なんとくなく

July 27 [Thu], 2017, 22:51
maido

PCから久しぶりの更新でおま。


自宅でPCを起動させるのが珍しくあるこの頃でございます。


立場が少し変わって、見方も少し変わって半年少々。。。成長しているものかもわからない自分ですが

ストレスと戦いながら藁、日々を過ごしております。


さて、今年はVIBESは新潟みたいですね。

苗場・・・・苗場?

行ったことねーやw米※の場所か?


ある意味中距離なんでチャンスかもw


最近はBIKER'S WORLDwww?から遠ざかり

完璧に子育てパパ的な face bookも放置プレーで


気まぐれな更新ですが


たまにはCLUBのメンバーと酒飲んでばか騒ぎしたいな。。

BBQしたいな。。。

すればいいだけなんだけれども


まぁ活字だけのブログはあんまりおもしろくないと思うし

この時期になると北海道へ行きたくなるんだが


あの独特の空気感、空の高さ、風の感じ ドキドキワクワク感

どれをとっても最高なのは間違いない。


北海道へ行った時の話


苫小牧のフェリーターミナル

下船して、色々チェック?何を?して出発するんだが

1台の HD 関東のNoだったと思う。

パンクしてそのままフェリーにバイク積んできたのはいいが、そこからどうしよう的な方がいて

自分にできることは知り合いのHD SHOPを紹介してあげる事しかできなかったんだけど
俺も1w旅をしながら、途中あの人大丈夫かなぁとか思いながら旅した年があった。


結局帰りのフェリーターミナルで偶然その人と逢って、上手くパンクを修理して旅をすることが出来たよ

って聞いた時はよかったですねって話をしていたんだけど

実は明日(明後日かも)仕事なんだけど、帰りのフェリー取ってなくて、今キャンセルまちなんだよね。。

と。その方。


!む 無計画!


と思わず、うらやましいと思ってしまう自分。

行きたいから走る 行く  


いいよなぁ。

いつか自分もそんな無計画な旅に出たいと思う今日この頃。

家に帰って、部下の仕事の資料を代筆し、酒をいつもより多めに浴び

そのついでにブログを更新する・・・


明日は久しぶりの有給


昔と違う楽しみや生きがいを味わいつつ、不満も募る。

不満。。ではなく。。。

酔っぱらいの戯言はこの辺にして

北へ行くおすすめ(個人的)

オロロン

道東

初めてなら富良野 美瑛

そして観光地化された青池

なまらえずをGETしよ!


何回行ってもきっと物足りなく来年も行こうと思ってしまう北海道

BIKE乗りにはあこがれの場所ですね


暇だったら過去記事見てください。


そんな中今年いつどうやって沖縄に行こうか策略している自分がおります。。




ハートロック!

嵐のCMらしい

沖縄も行くたびに、道路が整備され、色々なものが出来ている。。。

だれか護佐丸の掛け軸を売っている場所を知っていたら教えて下さいw


この記事に運悪く訪れた頂いたあなた様


最後まで酔っぱらいにご付き合いいただきありがとうございましたw


次はまともな記事を書きますwwww





一眼レフ。

June 11 [Sun], 2017, 16:22
?


毎度136です。?


一眼レフを購入してから、使い方も中々勉強しないまま勿体無い事してたので、少しカメラの使い方などをレクチャーを受けてオート以外で撮るようにしております。?


?



どうしても子供の写真が中心なんで、もう少し色々撮りに行かないとな。三脚買ったし笑

ホームメーカーのアフター

June 07 [Wed], 2017, 22:07
が酷すぎる。?


?

?

破損?
?


しまいには床の繋ぎ部分のありえないような浮き。なめてますな。
ほんの一部ですが。?
帰宅後、五分でクレーム!?
某自動車メーカーの名前がついているのに、恥ずかしくないのかね??

治しにきたのに破壊しにきたのかよ!??
また3カ月とか言ったったらタヒらせますよ?
完全に愚痴ですがw?
?
新築をお考えの方はよくご検討下さい笑





どこまでも繋がれ鉄馬の絆 番外編 スナップ

June 03 [Sat], 2017, 22:39
先取りで少しだけ。
俺まずいから消してくれって方はコメントくださいw

他の写真は公式ホームページに準備出来次第UPされると思いますので

要チェック!http://www.wind-whisper.com/














撮影した写真を整理しているといろいろなBIKEがあって楽しいですね。

とふと思いました。

エンジンしかり、カスタムの方向性しかり。

乗り手のファッションやスタイル、カスタム カラー

ここ数年迷走していますがw、自分は自分でよいってことです。

昔と比べるとスタイルや、恰好も変わってきましたね。。。体系も環境も


もう少し触れる時間、、いや乗る時間を増やしませう。


どこ鉄2017 2

June 03 [Sat], 2017, 9:45
当日、快晴!気温も上昇中

AMから毎年の通り準備です。
あまり声を大きく言わないですがゲートOPENは12:00です!



今年は1眼レフ3台で追尾しますw
当日のスナップショットは公式HPでアップ予定ですのでチェックしてみてください。







一昨年までは受付誘導でしたが、昨年より革工房の方でスタッフをやっております。

今年はGAKUより1作品依頼されたので、時間がない中1つ準備しました。




コインケースです。ご満足いただけたでしょうか?

今年はキーケース コインケース てるてる坊主を追加!

革工房をここまで体験できるMTGってないよな!

ゲートOPENまえからVツインサウンドが聞こえてくる。みんな待ちきれない様子だw

続々と押し寄せるBIKE!





しげさん遠いところいつもTTHANXXX!です。



革工房も次第に人が増えてきておかげさまで盛況でした!





今回は、10THということでBEERが投入されており、いつもの1.5倍以上の量が消費されていました!

さすがBEER POWER!




乾杯は恒例のフミさんで!



と楽しい夜は更けていきました。

革工房でつきっきりだったので、昼間はほとんど回っていないので

中々声かけできることがなかったですが、貴重な時間を楽しみました。

どこ鉄STAFFをやって、夜にテントサイトに遊びに行くって何年ぶりだろうか。。

写真はすべてUPすると大変なので

次回の記事でバイクスナップを少しUPしますが

公式HPに集合写真など、UPされると思いますので、そちらも要チェックしてください!


10th!皆様本当にありがとうございました。


今後ともよろしくお願いいたします!






どこ鉄2017 1

June 03 [Sat], 2017, 7:36
毎度。中々忙しくて更新がままならなかったですがようやくの更新です。

改めてどこまでも繋がれ鉄馬の絆MITGにお越しいただいた皆様

ありがとうございました。 今年は10th。

東日本大震災の影響で中止、会場が豪雨で流されと2年行えなかったりと

ありましたが、初回のツーリングでのMTG以外は2回目からすべて参加してきました。



今年は仕事の関係で早く出発できたので、当然前日入りですが20:00過ぎには会場入り。
(スタッフしか入れません。)

なんか思うのはどこ鉄の前日の夜は雨。っていイメージがあります。
この日も雨が降っていました。



この静寂の中行われる宴、実はこれが一番の楽しみでもありますw
10年(+α) みんな歳を重ねておっさんになりましたw

昔話を交え、くだらない話や近況など、俺にっとっては年に一度の同窓会みたなものですかね。
逢いたい人に会える場所。

来ていただくBIKERの方にもここが一番だわって言っていただけるととてもうれしいですね。



この日はかつと1眼レフの話で盛り上がり、撮影会や全然使い方を分かっていない俺にレクチャーw

雨も上がり明日は絶好の天気に包まれることを予測して就寝。

だいたいいつも寝るのは夜が明けてきてきてからなんだけどねw



神奈川のカメラマン!



くろねこさんからの差し入れは刺身でした。

めちゃ美味でした!ごちそうさまでした!



まったりとした時間を山の中で過ごす、本番はあくまでも翌日ですw



つづく





10th!

May 29 [Mon], 2017, 14:06

どこ鉄10th お疲れ様でした。?










両日とも晴天に恵まれて最高の2日でした。?


写真はまたアップ致します。参加頂いた方々、ありがとうございました。

福島〜仙台小旅行じゃなくて

May 22 [Mon], 2017, 19:10
高速移動中@136です。 ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?


乗り換えで走って疲れました。 ? ? ?


初日、福島へワープ ? ? ?


? ? ? ?



行きは乗り換え余裕なんですが、帰りが苦手ですね。 ? ? ?


この日はかなり熱く暑く、たまらんばい。 ??
??
レンタカーでひたすら目的地へ。 ? ?
思ったほど車での時間はかからなかった気がしますが、諸用【仕事】を終わらせて15時30過ぎ。 ? ?


高速に乗って仙台へ。つか高速車少ないし、巡航速度速いしで覆面にやられそうになりました笑間一髪で助かりましたー。 ? ?


で、ちょっと蔵王まで用事を作り蔵王へ。 ?


時間が時間なので、ゆっくりは出来なかったけど近くに来たら兄妹の顔くらいは見ないとね。 ? ? ?


でセコセコ仙台まで走りレンタカー返却。 ??


ホテルへ移動。 ? ?
??

今回は駅にめちゃ近い!少しだけ高いホテル ?
??

しばし休憩後、後輩と国分町に飲みに行きました。 ?今回は海鮮系を! ? ?




翌日、客先朝行って松島に。?


VIBESの帰りに1人で行ってフェリーの時間との戦いで諦めた所です。 ??


??

??



?



?



寺、お城には時間の都合で行けませんでした。 お昼はお魚市場で?
? ?

海鮮w この辺りも震災で被害をうけその写真が飾ってありました。?
お土産を物色し、塩釜をぬけ仙台へ。 ??


今回こそはと、後輩に無理を行って行けましたよ!?
?

REAL DEAL ? ? ? ?


仙台行くならと、過去二回試みましたが時間がなくようやく今回行く事が出来ました! ??
地元の近くにもあると良いのになー。 ?


金がもたないかw ??


もう一踏ん張りして頑張って帰りやす!?


仕事っすからね




5月

May 20 [Sat], 2017, 0:14
毎年毎年5月になると風邪をひいて、体調を崩してしまう136デス。今年は少し早かった? ??




回復に向かっております。今月は色々と予定が目白押しなんで、あと一踏ん張りシヤース!


?

そいや、初めて清洲城に行きました。信長になってみたいけど、信長になってみたいけど〜♪このCMの歌はは私の地方だけでしょうか??




?



?



個人的には明智光秀が好きです。本能寺の変は色々な説がありますが、定説は信じていません。 ? ? ? ?
136です。

Naive

May 18 [Thu], 2017, 23:38
どうも。136です。

久しぶりにPCからの更新です。

家でPCなんて最近は中々起動させないのですごく新鮮w

今日は私事(いつもか)記事なんでごく少数派な?!方もスルーで藁

高校生時代にオリジナル曲しかやらないBANDを真剣に1年半くらいライブハウスで活動をしていたんだけれども

その頃のメンバーから急にLINEが入り、昔話で盛り上がったっす。

消息不明が2人いるが・・・

実は色々とあり、大学時代あたりから疎遠になって、連絡先もわからないままだったんだけど
去年偶然にも街中で再開を果たして、1度音合わせしてと。

まぁそんなことがあり、今現在繋がっているんだけれども、もう○0年前的な。。。当時の音源を
聞くと笑ってしまうくらい恥ずかしいんだけど、何もかもが新鮮で真っ直ぐに生きていた自分を振り返ると
ちょっと汚い大人になってしまったなと思うところもる。

年々色々な事を経験して、まだまだ未熟な人間なんだけれども今日は一歩立ち止まって、少し考える時間ができた。

やっぱり時間に追われる自分は好きじゃない。自分で時間をコントロールしないとな。


仕事も趣味も。

って事で、今週は東北へ飛びますので、おやすみしやす。

来週は神奈川

今年の革工房は1作品まかされたので、少々不安ですが2日間がんばります!

では久しぶりにgood night!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:136 
  • 性別:男性
  • 誕生日:1982年
  • 趣味:
    ・BIKE-ハーレー
    ・アウトドア-モーターサイクルキャンプ
    ・ハンドメイド-レザークラフト バイカーズギア
読者になる
136  Official BLOG ハーレー関連、キャンプ、BIKERSミーティング ましでありたい語録 旅日記 北海道ツーリング レザーでワンオフな財布や小物、レザーベストなどを紹介 が建前で、好き勝手やりたい放題言わせてもらってますww
BIKE     FXST CHOPPER   MAIDS MOTORCYCLE
GUITER   GIBSON FLYING-V  BURNYレスポールTYPE (HB改造)
personal motto
Love&Duty
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ハーレーダビッドソンは壊れません
» VIBES 東北 1 (2013年02月21日)
136 
» ホリデー (2012年07月26日)
クウちゃんパパ
» ホリデー (2012年07月26日)
136 
» 夏がく、る、と 行きたいのぅ。 (2012年07月19日)
クウちゃんパパ
» 夏がく、る、と 行きたいのぅ。 (2012年07月19日)
136CLW
» ラブピー (2011年08月11日)
シゲ
» ラブピー (2011年08月06日)
136
»  (2011年05月04日)
kuroko
»  (2011年04月30日)
136CLW
» CLW (2011年03月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE