07/01/15 辛うじて。 

January 16 [Tue], 2007, 7:46
生きてますよ。(*ΦωΦ)

現状。
07:30〜23:30位まで働いてるので何もできません♪

じゃ、また近いうちに更新できる時でも。(´ω`)ノシ

07/01/08 40+。h 

January 09 [Tue], 2007, 10:12
休日出勤だったわけですが。
仕事中にやたらと寒いな〜って思っていたのですよ。
風邪かなぁと思って、帰宅して熱を測ってみました。

40.1℃。lol

道理でふらふらなわけだw
薬物投与して寝ました。_| ̄|●

お陰さまで熱は引いたのですが、今度は鼻風邪がっ!
一度発症すると中々治りませんね〜。(;´д`)


EXP : 60.30%
早くin出来る日に限ってLineできません。lol




内容が薄いので1枚だけ画像を置いておきます。

 ↓
・・・(´д`)・・・。
 ↑

07/01/05〜07 ぺっと。アデン。 

January 08 [Mon], 2007, 9:10
ハイうさがLv24になったので他のペットを使ってみることに。
使ってみた感想が・・・殲滅以前にタゲられると即死。lol
やはりある程度鍛えてからじゃないと暴走ある場所ではキツイw
一応ドベをLv12まで鍛えたのですが、HP50台?
水蠍の2発で昇天するわ!w (*`д´)


07/01/04 2連続。 

January 05 [Fri], 2007, 11:35
帰宅してご飯 + お風呂。
ふらふら〜っとベッドにDiveするとそのまま爆睡。lol
自然に起きたらAM2時過ぎだったので2度寝。

・・・ってコトで連日inしませんでしたw(ノ∀`)


また何か懐かしいゲームをやりたい病が発病間際。
ちょっと前までは「 PS2 」の「 KingsField4 」をちょこちょこと。
っていうか、KingsFieldシリーズ最高!
知っている方が本当に極少数なのが残念・・・。

自分視点の3DダンジョンRPGなのは良いのですが。

如何せん、ストーリーが暗い。
とにかく暗い、終始一貫して暗いw
膝丈の水路に落ちても場合によっては即死。lol
何の罪も無いNPCがバタバタと死ぬw


・・・友人に勧めてみたら、誰もが受け入れられませんでした。h
私はどうやら普通の方々の感性の斜め上を行くっぽいですw(ノ∀`)


何かやるとしたら長くできてちょこちょこできるヤツがやりたいな。
FFTでも中古屋で買ってやろうかなぁ。(´ω`)
2〜3戦闘位で進めれば長くできそうだしね。

07/01/03 in無し。 

January 04 [Thu], 2007, 10:05
仕事終わった後に、帰省中の友人と出かけに。
その後に(私の)奢りで食事 + 飲み!

ま、友人の就職内定祝いですから。(*´ω`)

公務員かぁ・・・いいなぁ・・・羨ましいw
ま、今度帰ってきたときに奢ってもらう約束したので、
期待しましょうかね♪(ノ∀`)


・・・ってことでLineやってませんよ。


EXP : 59.70%
ま、60%と考えて。
このまま順調に行ければ3月位には51になれそう? (=´ω`)?
でも最近ENDして無いから、そろそろ死にそうだな、うん。

06/01/03 謹賀新年。 

January 03 [Wed], 2007, 9:05
明けまして・・・

おめでと━━(゚∀゚)━━ございますっ!!

クラン員各位、知り合い各位、敵対さん各位。
本年度もお手柔らかにお願いしますねw

目指せ、自虐ネタ卒業!(何 (*゚∀゚)



2年参りで白山神社に行ってきたのですが。
全然列が動かなくて今年もお堂前ならず無念!
引いたおみくじは「 」。h (´д`)
や、例年通りと言えば例年通りなのか。(何

親戚周りで諭吉さん5人程旅立たれました。(つд`)
普段の1ヶ月分の生活費が消えましたよ!w
あぁ、素で泣きそうだわ・・・。_| ̄|●


06/12/29 HC。雪山。 

December 30 [Sat], 2006, 8:37
inしてウェルダンUB。
砥石10個も使うほど叩いたのにやはりDrop無しw
幸い、Lv4〜5scはUB内で拾えるので、カンタマscは結構使えます。
・・・っていうかメインタゲ貰うとN-CPじゃ耐えられん。lol
しょぼしょぼでごめんなさいねw(ノ∀`)


HC。
コリーを連れてみたのですが、ちょっと弱い気が・・・。
HPだけで選ぶってワケにも行かないっぽいですね。
兎に変更、Lv22 → 23に!(*`ω´)
鳴き声変わるまで後1つですよ!

そのまま狩り続行 ─── ディテク音っ!
それと共に帰還sc連打!!
HP47で帰還できましたよ、危ない危ない・・・w(*´ω`)=3
クラン確認する暇無かったですがね。
前衛4?Wiz3?位のPTだったな・・・良く生きてた、私♪


その後にWL狙いで雪山〜。
WL自体は出ないのは想定済みですがね。
今更気付いたのですが、意外とアデナDrop多い?
まったり狩場が1つ増えたな、うんw


EXP : 56.70%
1%まで微妙に届かずw(ノ∀`)


さぁ、仕事収めだ!頑張る!

06/12/28 修理。h 

December 29 [Fri], 2006, 9:34
昨日はウェルダンUBだけ。
現在KniのEXPが94%・・・死なないとグルUB参加できませんね。h

それとも、ちょっと時間を使ってPriをLv29まで下げて即消して、
グルUB用に作り変えるかなぁ・・・。(´ω`)


で、UB後は営業からプリンターが動かないってコトでまた会社に。h
一応、メイン職種自体はプログラマーなのになぁ・・・。
・・・ホントもう機械関連の何でも屋さんになりましたよ。(;´д`)

見える範囲では異常無かったので解体。
ドラム部分にゴミが挟まってました。
取り除いて軽く内部掃除、元に戻して修理完了。
あぁ、疲れたw

っていうか部長、何か機械異常があったら私に聞けとか言うなああぁぁ!w

今年は12/31、1/1、1/2と3連休キタ━━(゚∀゚)━━!!
3連休とか盆と正月の年2回しかありませんからね。
ゆっくりしたいと思います♪

・・・でも31日は掃除、1日は親戚回りだろうから、
実質休みは2日だけか・・・だめだめやん。lol


EXP : 55.80%
狩りしてないのに増えるはず無しw

06/12/27 HC。買物苦悩。 

December 28 [Thu], 2006, 9:31
inしてウェルダンUB!
とうとうPTmemがフェニからDropを出しました!(゚д゚)

○○○(一応伏字) フェニックスが復活スクロールをくれました。

おk、世の中そこまで甘くないってコトですね。h (ノ∀`)
POTタイミングと砥石での修理が同時に出来ないのが辛いな〜。


06/12/26 CDレンタル。HC。晴着。 

December 27 [Wed], 2006, 9:53
帰宅の再にTSUTAYAに寄ってCDを5枚ほどレンタル。
まぁボーナス入ったし、ちょっと位は使っても良いよね♪(*´∀`)
ずっと借りようと思ってて借りれなかったヤツ。

[BUMP OF CHICKEN]
・FLAME VEIN
・THE LIVING DEAD
・jupiter
・ユグドラシル

[スキマスイッチ]
・夏風ノイズ

BUMPはCDシングルになる曲のカップリングって
アルバムには収録されないのですね。(Wiki参照しました)
む〜コレは困ったぞ。(;´ω`)

スキマスイッチは会社でラジオ流してるワケですが、
そこで流れてきて結構良いな〜と言う事で1枚レンタル。
ま、じっくり聞いてみる事にしますよ!

あぁ・・・借りたいCDが多すぎて本当に悩む。h

帰宅してMP3化して保存〜。
そろそろ本格的にHDDの容量がヤバくなってきましたよ。(;´д`)
殆ど320k/bpsで保存してるのがいけないのかな・・・。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るなるーな
読者になる
Server: Sirius[JP1]
Class: Elf (INT型/水)
Level: 50

Cran: WhiteDear

課題: 庶民的にGO。
    OE禁止。

行動理念
「汝、隣人を愛せよ。」
をモットーに日々細々と生活中。

WisやChatPTなど大歓迎。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像一着
» 07/01/08 40+。h (2011年07月14日)
アイコン画像すかし
» 07/01/15 辛うじて。 (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 07/01/15 辛うじて。 (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 07/01/15 辛うじて。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 07/01/15 辛うじて。 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 07/01/15 辛うじて。 (2008年09月25日)
アイコン画像よぼらぼ
» 07/01/08 40+。h (2008年03月04日)
アイコン画像しょこたん
» 06/12/26 CDレンタル。HC。晴着。 (2007年12月22日)
アイコン画像しょこたん
» 07/01/15 辛うじて。 (2007年12月22日)
アイコン画像ライゾウ
» 07/01/15 辛うじて。 (2007年10月22日)
http://yaplog.jp/lunarlunar/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる