(無題) 

2007年02月21日(水) 12時58分
あたらしいブログつくりました
よろしければどーぞ

http://blog.m.livedoor.jp/watermoon_slider/

でも前livedoor使った時使いにくかったからもしかしたらまたこっちに戻ってくるかもですが笑

☆くつ☆ 

2007年02月18日(日) 0時42分
靴が好きです

だけどスニーカーは久々に買ったんです
調子に乗って二足買いました

是非今年こそはパステルカラーが似合うようになりたいです笑
淡い色が悲しきかな似合いません
今年こそは! 再
+ネオンカラーは継続の方向で☆

あー服も欲しい
火曜日起きれたら大好きな高円寺に行こうかなー☆

仕事服には飽き飽きだー!ナチュラルなんてあたしじゃない笑

かゆい 

2007年02月17日(土) 13時28分
目がかゆい。。
まさか
ついに花粉症?!

いつものアレルギー症状なのか花粉症になったのかわかんないけど
ひたすらかゆいー。。

つめ 

2007年02月15日(木) 23時09分
爪がすぐ割れるしすぐ剥がれるから強化すべくネイルケアクリーム
ムジで500円です
しっとりするので
是非

↑回し者

伝わらずとも 

2007年02月15日(木) 2時07分
携帯開くと
この画面
懐かしいでしょ?

あたしも読んでるよ
言葉残したりはしないけれど
さっき手紙を読み返してみた
まだ ふと 淋しくなるのは否定出来ないなぁ

(無題) 

2007年02月14日(水) 9時54分
夢を見て
さめて
異常なまでに悲しくなってしまった
楽しい夢だったからその反動で悲しくなった
なんだかうまくいきません
この先なんかいいことなんてあるのかな

流行語 

2007年02月10日(土) 1時59分
身近な流行語は

『私の頭の中の消ゴム』

です
最近、色んな物事を忘れてしまうことから
仕事場で(とゆうか二、三人の中で笑)流行った笑

物忘れの際には
『私の頭の中の消ゴムがすごい勢いで消してるからペンどこ置いたかわかんない』
とゆうように使うとよいと思います
感動的(見てないからわかんないけど)な映画のタイトルで笑い転げられるとはおもわなかったー!

☆観光☆ 

2007年02月06日(火) 21時56分
念願の観光してきたー

東京タワー行って
蝋人形館に大興奮
蝋人形館二回入ったしね笑
東京タワー型のキーホルダーを買えて満足
スノードームは微妙だったから断念
ペナントは買う勇気ナシ!笑
タワーにのぼって展望台から景色を眺めるよりも
タワーを外で下から見上げてる方がなんだかステキだったと思う

東京タワーの次は汐留に移動
日テレ屋でタカアンドトシの例のTシャツに興奮
ジブリの大きい時計に感動して

次は月島に移動ー
月島といえば…という訳で
もんじゃ食べた
…らケムリに襲われもんじゃくさくなってしまった…


すごい楽しかったー
写真いっぱい撮って
ものすごくおのぼりさんみたくて楽しかった笑


次は浅草観光だー

ハトサブロウ 

2007年02月04日(日) 22時26分
鳩三郎
もらったー
ハトサブレ

節分 

2007年02月01日(木) 0時43分
節分だからかスーパーの壁?に鬼が貼りつけられてたんだけど
それがものすごいキモチワルイです
しかもフェルトで出来ています
オソロシイ
節分当日はとりあえずコレ目掛けて豆を投げつけたいキモチでいっぱいです
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2007年02月26日)
アイコン画像下僕
» ☆くつ☆ (2007年02月19日)
アイコン画像こじま
» かゆい (2007年02月19日)
アイコン画像
» ☆くつ☆ (2007年02月18日)
アイコン画像リス
» かゆい (2007年02月18日)
アイコン画像こじま
» 節分 (2007年02月01日)
アイコン画像リス
» 節分 (2007年02月01日)
アイコン画像下僕
» 節分 (2007年02月01日)
アイコン画像
» 節分 (2007年02月01日)
アイコン画像下僕
» 楽しいこと (2007年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lunatic-lover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる