僕たちは世界を変えることができない。

August 30 [Tue], 2011, 12:38
僕たちは世界を変えることができない。

なんてタイトル悪いけど、9月公開の向井理主演映画です。

実は出演しているカンボジアの男性は私がカンボジアでお世話になった人〜。
出演者欄に名前も出ているしけっこう主要な役のようです。
予告ではちゃんと演技してた。おお〜!

またカンボジア行きたいなぁ!ほんと素敵なところだからね。

ベビマ

August 08 [Mon], 2011, 22:26
せっかくベビーマッサージに来たのに、自分の姿に夢中の人。

ガオー

August 07 [Sun], 2011, 18:08
コノモリハ ワレワレガ シハイシタ

みーんみんみんみん…

夏の朝

August 02 [Tue], 2011, 17:25
この時期はいつもドキッとして心臓が止まりそうになる。

ベランダで仰向けになっていたのでビクビクしながら俯せにしてあげると
ゆっくりと方向を変えた。

太陽の方へ。

もしくは下を見下ろしただけなのかもしれない。

しばらくしてけたたましい音がしたかと思ったら
姿は消えていた。

今日も一日が始まる。

こどもちゃれんじ

July 24 [Sun], 2011, 20:41
私はこういう類いはやったことないけど、友達の評判通りだった。
すごい。
ちょうど良いタイミングで興味津々なアイテムが届くようになってるらしい。

御神輿を見る

July 24 [Sun], 2011, 20:32
けっこう大きなお祭りです。
普段はサラリーマンのおっさんが法被を羽織ると粋に見えるのは不思議。

再再挑戦

July 19 [Tue], 2011, 9:46
な、なんか上手くない!?イラストレーターみたい。
でもやっぱり似てない。

再挑戦

July 19 [Tue], 2011, 9:44
ちょっと似てきた?

私も

July 19 [Tue], 2011, 9:42
似てね~(>_<)
あごは似てるんだけど。

はるを描く

July 19 [Tue], 2011, 9:41
かずひろさんが書いてみた。
P R