まさか。 

April 28 [Thu], 2011, 8:00
日記の更新チェックされてるとは(笑)

いや、なんか誰かは見てるかもとは思ってたが本当に見てたんだね(笑)

久々に体調崩して数日寝込んだ。
でも今日で治った…かな?
長引く風邪の迷惑さを知ったよ。

写真はこの前見に行ったツツジ。
一面真っ赤で綺麗だった。

久しぶり。 

January 12 [Wed], 2011, 19:01
まさかまたここで日記を書く事になるとは(笑)

例のあのコと数年振りの長電話。
色々な思い出話の中でここの日記の話が出たから更新してみる事にした。
メアドは思い出したのでパス再発行で。
ヤフメで登録してたから助かった。携帯アドだったらアウトだったな(笑)

次いつ更新するか謎だけど
一応復活って事で。

「一言」 

April 13 [Thu], 2006, 19:53
欲目でも世辞でもなく

美人サンの知り合いが一人いる。

結構な女王様気質だったりするが

食事に行き、会計の際店員さんに

「ごちそうさまでした。美味しかったです」

と必ず一言添える。


初めて一緒に食事に行った時は意外で

「え、そういうの言うんだ?」

と思わず本人に零した程(笑)


食事に行く度聞かれるその言葉は

とても意外なものだったけど

何か嬉しくなった。俺が(笑)何故か(笑)



たった一言。

でもそれだけで随分その人の印象が変わることがある。




――――まぁ普段は女王様だけどね、やっぱり(笑)

恋ルーツ。 

April 12 [Wed], 2006, 20:09
俺の初恋は幼稚園(笑)

早熟、おませさん(笑)

楽しい園生活。

一年後、そのコ引越し。(ち――――ん)



その次の恋。小学校一年生。

楽しい小学校生活。

一年後そのコ引越し。(ご――――ん)



その次の次の恋。小学校三年生。

バラ色の小学校生活。

一年後そのコ引越し。(ば――――ん)



その次次次の恋。小学校五年生。

同じバスケ部。

汗光る小学校生活。

二年後そのコ引越し。(ぼ――――ん)



その次次次次の恋。中学一年生。

前期・中間・後期試験に泣かされしょっぱいながらも楽しい生活。

三年後進学の為そのコ引越し。(ばぃ――――ん)



どうよ(笑)

素敵じゃない?

ねぇ素敵じゃない?

俺の伝説武勇伝レッツゴー(終わったし。パクリだし)




実った試しがナッスィン(笑)



ここまで来ると自分でも清々しいね!(笑)















――――(ホロホロ)

占いとやらをやってみた。1 

April 04 [Tue], 2006, 21:47
凝ってるヤツなら結構面白いよね。あくまで遊びだから信じちゃいないけど(笑)

今回やったのはオーラ占い。

オンラインのヤツだから写真撮って自分の回りにオーラが写るってのじゃないよ。

簡単に説明すると

数十本の瓶の中から気になったカラーの瓶を選択するだけ。

……本当に簡単な説明だ(笑)



以下結果。

一本目:ソウル・ボトル
  ・つねに穏やかで自由な感覚を大切にしているあなたは、もともと内面の調和がとれていて精神的に安定している人です。日常の身近な家族や友人、職場などの人間関係において、接する人々に安らぎや寛ぎ、リラックスを与えていきます。また、社会全体に対してもつねに「平和で安らかでありますように…」と願っていて、平和な世の中の実現のために自分にできるベストを尽くそうとします。それが自らの使命だと自覚すると、さらにパワーがあふれてきます。特に話術の才能があるので、カウンセラーや講師などの道で実力を発揮するでしょう。

二本目:チャレンジ・ボトル
  ・「この人生で何をすべきなのか? どんなふうに生きれば良いのか?」その問いに対する答えを、いまだに見つけられずにいるようです。あるいは、ここではないどこか“魂の故郷”へ帰りたいという思いが湧いているかも知れません。これまであなたはずっと、自分の人生に本気で直面することを避けてきたのです。そのためについ皆と同じことばかりして、結局何の満足も得られなかったことが多いのではないでしょうか? 自分の人生を導く偉大なるガイド(教師)は、あなた自身の中に存在しています。そのことを信頼し、自分としっかり向き合い、心の中にある正直な想いを大切にしていきましょう。


字数制限の為続きは下

占いとやらをやってみた。2 

April 04 [Tue], 2006, 21:15
三本目:ヒア・ナウ・ボトル
   ・あなたの人生を一冊の本にたとえたら…すでにひとつの章が終わり、今は次章の扉ページを開こうとしているところだと言えるでしょう。次の章では「何か新しい予期せぬことが待っている」とボトルは教えてくれています。例えば、新たな出会いがあるとか、大切な人との関係が変化するとか、仕事でチャンスが訪れ大きな挑戦を求められるとか…。いずれにしても、それはあなたを成長させるために訪れるのだと信じて、ワクワクしながらページを開いてください。

四本目:フューチャーボトル
   ・聡明さと高潔さを備え、純粋に世界の平和を祈り続けている“大天使ラファエル”のように、あなたの内面にも、もともと聡明さや平和を願う気持ちがあふれています。その心に広がる穏やかで平和な感覚をあなたは周囲に放ち、一緒にいる人々に寛ぎや安心感を与えるでしょう。自分のこと以上に、人を助けることに高い関心を抱いているあなたは、地球環境の保護、世界の貧しい子供たちの援助、お年寄の介護など、実に様々なボランティア活動に積極的に関わります。平和と調和に満ちたすべての人が幸せに暮らせる社会をめざし、自分にできることをやり続けるでしょう。



以上。

――――――――俺の頭ん中は平和しかないのかい。

とマジでつっこんだ(笑)

平和ボケした脳に誰か刺激をちょーだい(笑)

今帰宅ー。 

April 02 [Sun], 2006, 22:10
今日は友人と遊んできた。

食事してカラオケ行ってゲーセン行ってまた食事(笑)

食ってばっかだな(笑)

昼は軽く済ましたから夕食はがっつり

しゃぶしゃぶ食い放題にしてみた。

出汁はごまダレで。



やー、そんなに食えるモンじゃないね、しゃぶしゃぶ。

肉に限らずそこの一品料理全部食い放題、飲み物飲み放題だし。

味はなかなかだったよ。

んで、一通り食ったらやっぱデザートでしょ、ってことになり。

見ればメニューに

18禁 乳プリン


なんてのがあったからとりあえず頼んでみた(笑)

居酒屋とかにたまにあるよね、こういうエロメニュー。

店員さんが皆女のコだったから注文復唱するの恥ずかしがるかなぁなんて期待してみたんだケド

平然と

「はい、乳プリンですね」

と返された。ちょい残ー念(笑)

やっぱ指導されてんのかね、注文入っても恥ずかしがらず復唱しろって(笑)

まぁ恥ずかしがったら俺らみたいなバカな客がわらわら出てきそうだからね。

普通に牛乳プリンで美味かった(らしい)

俺はそれ食ってない。

二つ頼んで並べて写真撮ればよかったな、と食った後で友人と後悔した(笑)




今日はそんな馬鹿な一日だったさ。

明日からまた新しい週。仕事だね。

社会人も学生サンも頑張りマショ。

最近の身内ブーム。 

April 02 [Sun], 2006, 1:19
といえば。


駄菓子屋にて駄菓子購入(小さ)

以外と美味いモンあったりするのよ、これが。
ストーンチョコとかね。
カゴいっぱい買っても大した金額にならないし。
ドライブ時のおやつ用に買う(笑)

ちなみに着色料の青色●号は発ガン性あるから
原材料のトコはチェックしといた方がいーよ。
お国は認めちゃってるけど危険なモンってそれなりにあるよね。
ポ●ションとか思いっきり入ってるから、青色着色料。
綺麗な色の影には発ガン性物質が…
怖い怖ーいってね(笑)
赤の着色料なんてサボテンに生息してる虫(雌)の屍骸から抽出されたモンよ。
中学の時、家庭科で習ったがあまりにも衝撃的で未だに忘れられん知識(笑)

真実を知ると一時食欲なくすものもしばしば。
まぁ時間経つとうっかり食っちゃうけど。
ってかンなこと言ってると食えるモンなくなります(笑)



腹が減ってきた。
朝マック食いたい。
ハッシュポテトラヴ。
安い人間、俺(笑)

職場決定ー。 

March 31 [Fri], 2006, 21:04
俺を拾ってくれるクラブが見つかった(感謝)

開店した暁にはどうぞ当クラブにご来店下さい。

誠心誠意愛を込めてお相手致しまぁス(笑)




今年は桜の開花が早かったみたいで

こっちはもう葉桜になりかけてるなぁ。

綺麗に舞い散る桜とは対照的に風情をなくす樹木。

ちょい残念だけどまた来年愉しませてくれるだろう。

ってことで夜桜を愛でてきた。



携帯写メだから写り悪いけど

ま、気分だけでも。

 

March 31 [Fri], 2006, 0:18
今年は桜が咲くのも散るのも早い気がするなぁ。

咲き出し、満開の桜は見ていて綺麗だけど

葉桜に移り行く桜は儚いね。


舞い散る花びらは優雅なのに

その根である木自体には風情がない。


春が過ぎれば葉桜。




――――毛虫の巣窟、か(笑)







そういや最近カクテル作ってないねぇ。

残ってるリキュールの処分

どうしよっか(遠い目)
最新コメント
アイコン画像管理人
» 恋ルーツ。 (2006年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lunatic-gate
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる