小さないのち 

2007年09月20日(木) 23時25分
この場所に引っ越してきてからずっと
一緒に暮らしてきた、友達のような家族のような、
モモという子がいます。



真っ黒な瞳、真っ白なおなか。短いしっぽ。掌サイズ。
まるで毛玉。

モモと暮らしはじめて3年目。

いつか別れがくることは、頭では分かってた。


ある日突然深い眠りについた。
ちょぅど一週間前のこの時間。
眠ったモモをみた。

いつもは甘えん坊だけど、あれは、そんなモモが最後に見せた強さだった。

眠ったモモをみて、思い出すのは楽しいことばっかりだった。
モモの存在は、とても大きかった。
楽しい思い出が多いことが、そのときのアタシを余計に悲しくさせた。

綺麗な寝顔だったよ。



あれから一週間。

やっぱりさみしいけど、つらい別れだったけど、
あの日モモと出逢えたことに、感謝してる。

アタシは幸せ者だ。




モモ、
たくさんたくさん ありがとう!

空へ還った彼の話 

2007年05月20日(日) 23時24分
つい最近、ある人からメェルが来た

その内容は彼のことだった
彼について話せる人に出会ったのは初めてで

驚いた
とても嬉しかった



彼は楽器を演奏してた

幼いながらに彼を応援してた自分を
今でもよく覚えてる
「一目惚れ」だった気がする笑
オトナの男!って感じで
人として、かっこよかった

自分がやりたいと思うことと好きなことはとことんやって
少しでも長生きすることが
彼への供養になるんじゃないかなぁ

あれから8年たった今でも
彼を想う人がこれだけいることが あたしは嬉しいな

テスト 

2007年05月19日(土) 2時27分
とりあえずテスト。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:luna
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-スイーツめぐり
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる