ルナちん6歳

September 21 [Wed], 2011, 12:35
気付けば1年近く放置していたこのブログ
家族みんな元気に頑張っています
9月20日、ルナちんが6歳になったので、最近のルナちんをアップします
ルナちんはとってもおしゃれさんで、突然保育園の帰りに美容室にセットに行きたいといいだした
で、お気に入りの豹柄を着てモデル気分                                  
                                                                                   
これは、友達数組で行った着付け、
ヘヤメイクのモデル(練習台)さんになった二人
この後、カメラマンに気に入られたルナちんは、
一人モデルでバンバンポーズをとって撮影して
もらってた
誰に似たのか??私もビックリなほどのセクシーさでポーズをとってた末恐ろしい〜(笑)
                             
                              
                             
カラオケも大好きなルナちん
しかも、大人な歌を一人で熱唱します
プリキュアなどはもう卒業のようで全く興味を示しません
                              
                             

今、ダンスを習っていますが、先日発表会でした
少女時代のgeeを踊りました

                              

ダンスのストレッチのおかげか体も柔らかいです  
今は、アッキーと2人で毎日のようにお気に入りのEXILEの曲で踊りの練習をしています                                            
                              

こんな感じのルナちんです
ママのお手伝いはよくしてくれます
あと、ママ大好き〜アッキー大好き〜パパも好き〜って書いてあるお手紙をよくくれます
好きな子にもラブレターを書いたりとおませなルナちん

ルナちんの夢は、モデル、美容師(これは3歳くらいからずっと言ってます)コギャルらしい(笑)
今どきの6歳ってこんななの??というくらい大人なことを言ったりしたりするルナちん
精神年齢高いよ
もっと子どもらしくしてほしいと思ったりするけど、ちゃんと優しさもあるし、弟思いのとこもあるし、ママの代わりもできるほど、洗い物、洗濯もできるし、ほんと頼れるおねえちゃんになっています
来年は小学生
これからも元気いっぱい育ってほしいな〜
最新記事
最新コメント
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:lunachin
読者になる
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lunarumi/index1_0.rdf