨んだ/ 2007年08月03日(金)
薔薇嬢の処からww


【おじさんバトン】

○おじさん好きになったのはいつ?
 →判らんけど中学の時。

○おじさんって、いくつからいくつまで?
 →三十路〜40代後半。
  其れ以降は俺の中ではお爺さん。ぁ

○そのうち、恋愛対象になるのっていくつからいくつまで?
 →三十路〜四十路。

○実際に、おじさんとつきあったこと、結婚したことってある?
 →無いです。

○好きなおじさんのタレントは?
 →佐々木蔵之介樣ww
  超絶愛してますww

○おじさんのいい所ってどこ?
 →頼り甲斐が在る。
  しっかりしてるしww

○好きなおじさんの服装って、なに?(軍服、とか)
 →眼鏡に黒スーツでお願いしますww

○好きなおじさんの仕草って、なに?(ネクタイを締める仕草、とか)
 →特に無い。

○次にまわすおじさん好きな人の名前。
 →リオww
  他おじさん好きは皆樣どーぞ。
 
   
Posted at 18:49 / バトンヌww / この記事のURL
コメント(0)
せめて彩りを添えて 天上に咲く花/ 2007年08月03日(金)
薔薇嬢宅より強奪ww


【桃色片想いバトン】


■今、恋をしている貴方へ。
□これから恋をする貴方へ。
■あまい恋がしたい貴方へ。
□思いを伝えられない貴方へ。

☆☆☆桃色片想いバトン☆☆☆

1.今、片思いをしていますか?

していました。
過去形にさせて。


2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

20代前半〜30代後半迄。
基本年上。
別に同年代でも、20代に成って無くても
自分を持ったしっかりした人なら構わない。
頼り甲斐の在る人ならば。
でも年下は厭だ。ぁ


3.自分から告白できますか?

自ら告白等はしません。


4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。

『愛してる。』
是以上の言葉が見つからない。


5.どういう言葉で告白されたいですか?

『もうお前しか居らへんわ。』
『お前以外要らん。』

・・・痛い。


6.相手に恋人が居ます。
  諦められますか?

好きに成った時から奥さん居ました。
離婚しはったけど
最近再婚しはりました。
お子さんも
もう直ぐ生まれるそうですよ。
形式上は諦めた事に成ってます。


7.片思いとの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。
  しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。
  今の恋人にそのこと言えますか?

云える。てか云う。
『一番好き。一番より上が居るけど。』って。


8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。
  隣に座りますか ?離れて座りますか?

離れて座って話し掛けられるの待つ。


9.偶然にも同じ車両に乗りました。
  どうしましょう?

如何もしない。


10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。
  気持ちは変わりますか?

別に好いんじゃないですか? ←


11.片思いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?

するよ、多分。


12.行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。
  相手はカラオケでラブソングを歌いました。
  どう捉えますか?

判らん。


13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?

貴方色、染めて下さい。


14.片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。
  それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。
  新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?

取り敢えず恋人捨てるね。
んで告白お受けします。


15.あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしていますか?

てゆかミクシやってないし。


16.今日は片思いの人の誕生日です。
  恋をしているあなたはどうお祝いしますか?

何かプレゼント買ってお祝い。


17.片思いの人に遊ぼうって誘われました。
  恋をしているあなたにとっては大事なデートです。
  どこへ行きたいですか?  

貴方とならば何処へでも。


18.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?

居ると答えます。


19.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。
  あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?

持ち帰ります。 ←


20.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?

狂喜乱舞。


☆このバトンをあなたが気になる5人に送りましょう

もってけ!ドロボー
 
   
Posted at 18:48 / バトンヌww / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!