アカハック・・・ 

March 28 [Sat], 2009, 1:20
久々にINしようとしたら、アカハックされたみたい><

メールアドレスも、引っ越しで変わっており、昔のままだったので、復旧してもらえないかも。

エグさん、今年の初めに会えてよかったb

もうだれも見ていないとおもうので、このままブログは閉鎖いたします。

長らく放置してしまい、ごめんよ~

そして、こルムで出会えた素晴らしい仲間たち、ほんと楽しかった!

またどこかで会えたら、奇跡ですねノシ

ps 現在はパンドラサーガというMMOでプレイしてます。
  (キャラ名:ルナ☆プリ、帝国所属)

今年も 

January 06 [Sun], 2008, 21:35
今年も宜しくお願いします

だいぶ更新さぼりました><

まあ、ぼちぼち続けていきますので^^;

そうそう、新年福袋、買ってみました!

サウザンド2個、アップル5個、合計2500円

まあ、もったいないと思いますが、1年を占うイベントみたいな感じですね^−^

で、さっそく、サウザンド開けてみました



ん?

4回も変身したぞ?!

しかも、名前が、アイスキューブ?!



ちまたの噂では、SBも出るとのこと。

これは、もしやIWvゲットじゃないの?!!

結果はこちらw



アイス違いだよ><

結果は、IW10,MW15でした^^;

結局、開けずに売ったほうが儲かるとか、言わないでね

祝!LV200 

October 11 [Thu], 2007, 23:46
ついに我がGD、ぱるな がLV200になりました^−^

いろんな人に育ててもらいました!

この場を借りて、スペシャルサンクスです

マインド成功 

October 06 [Sat], 2007, 21:39
10回目にして、ようやくマインド成功しました!



今回はキャラかえてみましたぁ

てことで、補正は。。。。

まあ、テンション低いところからも想像できると思いますが・・・














はいはい

装備はしてみましたが・・・

近況 

September 24 [Mon], 2007, 10:26
一番おいしい時期

そう、7,8月の常時2倍タイム!

隠居してたのを後悔しまくりです。。。。

4か月、狩りしてないのは大きいですね

全体的にレベルが高いですよね

まあ、そういったこともあるから、また狩り頑張ろうと思えるのかな

昨日、



UPしました!

じつは、1週間ほど前に、こんなの買っちゃいました



1.5Gで購入

Fチケ70個分かあ。。。。いやいや、タイムイズマネーですよw

ちなみに、隣に写ってるのは、凍てつく精神

りんさんの露天、ずっと気になってたんだけど、

50Mって!!!!!

ついつい買っちゃいました

自分は、マインド製造、9連続失敗中ですがorz

ロナ、バノでのサモ31って、結構でかいです。


金の宝箱の中身は!? 

September 17 [Mon], 2007, 2:10
またあのイベントがやってきましたね〜

そして、ついに自分にもあの瞬間が訪れたのですよ

午前中、エグさんから購入した「赤の宝箱」

あれが、見事に!!!!

鼠でした><

ただ、自分はあきらめてません。

今日も露天で「金の宝箱」200Mってのを、グッとこらえて、

塔3Fへ狩りへ

そしてついに!

赤の宝箱があああああああ



銀になったああああああああ

いや、でもここで気をぬいちゃあイカン

前回も、この段階で。。。。牛!っていう痛い思い出がよぎる

そして



金だよよおおおおお

ああああ!

もしかして、エイル鎧図案とか、イダン鎧型とか、闇図案か!?









あえて晒します!

こんなの、宝箱のまま売ったほうが得じゃんかあああああああああ

ありえない

宝箱を売った人、そう、あなたたちは間違いなく勝ち組です。。。。




新大陸その後 

September 07 [Fri], 2007, 2:00
ひさびさに旧ペロメンで新大陸BOSSいってきました〜

そんな一コマは、こちら



ほるるん、君は私のオレンジエレだよwwwww

鎌で殴る後ろ姿とその声、とってもイカしてるよ^−^

なかなかイイショットだなあ

でも、この画像、たぶんUPすると自分が消えてそう。。。。

ちなみにドロップは、白袋が2個。

ネクタ生成品。。。。。

そして、こんなショットも



どんなときでも気をぬくんじゃねえええええええ

触手クン、雑魚を一掃してくれてありがとう!

自分とナルさん以外、みんな修行が足りないな

やっぱ、全レジ確保は大きいね〜

ひさびさに、たのしかったね〜

またいこう!

PS 明日から1週間ほど実家に帰ります。。。

イベントの結果 

September 02 [Sun], 2007, 21:03
さてさて、今回のイベントでは合計11個(青9、赤2)の宝箱を開けました。
10個はすべてネクタ。。。
そして、最後となった11個目が!



銀の宝箱になった!!

これがグレードアップってやつか?!

念願の5G防具素材くるかあ!!

結果は、



オワタw

できてはない! 

September 01 [Sat], 2007, 1:45
ヴァルさん、ほるるん、もちろんできてません!

世の中、そんな甘くないね〜

しばらくは、素材集めしておいて、製造は控えておこうかなあ。

それはそうと、本日から、5G防具素材がでるというイベントですね!

4ガ月ぶりに、Fチケ使って狩りしてきましたw

そして、

2時間で5個><

場所が悪いのか、それともこれぐらいのドロップなのか。。。

ちなみに場所は旧塔4Fです。

ため込んで、一気に開けてみました!!!



なんか、青の宝箱のほうがドロップ1時間みたいで、良いのが出そうな感じ!

そして、開けてみると。。。




イラネwwwww

マギ製造(マインド) 

August 26 [Sun], 2007, 14:18
マギ製造してみました!

素材が安いもので、3,4回試してみたのですが、成功しませんね><

露天見てると、やっぱり期限付きのものって、現物も素材も価格降下してます。

やっぱ、どうせ作るなら、期限無しのものだああ!

ということで、サマナスキル+が付くという、マインド素材集めてみました。

そして、




ロゼさんおねがい><







プロフィール
■代替テキスト■
メイン:ルナ★マリア(ソサLV110)
サブ1:ルナ★(サマナLV128)
サブ2:癒しのルナ先生♪(プリ106)
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 今年も (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 今年も (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 今年も (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 今年も (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 今年も (2008年09月25日)
アイコン画像なると
» 祝!LV200 (2007年12月07日)
アイコン画像ルナ
» 祝!LV200 (2007年10月27日)
アイコン画像エグ
» 祝!LV200 (2007年10月15日)
アイコン画像
» 祝!LV200 (2007年10月13日)
アイコン画像ルナ
» 金の宝箱の中身は!? (2007年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lunas
読者になる
Yapme!一覧