久しぶりです。 

May 06 [Sun], 2007, 19:07
GWなので久々にテニスー☆
氷帝と選抜でした♪
混ぜてくれたみんなに感謝です。

時間できたらちゃんとアップするぞ!!
ぜったいするぞーーーーーーーー!!!!!!!
跡不二跡不二・・・。

こんにちゎ 

March 21 [Wed], 2007, 10:43
そろそろイベント行きたいなぁぁぁ!!!

はたしてまだレイヤ―なのか自分で疑問だょ(笑

あけました!!!!!! 

January 01 [Mon], 2007, 16:02
☆あけましておめでとうございます☆
みなさん今年もヨロシクです!!!


そんなわけで、となコスお疲れ様でした!!!
久しぶりな人にあえたり、念願合わせができたり大満足な年末でした☆
久々にレポをちゃんとやろうと思うので、少々お待ちを・・・・。

とりあえず簡単に最終日速報。
この日は三日間一緒参加のシホたんと初めて合わせな十六夜さんとYB倉庫合わせ!!
凄く新鮮な感覚だった!!!!!


「こんのクソガキ・・・!!!」って思った瞬間再現(笑
美味しいYB倉庫合わせでした♪
ニア:クロサキシホム
リューク:十六夜
月:俐斗

でもって、珍しくデスノ合わせで見方がいることに幸せ感じたとか・・・。

あいかわらず写真提供はあきらさんです。
いつもありがとう!!!

さって、お正月を写真の確認作業ですごしちゃうかな!!!

立草!! 

November 07 [Tue], 2006, 0:16
チロミンと一週間位前に立草36跡不二してきたー!!

やっぱり立夏×草灯だよな(*ノ▽ノ)
36は不二×菊丸!!
跡不二は跡不二。

大好物のチロミンとの写真をあきらさんにがっつり撮って貰って自分幸せ…。

幸せすぎて(ふぉもすぎて…)どの写真が何処ならupして良いか、自分の基準ですらよくわからない。
お気に入りな写真が特に公開できないとかどんな罠だ!?!?、とオモふ。


活動停止疑惑なここ最近。イベレポ!! 

October 18 [Wed], 2006, 15:24
こんにちわーーーー!!!!!!!!
ひっさびさにブログ書きます。
写メ日記作ってからそっちばっかだった・・・;;;

そんなわけで、15日のTFTレポ。
っていっても合わせレポ。

桃猫はるちぃと28やろーーーってなって、前日二着目きまってなかったところ36やっちゃうーー?って36もやる事に。

だがその予定がメインの28にたどり着く事無く36のみで一日終わりますぃた。笑

イベント中一日早いぜジャンプ!!!を、手にいれそれに夢中。
(ありがとうデス・・・。)

いや、不二が、不二が、手塚とさぁぁぁああ!!!!!!
かなり必死にジャンプ。

で、まともな写真。

友達いなそうで可愛そうな子。


スパッツの方が短くって色々かわいそうな人。


2ショがBLなかなか掲載できないとか。
写メって写メ日記行きな予感。


こんな感じで久々のイベント終了。
なにやらルドやる約束とかしたけど平気なのか(笑
はちまきとか結構凄いアイテムだよね・・・?
はるちゃんはダーネ君やります。

嘘。

観月だょ♡→ܫ←♡♪

こんど28リベとルドと跡不二やろーねーーー!!!!

そんなはる不二で今回〆。

コスプレイヤーズアーカイブ。 

September 06 [Wed], 2006, 15:40
登録してみた!!!
しほたんあゆたんがやり始めたからつられてみた(わあぁ。
使い方さっぱりです。
こんな感じ☆
うちのページ。

写メ日記。 

August 28 [Mon], 2006, 13:31
昨日はけめたんと遊んできました!!

お嬢様とメイドさん合わせ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

月L月L!!!!

やりたい放題たのしかったo(*^▽^*)o
ちゃんとブログアップしたいよぉ…
時間がたりなぃ……。


月くんかっこよすぎです・・・。 

August 04 [Fri], 2006, 12:44
月君、うっかり死んじゃったらしいですね・・・?

アユたんとお写真撮る時はいつもと逆で受け子になる事ができます(笑
・・・・・・と、いいつつ後々写真見るとどっちも攻め子です!!!

夏の予定。
となコス三日目に相方とふらりといってみようかな、と計画中。
あと飛鳥たんと日曜日一回行きます。

予定以上です(笑

個撮してきました。 

July 05 [Wed], 2006, 19:32
久々です。
PCやっと触れたぁぁぁぁ!!!!!
手元にこの間の個撮のロムあるのでコレ行きましょう。

はるたんしほタンの写真は掲載していいのか聞いてからにしますん。

あきらさんプレゼンツ
我侭し放題個撮第2だん!!!!!



仕事の後駆けつけ。

今回は不二と月を2着づつやらせてもらいました。
よくよく考えると衣装かなり適当だ!!!!!

しかも沢山とってもらったのに選ばれてる写真もふざけたのばっかでごめんなさい。(あきらさんへ)

不二の学ランやりたいのに学ランが手に入らないよぉぉぉ(´Д⊂グスン


でもって月は念願なステッカーの月。
前開いちゃってるからイベントでできないのでした。
アウルに引き続き衝撃的胸板。
コレいかに。

とりあえずネタ的な写真もまただいぶ・・・。
ミクとか写メ日記でこっそり出していくやもです。
暖かい目で見てやってください・・・・。マジで。

デスノ記念日 

June 19 [Mon], 2006, 1:50
色々大変だったけど、17日18日はデスノ記念日!!!!

デスノ厨3人集まって14時間語り合ったよ…!

正義は必ず勝ちます。
そしてこの街はデスノの聖地になった…

※シホムのブログ参照
※りとのブログ参照
※あゆむのブログ参照
↑ってか三人とも写メ日記?
ちなみに17日私はデスノオンリー行った気になってるだけです。






P R

CN:俐斗(りと)
B.D:1/19
B.T:AB
萌キャラ:キラ・ヤマト
     :不二周助
     :シキアキ
     :ゾロサン
詳しくはこちら♪

前略プロフ


コスプレイヤーズアーカイブへ

俐斗のページを見る
<a href="http://2php.jp/cashing">キャッシング</a> | <a href="http://2bee.jp/">アクセス解析・レンタル日記</a> 写メ日記こちらから
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる