ぼぉーっと 

February 26 [Sun], 2006, 14:17
たまには書いておこうか

出来事

SRますたを養子にむかえて親子狩り行ったはいいけど、
なんかみょーにつぼにはまって爆笑してたり
アサが96なったり
まぁそんな日々

変わり映え無い日記になってきたな
次回更新ぐらいでちょっとなんかやってみようと思う

先週のGvもあんまりたいした動き無かったし
今週はレポするぐらいの実りあると良いんだけどな

総纏め 

February 18 [Sat], 2006, 19:04
と言うわけで(何

一週間の総纏め(おい

と言っても相変わらずのアサ育成
NHとか騎士団とか火山とかぐるぐるぐるぐるぐる・・・
・・・飽きるわ!(#゚д゚)(まてこら

まぁそんなこんなで

こんなもんでたり。。。
まじいらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
求)デュラハンc(ぁぁ


さっきまでME育成
そしたら

こんなとこにテレポイン
ちょwwwwwwwww進入不可セルwwwwwwwwww
いろんなところにあるよねこういう場所(ぁ

そんな感じ
明日はGvかー
レポ書くぐらい熱い展開を頼む(ぁ

2/12 Gvレポ 

February 12 [Sun], 2006, 22:40
まぁそろそろGvレポでもしてみようかと思って書いてみる

書き方つたないのはご了承下さい
後PCスペックぽついんでSSもありません(うωと

さて本題
C4に移住した風鈴SR同盟
今週からC4を防衛開始と言う事で気分も新たに挑む

C4前は開始前から犬百合同盟さんがスタダをかけようと意気込んでいたかな
城主黄色でSRにいたうちは外で待機
エンペ出現と共に犬百合はスタダ、うちも若干反応遅れて入っていくと
中は混戦状態
ある程度手を出しつつ出されつつ、何度か排除されながらもERへ到着
ある程度揃ったところで防衛開始
犬百合の先行部隊はERに配備完了した人たちの一部で排除されていましたね
そして配置について犬百合を迎え撃ちます
幾度と突撃を止めてはいたけれども、メインロキの発動具合が悪かったのかな?
何度か阿修羅LPされてたね
アイテム配分も少し考える必要があるなーと思わされた瞬間でもありました
犬百合の突撃でも数名ラインを突破した人がいてかなりラインがまだ不安定である事を再認識
したんですがちょっと犬百合もったいなかったと思ったかな
ゴスなのかよくわからないけども凍ってる人が多いのが目に付いた
LKの一人はゴス確定したけども、プリとかが凍るのはいかがなものかと

そんなこんなで30分で犬百合は撤退
ギャングとかがちょこちょこと来るものの巡回PTで排除
補給等を済ませているとロリビ別働隊が襲撃
これに応戦します
まぁ相変わらずの突撃の遅さのロリビ
こちらもきっちりと支援をかけなおしたりして突撃を待ちます
そしてロリビの1度目の突撃
WSが一人エンペまで抜けてしまう失態が
速度変化Pを使ったのかは不明ですがとりあえず金持ちとの事
気付いた阿修羅の一人がWSを潰して事なきを得ます
大半はBDSラインでストップ、排除されていきました

そして2度、3度と突撃を繰り返すも同じ失態は繰り返すことなく(それでも何人かBDSラインをすり抜けられたけど)罠エリアまでで全排除します
2度目と3度目の間の時にEMCを使用した際、メインロキがEMCで戻っている隙をつかれてLP張られましたけどね
きっちりLP解除してはったセージ(教授?)排除
そうこうしてロリビも撤退

さて・・・ 

February 02 [Thu], 2006, 11:48
困った

何が困ったって

お金がやばい

これは真剣に金策をしないといけないかな・・・
その日の回復財にすら困り始めたからなぁ(´ω`;;
と言うわけでレアを求めてソロすることが多くなりそうです、はい(´・ω・)

しばらく崑崙とペノ往復しようかな・・・

すぷれからバトンとか来たから(ぁ 

January 26 [Thu], 2006, 13:48
1,回してくれた方に対しての印象をどうぞ。
ラグ死でよく萎えてる人 痛いとか言ってるけどそこまで痛くはないと思うんだが

2,周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください。
問題児(間違いない
精神的に弱い奴(まぁ深くは聞くな
無愛想(バイト先でよく言われる
機嫌がいいときと悪い時両極端な奴(寝起きとかね。。。

5つも思い浮かばない件

3,自分の好きな人間性について5つ述べてください。
他人を思いやれる人
無愛想じゃない人

これだけかなぁ
深く考えた事がそもそも(ry

4,では反対に嫌いなタイプは?
切れやすい人
ジョークがわからない人
真面目一辺倒な人

5,自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
精神的に強く生きれる事
・・・そもそも理想ってなんだろうか?

6,自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
多くは語らず
そもそも慕われてる可能性の方がないと(ry

7,そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
とりあえず

見た人頼む!

久しぶりに更新(だめ 

January 26 [Thu], 2006, 12:51
どうもお久しぶりなリークの人ですこんにちわ(だめ

久しぶりに真面目に更新してみようかと思います(ぉい

最近はスナイパ、騎士、アサのローテでやってるかな
アサは相変わらず二刀
転生した後のステは転生したときに考えます(死
スナイパは



こんな感じで城生活してます
DEXとレベルが安定すれば禿にそのまま当るぽい
今でも支援込みHIT260あるから#でも良いんだけど安定性とってFA撃ってる図
レアくれよおい!


経験値増加c収集に半分はまってきてる今日この頃で
現在あるものは

アンデットバスターのシューズ(ゾンビプリズナーc
退魔のシューズ(エンシェントワームc
ハンティングシューズ(ミニデモc
暗殺者のブーツ(アムムトc

ですね
どれも重用してます
特にミニデモ
亀行く時はつけないと損!

そしてリア友からこんなのを300kで購入



竜経験値UPのエクスプロージョンc
まだまだ先のお話だけどアビスレイクが実装されれば有用?
今でもプティしばくのには便利かも
転生したらお世話になる一品の予感

さて一般関係はこんなところかな

リンクに苺日記追加
すぷれ日記修正

さてバトンまわってきてるしもう一個記事書くか

↓以下Gv戦闘精神の持論 回覧は自己責任

月記になりつつある件(ぁ 

January 15 [Sun], 2006, 15:05
新年から放置全開で申し訳ない(´ω`;
何もしてないわけじゃないんだ…多分(ぁ

最近はアサシンを育成中
もっかアサクロ目指します

そして最近ぷちレアぽろぽろ
エルとかメイルとか薔薇水晶とか・・・!
結構財布に厳しい状態なので嬉しい

Sniも80なったしほしいスキルはほとんどとった
後はBaseあげるだけなんだが…
転生前職業>>>>>>>>>>転生後職業である事は否めない
何がって?
育成優先度が(ぁあ
やりたいの一杯あるんだが時間がああああ・・・


リンクのPARADOX修正
にゃんぽこ日記とすぷれ日記追加しますた

こんなこと〜 

December 26 [Mon], 2005, 16:18
更新まばらですいませんりーくですこんにちわ

さて最近ちょっと凄いことをやれて満足気味です



VSラーヴァゴーレム

ダメが神ってます

実はメギンを借りることができたので装備できるアサでやったんです
で、出したダメージがこれ
状態は水付与IMなし基本支援LAのみです
STR162LADA錐+QFでここまで引き上げれたわけですが・・・
IMあると16k↑でるぽいですね

いやはやさすが神器というべきか・・・
日常的に使えるわけじゃないからひと時の夢ですけどね

(´・ω・)=3(何 

December 19 [Mon], 2005, 15:33
どうもPCぶっ壊れて友達のPC借用中のりーくです(´・ω・)=3(駄目
ひょんなことから金ゴキ退治になってしまったのでスナイパーでGO

レア2ショット(゚ロ゚ ;)エェッ!?(♂ゴキ大量じゃんとか言うなそこ
68だったけど粘りに粘ってMVPでした
まぁドロップもMVPもなにもなかったけど、x、

という訳でスナイパーが68になってます
年内にミストレス装備が目標
でもすぐ達成されそうだよなこれ
ジェスターいいんだけどハンター装備できるs上段装備ってあんま見た目がいいのが無いヨネ・・・
ゴーグルつけると中段がだめだし・・・難しい
見た目こだわらないならいっぱいあるんだろうけどなあああああ.・゜(つД`

↓はみたい人だけ見るとよい 完全にチラシの裏です

はいはいサボりすぎ(´-`(ぉぃ 

December 12 [Mon], 2005, 12:18
ええまぁ色々必死してました

おかげ様でハンター99になりました、一応ステ晒し

支援込みDEX160達成(`・ω・´)

作ったのが2年半前かな
SaraとLisaが分かれる前に作りました
プリは後の方で作ったけど先に光っていまやハイプリ
ンでまぁ、色々な人にお世話になりながら今ようやくハンターが光りました
この場を借りて御礼申し上げます



転生ノビになり


転生アチャになって


即効スナイパー(゚ロ゚;)エェッ?!

わずか1日の出来事ですた(ぁぁ

#楽しいけど難しいよなああああ_| ̄|●li|
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
最新コメント
アイコン画像UDAさん
» ぼぉーっと (2006年08月01日)
アイコン画像重要事項Byりーく
» ぼぉーっと (2006年03月16日)
アイコン画像りーく
» 久しぶりに更新(だめ (2006年01月31日)
アイコン画像お留守番弓子
» 久しぶりに更新(だめ (2006年01月31日)
アイコン画像にゃんぽこさん
» 月記になりつつある件(ぁ (2006年01月24日)
アイコン画像りーく
» 月記になりつつある件(ぁ (2006年01月17日)
アイコン画像Splendid
» 月記になりつつある件(ぁ (2006年01月17日)
アイコン画像にゃんぽこさん
» 月記になりつつある件(ぁ (2006年01月16日)
アイコン画像りーく
» La stella (2005年10月09日)
アイコン画像KING牧師
» La stella (2005年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lunashaide
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

HN:リークレス
RO暦:そろそろ・・・何年だろう(マテ
生息場所:Lisa
メイン(?):High Priest