層雲峡温泉 ホテル層雲

March 29 [Sun], 2009, 21:49
層雲峡温泉 ホテル層雲は「いまどきのホテル」という感じではなく
「どこか懐かしさを感じるホテル」だと思います。
20代未満の人にとっては「懐かしい」気持ちはないと思いますが
30代以上の人なら「懐かしさ」はわかっていただけるはずです。
「昔家族旅行したホテルがこんな感じだった」とか、どこか昭和の香りがするんです。

層雲峡温泉 ホテル層雲の特徴の1つに「部屋のタイプが多種である」ということでしょうか。
和室8帖、洋室ツイン、特別室(リビングルーム+和室10帖+ベッドルーム)、和室(10帖+6帖)
そして特室(和室10帖+洋風ツイン)、和洋室(和室6帖とベッドルーム)、和室(12帖+10帖)、和室12帖、和室6帖。

いまどき、これだけ部屋の種類があるホテルも珍しいですよね。
「バブル向け」って感じがします。

そして、層雲峡温泉 ホテル層雲と言うだけあって、やはり温泉ですよね!
庭園露天風呂が素晴らしいです。
春は新緑、夏は鮮やかな緑、秋は紅葉、冬は一面の銀世界。
渓谷を臨む絶景!!ではありませんが、人の手によって計算された「庭園」も悪くないですよ。

層雲峡温泉 ホテル層雲のお料理は(も!)評判は良いです。
こちらのホテルの自慢料理は・・なんと「ビーフシチュー」なんです!ちょっと意外ですよね。
でも私は、刺身!とか会席料理!よりは、ビーフシチューの方にそそられます(笑)









雷ガード 無停電装置
カラコン 度入り
水いぼ 写真
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lunaruna55
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる