ルナソル スターシャワーアイズ 

August 20 [Thu], 2009, 15:17
ルナソル スターシャワーアイズをゲットしました。
ルナソルのアイシャドウってどれもきれいな色で、自分には合わないかもって思っても
タッチアップしてもらうと、以外にいいじゃん!!なんて思うこともあるんですよね。

今回はルナソルのスターシャワーアイズが気になって
いつもの私ならネット通販で安く購入できるまで待つんですけど
タッチアップしてもらったので、テンションが上がり、即予約。。。

ちょっと紹介しちゃおうかと思います。

★ルナソル スターシャワーアイズの商品説明★
刻一刻と移り変わる星空の様子を、パレットの中に封じ込めた4色セットのアイシャドウです。「スターシャワーベース」が濡れたようなツヤと星のきらめきを与え、濃密な発色のシェードカラーで引き締めれば、かつてないほどディープで輝かしいまなざしが完成。それぞれに光の量と表情が異なる5つのカラーが、まぶたに神秘的な美しさを映し出します。

ルナソルのアイシャドウは種類がどんどん増えて次々欲しくなっちゃうんですよね。
今回このルナソル スターシャワーアイズですが

きらきら好きの女子にはぴったりっていうか
まさにスターシャワーアイズ!!!

オフィス向きではないかもしれないけど
キラキラを少し抑えると透明感のある感じにも仕上がるので
使い方次第かもしれないなって思い、研究中です。
ちなみに、今作はラメ感が強めのシリーズになっていますが
カラーによってラメの量が違うそうです。
03(紺)>02(カーキ)・04(パープル)>01(ボルドー)>05(ブラウン)の順です。

今回ルナソル スターシャワーアイズのコンセプトであるキラキラは
随所に見られてますが、落ち着いたというか寒色になればなるほど
キラキラアップってことですね。

涼しげな目元にきらきらすると可愛いですもんね。
大人な雰囲気にしあげてるのかしら??

私は、いつもルナソルを選ぶ時はブラウン系ばかり。。。
なので思い切って違う組み合わせを選んでみることに。。。

通販開始まで待つべきだったかな。。。
でも、お姉さん優しかったしいいかな。。。たまには。

最初のルナソルはさすがにタッチアップなしでは怖かったので
してもらったけど、口コミ見てると結構どれもいい仕事してそうだったので
2回目以降はネットの通販で30%offでゲットしてました。
30%は大きいでしょ??

さすがにネットの通販は安い!!!
出たばっかりの新作コスメだって、20%は当たり前にoffしてくれるから助かってます。

特にアイシャドウはもうルナソルが一番だなって(今のところ)思うので
結構安心して買えるしね。

ファンデーションほど神経質にはならないから特にね。

ルナソルのノーブルシェイドアイズ、ジェミニトアイズ、シアーコントランストアイズ
どれも、通販でゲットしたけど、いい買い物したなって実感です。
箱潰れのアウトレットで購入できたこともあって
かなりの激安価格でお気に入りのアイシャドウゲット

またルナソルのスターシャワーアイズで旦那さまの心をわし掴みにしたいと思います
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31