・・・・・・!!!(いやどうでもいいんだけどさ) 

2006年08月07日(月) 21時16分
・・・・・・え。
いま心の中大嵐ですよ。(笑)
マジですか。
・・・筒井順慶の命日って、9月15日なんですか。

うーわー・・・

・・・さこーん。(泣/苦笑)

無事帰還。 

2006年08月07日(月) 20時58分
・・・非常に疲れました。
夕食ずっとフランス料理だったんですよ。
そういえば修学旅行はフランス行くんですよ。
・・・・・・冗談抜きで向こうで食えんぞ
やーばーいーなー・・・

そういやホテルの近くでこんなの見たよ。

手前『家康ラーメン』、奥『忍者ラーメン』

ちなみに家康ラーメンにはチャーシュー三枚で三つ葵を作ってました。(笑)

隊長!! 

2006年08月06日(日) 18時53分
中禅寺湖にて。
隊長どこに乗ってるんですか?

うたた寝したい。 

2006年08月05日(土) 19時02分
結局東照宮に行ってきました。
日光って外国人が多いのね、フランス語のガイドブックを見つけてビックリ。(笑)

皆が陽明門をカメラに納めている中政宗が奉納した灯籠を探す母と私。(爆笑)
藤原朝臣政宗って書いてあったなあ。
しつっこくほぼ全ての灯籠見てきたよ。(笑)
細川とか井伊とか黒田とか島津もあったっけ?
信之さんもいるかと思ったけど、元和3年じゃあ将軍は秀忠だし無理よね。
ずっと母と『大権現』だってよあの狸がまったくよとかぼやいてました。(笑)
家康好きな人ごめんなさい;

…奴には祈りたくない。(笑)

いや、あのね、日輪って何? 

2006年08月04日(金) 0時37分
HAPPY BIRTHDAY MASAMUNE DATE!!

えーと、ごめんなさいもう過ぎてますね8月3日。
昨日の夜やっとけば良かったなあ・・・
後悔しても後の祭りですよ、雪夜さん。
日輪のせいで(笑)いろいろあったのよ。


今日は部活最終日だったのですよ。
最終日なんで皆で城下にお出かけですよ。
このクソ熱い今日に。
まったく、何で今日晴れるのやら。よりにもよって外出する今日に!
あれを崇め奉っちゃってるサンデー毛利とか何?いやいやふざけんなだし。
とかなんとか双さんと二人で日傘差しながらブツブツ言ってました。(笑)
駅から学校までのあのたった十数分で倒れかけてんのによく頑張ったよ自分。
他にも誉さんやらばくしさんやら(イニシャルはやめてみたよ/笑)翔雨さまやら先輩やらといたんですが、ぶっちゃけマトモに会話が出来てたか不安です。(・・・。)
なんか直射日光に当たるとすぐ頭痛が起こるもので・・・
まーだ尾を引いてるんですよ。だからPC立ち上げる気になれなかったんですよ。
ごめんね、政宗。

てか帰ってから聞いたんですが、父が私を見つけて声をかけたらしい。(!)
でも私気付かず思いっきり無視して行っちゃったらしい。(爆笑)
・・・いつのことだろ。
今日一緒にいらっしゃった方、だれか私の名を呼ぶ父に気付いた方居ます?(おい)


明日から今日からちょっと日光行ってきます。
家康の墓に行ってきます。(多分行かない/笑)
ので、4日間ほど消えますので。
・・・まあ、もう十分消えてましたけど。
帰ってから更新できるといいな。


私信。双さんへ。
あー・・・返信はまた後で すみません・・・

やばい、今ホントやばいって!! 

2006年07月19日(水) 22時38分
弟と銀魂の次回予告見て
「子安―――!!!」
って叫びました。皆さんあいにくの雨ですがお元気ですか。(爆笑)

大変ですね長野。
近くに小さいけど川があるんでちょっと気が気じゃないんですか。
ニュース見てたら上田市が大変なことになってたもので、家族でそろって「あっ」って言いました。(笑)

ついさっきネット徘徊してたら物凄くマイナーステキな同盟&サイトを発見してちょっと今テンションやばいです。
落ち着いてるふうだけどやばいです。
さっきから手元が絡まってしょうがない。てかもう震えてる。(笑)
そのうち多分同盟増えてると思う。(爆笑)
サイト様の方は分類ができないなあ・・・こっそりリンクしたいけど。(こっそりかよ)
リンクページ変えようかなあ。(笑)
・・・世の中にはステキなものがあるもんだ。


・・・それだけ。(爆笑)
いろんな衝撃だけちっこく詰めただけだったわ。
あ、最後にもうい1コ。
無双2の設定資料集で三成が微笑ってた。(爆笑)

未確認生物。 

2006年07月18日(火) 22時38分
左三って一人称二人とも同じなんだね。(今更)
書いててどっちが喋ってるのか分からない。(爆笑)

この前父の実家に行ってきました。
農家なのでたくさん野菜を貰ったんですが。
・・・なんでしょうね、コレ。



きゅうりの袋に入ってたんです。
でもナスっぽいし・・・
瓜でもなさそうだし・・・
父にいたっては「オクラじゃない?」とか言い出すし・・・(ありえねえ)

・・・何これ。

バテた・・・ 

2006年07月17日(月) 17時47分
早くも夏バテ気味です。食べ物見ただけで食べた気になってます。
でも毎日のように遊びに行くからそろそろやばいかもしれない。(やめろ)

テストが帰ってきましたよ。15日に。(あれ?)
中間で一番やばかった英語を一番頑張ったはずなのに、何故か一番出来が悪い。(泣くよマジで)
英U・英語演習は何故か一点も変わらない。(・・・。)
でも日本史は頑張りましたぞお館様ー!!(笑)
もはや意地。(笑)

そうそう、前になるんですが、『キズモノ』のミソギさんがうちにきたんですよ。
いつの間にか伝説と化した例のアレとともにお出迎え。(笑)
ええ、サンドイッチ。・・・いつ伝説になったんだろ。
無双(というか光秀)にハマったご様子。さあ貴女も無双を買うのよ!!(爆笑)
・・・あ、直江の問題発言聞かせるの忘れてた。(笑)

高名が辻に例の子らが出てきたよ!!
あの三成嫌だ!(爆笑)
光秀もそうだったけどさあ・・・もうちょっと神経質っぽい人がよかったな・・・
しかも既に清正と仲が悪い。早いっつーの。
てか茶々と三成を絡めないで・・・茶々性格が悪すぎるよ・・・言動が妖しいよ・・・(笑)
相変わらずねね様と清正とか正則はのほほんとしてるけどさ、
史実じゃねね様と三成仲良くないんだよねえ・・・悲しいなあ・・・


あー・・・掃除しなきゃ・・・(遠い目)


遅れました!双さんにお返事です。
貴女のとこの三成はどうしました?(笑)

迷彩の日。 

2006年07月11日(火) 0時23分
テスト翌日に皆でトリックを見に行き、その翌日は母と買い物に行きというハードな日程は数週間机に向かってた身体には結構堪えます。
帰りの車の中で寝かけました。(笑)

トリックは誘われるままに初めて見たんですが・・・
逐一入る突っ込みに笑い通しでした。
何だあれ。しかも微妙になまってる!!(爆笑)
全部知らないと分からないギャグもたくさんあったようなので、過去のも見てみたいなあ・・・
昔の方が毒舌だと友達が言ってたけどまあ頑張れ。(笑)

そろそろ夏物の服に困ってきたんで買いに行ったんですよ。
上着が欲しかったんで色々探してたんだけど、店員さんたちはインナーとして
迷彩柄のTシャツやらノースリーブを進めてきたんですが。何故。
今流行りですか?それとも私顔に出てますか?(笑)
あ、あと豹柄。(・・・。)
今日私が着てた服見てたでしょうに。
絶対着そうにない人に何故勧める。(いやホントに)
・・・柄物を少しは着ろということか。(笑)

二日間へばってたらお返事がたまりました。
一気に行きますよ!てか遅れてすみません・・・;;

マイ★ボス♪ 

2006年07月08日(土) 21時50分
スランプに陥り何故か今一番描きやすいのが左近という何か微妙に危機的な状況にいる雪夜です。(長い)
携帯で打ってるんですが、『左近』って変換しようとしたら『ザ・コン』って予測変換が出てきて地味に笑いました。

やっとテスト終わった…
色々やろうとか思ってんですが、『マイ★ボス マイ★ヒーロー』にかなり舞い上がっててどうしようもない。(爆笑)
楽し過ぎる…ハマるわこれ。