サークル 

2007年04月02日(月) 23時25分
今日は4月2日。

おそらくほとんどの学校では入学式やってんでしょーな( ´Д`)

ネット復活 

2007年04月01日(日) 23時14分
ネット復活したよーーぅ

ミクシィもはじめたよーぅ

大学も受かったよーーぅ

バイトも決まったよーーぅ

     よーぅ よーぅ ょーぅ ょー・・・・

ぇー、、 

2006年04月10日(月) 5時00分
突然ですが、ネット封印です

今もがんばってネカフェから投稿してるってゅー・・・w

ぁーねむ・・・

とりあえず、またネカフェ来た時にでも更新しますゎ

超ハードスケジュール 

2006年03月25日(土) 1時19分
ども、きつねです( ´・∀・`)

ここ3〜4日大忙しで、更新する余裕がありませんですたw

スイッチが入ったのは20日からかな( ´∀`)・・・

激戦区 

2006年03月16日(木) 2時10分
バイトの面接行ってきました。。

場所は家から近いオシャレな焼肉屋

しかも店長は多分俺の知り合いかと思w・・・(ry

・・・

めっちゃ緊張しましたww

マクドん時とは全く空気が違うしw

ぁー、、面接っぽぃノリゃーって思いましたw(ナニ


面接官の質問にも自分なりに無難に答えていって・・・

なんとか無事面接終了

時間も中途半端なんでとりあえず帰宅することに・・・

ほわいとでぇ〜 

2006年03月15日(水) 1時12分
今日はホワイトデーでしたね。。

結局何をプレゼントするか迷いに迷った結果、、

例のミッション(?)を実行するコトにしますたw(3月14日記事参照)

ついすとぉぉ 

2006年03月14日(火) 1時20分
(ツイスト)パーマあてますたw

オレめっちゃ直毛やからちゃんとあたるか心配やってんけど

出来はもぅ最高ww

家帰ってから何十回も鏡をチラ見してますwwww

んで明日か明後日あたりにブリーチして〜ヘアカラー買って〜・・・

ぁー(ノ´∀`*)学校卒業したらもぅやりたい放題ですなw

んで・・・

や・・・焼肉は・・・?w 

2006年03月09日(木) 15時15分
なんつーか・・・

最近めずらしく落ちてます。。。色んな意味でw(苦笑

ガッコ終わったからかなー・・・なんか実感沸かねぇし・・・w


夜とか特に。。プリ帳見たり弾き語りしてなんとか紛らわしてますw

んで・・・

作曲 

2006年03月05日(日) 22時13分
してます

今日マルクで詩は作ってきたんやけどねぇ・・・

メロディーとか1フレーズしかできてなぃってゅー・・・w

作曲家の凄さがよく分かりますゎw

とりあえずギター使ってメロくらぃは完成させとくかな(´д`)


( ゚д゚)ハッ!

そろそろガンズの時間ですな( ´ー`)y-~~

でゎでゎ〜ノシ

ホスト 

2006年03月05日(日) 0時32分
ちょぁっ!!!

ども、、きつねです。。。w
ぇー、ホストって怖いっすね(´Д`)

詳しくは↓

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像きつね
» や・・・焼肉は・・・?w (2006年03月11日)
アイコン画像キル
» や・・・焼肉は・・・?w (2006年03月10日)
アイコン画像きつね
» や・・・焼肉は・・・?w (2006年03月10日)
アイコン画像キル
» や・・・焼肉は・・・?w (2006年03月10日)
アイコン画像
» や・・・焼肉は・・・?w (2006年03月10日)
アイコン画像亜希斗
» 作曲 (2006年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lunarstone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる