ラストライブ 

2009年04月23日(木) 9時46分
昨日のホリデーライブお疲れ様でしたm(__)m


そしてライブハウスのスタッフの方!そしてライブを見に来て下さった方本当に有り難うございましたm(__)m



そして花束も貰いまたは差し入れもして頂き本当に感謝感激でした!


花束は本当にびっくりしましたし!頂いた差し入れもメンバー皆で美味しく頂きました(^O^)



私楓は今回で妖艶を脱退しますがこれからも妖艶の事をよろしくお願いします!

重大発表 

2009年04月01日(水) 0時21分
次回のホリデーライブを最後に私楓は妖艶を脱退する事になりました(>_<)


ドッキリでは無いですよ ・・・・(笑)



私が妖艶に入って約1年と数カ月・・・・・・・・楽しかった事や嫌な事がありましたが今となっては良い思い出です!



次回4月22日ホリデーが妖艶楓最後のライブになります!


最後に相応しいライブになりますので是非見に来て下さい!



今まで有り難うごさいましたm(__)m

ライブ 

2009年03月28日(土) 8時45分
昨日マージーライブお疲れ様でした!


そしてライブを見に来てくれた方またスタッフの方ありがとうございました!


今回は出演バンドが10バンドもいたので楽屋はエライ事になってました・・・・・



次回ホリデーです!時間のある方は是非見に来て下さい!

劇場 

2009年03月22日(日) 8時54分
昨日妹が所属してる劇団ひまわりの劇を観に行きました!


HIROさんと亮佑さんも観に来てくれました!


ありがとうございました!


レコーディング 

2009年03月18日(水) 9時50分
昨日はレコーディングとスタジオ練習でした!


いやぁ〜〜〜ただただ疲れました・・・・・


レコーディングはなんとか終わりました


これからもギター頑張って行きますよ〜〜〜〜

ルナシーについて熱く語る 

2009年03月12日(木) 10時42分
最近色々なバンドの曲を聴くV系ならD・アヤビエ・ナイトメア他・洋楽ならドリムシ・ヴァンヘイレン・イングウェイ・他


このバンドすげって思った事は一杯あったけどその中でもやっぱりLUNA SEAが未だに一番ですね!


僕の中ではぶっちゃけXよりも上ですどんなに上手いコピバンでもルナシー独特のあのグルーブは出せない様な気がします


あれはあの五人だから出せる様な気がします


聴けば聴くほど味が出て来る様に感じます!

練習 

2009年03月11日(水) 0時03分
今日はDrのレコーディング&スタジオ練習でした!


殆ど新曲の鼓動の練習で埋まりましたよ〜〜〜〜〜皆さん!


僕には小さな夢があります!



それは妖艶のメンバ−でUSJに行く事です!


いやあ〜〜〜〜是非行きたいですな〜〜〜〜〜!

練習 

2009年02月18日(水) 11時23分
昨日はスタ練習でした!


ほぼ新曲の鼓動の練習で時間が埋まってしまいました!


そして練習後にHIROさん・亮佑さんの三人で久しぶりにすき屋に行きましたよ〜〜〜〜〜


私は299円の牛丼の並を注文しました!久しぶりに食べると旨いですな〜〜〜〜


ライブ 

2009年02月13日(金) 9時36分
昨日のホリデーライブお疲れ様でしたo(^-^)o


そしてホリデースタッフの皆様ライブを見に来て下さった方本当にありがとうございましたm(__)m


今日はドラムのナオキ君が学校の都合上リハーサルに出れなかったので・・・ドラム無しのリハーサルとなりました(>_<)


後今やってる夜勤バイトの休みが火曜と金曜なのでその日以外でライブをすると夜勤→ライブ→夜勤と言う殺人的スケジュールになります(-.-;)


けどライブは頑張りますよ〜〜〜〜皆さん〜〜〜〜〜o(^-^)o

ライブ 

2009年02月03日(火) 10時03分
昨日のブランニューライブお疲れ様でした!


そしてブランニュースタッフの皆様そしてライブを見に来てくれた皆様方本当にありがとうございましたm(__)m


後メイクスタッフのこばやしんさんもありがとうございましたm(__)m


相変わらずトラブル続きでした・・・・・二回も音が飛んだし・・・・・
あんな演奏をしてる様では僕は駄目ですね・・・・・


けどやっぱりブランニューは広いから好きです〓


次は12日梅田ホリデーです時間のある人は是非見に来て下さい〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lunasea
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像eye
» ライブ (2009年05月03日)
アイコン画像盗賊
» 何も書く事が無い (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 何も書く事が無い (2008年10月19日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 何も書く事が無い (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 何も書く事が無い (2008年10月11日)
アイコン画像亮佑
» 久しぶりに (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 意味不明WWW (2008年10月06日)
アイコン画像コンプ
» 意味不明WWW (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 意味不明WWW (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 意味不明WWW (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる