やっとだね;; 

June 08 [Thu], 2006, 22:33
約一ヶ月の時を経てやっと更新。
久しぶりすぎて軽く笑える。
二次創作はまた次の機会ってことで(え
ルークとか絵書き溜めてるのに!!!(スキャナ起動めんどいんですよ;;

とりあえず超久しぶりにルナの写真UPですよ。
3〜5まで。

コス 

May 26 [Fri], 2006, 17:12
さっき涼宮ハルヒの・・・制服の(ぁ)型紙が届きましたー・・・
ほ、本気で衣装製作するのか私・・・
目に毒すぎるとか吐き気がするとかわかっててもやりたい。(死んでくれ
とりあえず明日は布買いにいこうかと・・・明日って土曜だよね?(ちょッ;

本当はアビスでコスやりたかったとか言うと「寝言は寝て言えw」ってまぶしい笑顔で言われそう。

もうそろそろ絵チャ会もやりたいッスね。(ヲイ

更新のほうはしばしお待ちを・・・今騎士モノの長編を書きために入ってますから。(シンフォニアトリップはどうした

アビスフィーバー。来るのが遅すぎて笑える。

最近書きたいもの 

May 23 [Tue], 2006, 22:28
・蝶は人の魂だというアレ。

いや、ウェブ拍手用にひとつ書きましたけど・・・もうちょっと不思議感を出したのが書きたいw

・幽体離脱
・不思議の国のアリス
・鏡
・ドッペルゲンガー(これも一度それっぽいのかいてる)
・夢(将来のとかじゃない方)

どれもこれもオリジネタばっかりだなwそれも暗黒ファンタジー。
鏡だけはアビスでも書けそう

カルマの歌詞からのアシュルク関係も文にしたいww・・・いや、すでにカルマで詩になってるかw

ネットの友人の影響をうけ(違)コピック塗り(絵)をがんばろうと意気込む。
私にできるのか。塗り斑とか、はみだしとか。・・・にじむぅうううう!!!!

ップw 

May 18 [Thu], 2006, 12:13
同人サイトやめてから一ヶ月で復活なんてこれ、どうなんだろうか(笑
性格がよく現れてるな;

どうしたものか; 

May 06 [Sat], 2006, 22:33
最近更新を怠ってるサイト・・・いや、管理人はまだ生きてるんですよ?
ただ、創作意欲が低下の一方をたどっているというか・・・(爆
ギャース


明日はオフ会二日目ですよ!!原宿に行ってまいります・・・
明日雨だって天気予報では言ってたけど・・・どうなんだろ。

バトン! 

April 20 [Thu], 2006, 21:26
如月あきらさんから回ってきました〜!どうもでっす!

【持ち物バトン】

・財布はどんなの使ってますか?
 「OLIVEdesOLIVE」の白い財布です。赤の水玉が入ったの!

・携帯はどんなの使ってますか?
DOCOMOのN901icです・・・・使いにくいとか言っちゃだめ!(言ってる

・使っているストラップは?
ざんねんながら今はストラップ使っていません。

・手帳は持ってますか?
持ってます!・・・ほとんど使ってないけどww(爆

・バッグはどんなの使ってますか?
トートバック系のものをいつもは使っています。
ま、まともなのはもうそろそろ買うんだい!!(意地

・バッグの主な中身は?
財布・携帯・家の鍵・・・とかかな?
あとはハンカチとか。

・持ち歩いてないと駄目なもの。
特にはないです・・・その時必要なもの意外はどうでもいいんで;

・回す人6人。


兎ちゃん
鎖ちゃん

・・・・ごめんなさい4人だ・・・回ってきてたら無視してもいいんで;;

うわッ 

April 05 [Wed], 2006, 17:06
今日。ついに私のサイトが同人サイトじゃなくなっちゃいました。
だってBL書けないんだもの。
オリジと人形の寫ゥ中心でがんばります。
ガンバル・・・・


甘ったれるな私!・・・・・・・心にもない言葉。

この前買ってきたものなんだけど・・・・ 

February 28 [Tue], 2006, 19:08
つい先日、お茶の専門店に行ったときに、アッサムとジャスミン茶を買ってきました。
後日写真をのせると思いますが、ジャスミン茶がすごいんですよ〜!
なんか、花が開くんです!!
結構普通に売っているらしいんですが、私は見るのが初めてだったので
気になってついつい買ってきちゃいました。
元からジャスミン茶好きだしね!!!

ソレよりハーブティーの量の多さがはんぱないんで、
今度友人に少し押し付けてこようかと思っています。(迷惑

久々だな 

February 13 [Mon], 2006, 22:45
久しく書いていなかったブログ
自分のPCがぶっ壊れてから、1週間がたちました。
相変わらずの調子で、電源すら点かないので、
親のPCを使っています。
履歴はきちんと消します。跡形も無くネ!!
そしてやっとこのブログのパスワードを思い出し
さっそく書いています(笑)

もうそろそろ40000hitフリー絵や、バレンタインのフリー絵。
それからキリリクのイラを描かないとやばいので、
けっこう忙しいです。


さっきまで家の周りを散歩していました。
夜空を見上げながら、明日は満月だそうです。
やっぱり夜は好きだな。暗いし。人は外にあまり居ないし。
なにより静かだからね。

夜風にあたり、すこしだけ気分もすっきりしました。

お披露目〜 

February 03 [Fri], 2006, 22:17
ぱっぱらぱ〜・・・
本日お迎えした月(ルナ)ちゃんです。
きゃゎえぇ〜・・・(黙れ親ばか)
この写真の画質の悪さはご勘弁願いたい;
だって写メだし。(コラ;

写真これからとりまくりますねwww
とりあえず、ここでご報告いたしました☆
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lunasogno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる