7月13日で

July 08 [Mon], 2013, 17:48
7月13日でこのサイトを閉鎖します。
今まで有難うございました。

同人活動は、今まで通りオンオフともやっていきます。

ブロバイダ解約でこのサイトアドレスが使えなくなるので、それに伴っての閉鎖です。
オンもオフもPixivの方で宜しくお願いします。

このブログは残りますので、ここで日記はたまに書けたらいいかなあ。


今はお引越しで非常に慌しい毎日です。
夏の原稿が白くて恐ろしい…!!!
終わったらナンジャに行ってネコミミトキヤGetしてきたいよー!
でもタンブラー買えるのかあやしすぎい

お知らせ

June 30 [Sun], 2013, 13:01
一年前にサイトアドレスが変わって今のアドレスになったのですが、また、今使ってるアドレスが使えなくなる予定なので、今後サイトをどうしようかと思案中です。

正直、ここんとこ新しいものを描いてもPixivにUPして終わり、でサイトはほとんど動かしていないのが実情で…もう1回お引越ししてサイトを継続させるか、継続させるにしてもとても簡易なものにするか、それともいっそサイト自体なくしてしまおうか。


もうこのサイトアドレスもあとちょっとしか使えなくなってここ消失しちゃうので、ほんとどうしようかな…

でもこの更新しなさっぷり、当分、Pixivだけになりそうな気がします。

そんなわけで、7月の途中でこのサイトは無くなります。
オフ活動はこれからも変わらずやっていきます。

スパコミ!

May 03 [Fri], 2013, 0:20
今年に入って1回も日記を書いてなかった(。>0<。)!!


スパコミ出ます!
東6ホール る34a です。
新刊は悪魔と狼のシリーズです「救う悪魔と狼の谷」です
しかし!続きます!!思いきり続きます
多分次で終わります
なんだかんだで結構冊数重ねてきましたね


あと出来たら!コピー本を出したいのですが
4話本ですトキヤさん町娘の音トキです
でもちょっと間に合うか…1日足りない…!
今晩頑張って、間に合わなかったら来週のラブレに回します
あースパコミに出したいんだけどなー!!でもちょっとどうかなー!!


アニメは4話凄かったですね!神回!!
今日はジャケ写がやっと発表されたり、毎日ほんとトキヤのことばっかりで幸せです
さて、原稿ー!!!着物トキヤさん楽しいいい

冬コミ!

December 28 [Fri], 2012, 22:43
冬コミー!
30日の日曜に東5・プー30b「Lunar Kyrie」で出ます!
音トキです!

「星冠と悪魔と狼」新刊です。
先日出した「悪魔のキスと狼の祝福」の続きになります。
44pです。

一応、一応終わらせてありますが、でも思い切り続きます・・・!


サンプルはちょっと力尽きて、ピクシブの方には10pほど挙がっていますので
そちらでごらんいただければ・・・!
あとここ最近描いた漫画数本もまだこっちにはUPしていないので、よろしければ
Pixivの方を御覧いただけたらと思います。
あっちはやっぱり…そのままUPできちゃうからどうしても楽で…!!

すごい寒い日が続いてますが、なんか冬コミは雨とか言われてていやー!と
怯えてますが、でもすごい楽しみですー!!
音トキ本買うんだヽ(〃´∀`〃)ノ




新刊サンプルUPしました

November 18 [Sun], 2012, 18:44
プリコン原稿無事に脱稿しました!
きのう、オフラインのページにサンプルUPしました。
今回はページ数多めにUPしてみました。
本当に今回は振り返ると楽しくて充実した原稿でした!!
狼耳とかしっぽとか悪魔しっぽとか楽しすぎたし、石造りの家とか森とかも
大好きなので、ほんとたのしかったー!
一応区切りついてますが、このお話の続き来年にまた描きたい所存です。
冬コミは、これもずーっと描きたくて描き損ねていた、トキヤが役にハマりすぎて
戻れなくなりそうな危ない境界線を行き来しててそれを音也が…みたいなのが
描きたいです!

プリコン!

October 30 [Tue], 2012, 19:41
プリコンの配置出てましたー
西4ホール シ13b だそうです

狼耳のトキヤとインキュバス音也の音トキが出ます
スペースも分かったことだし、がんばろう!


日曜に漫画1本描き終わったのですが、こっちにまだUPできてません
数日中にはUPしたい…

週末!

October 15 [Mon], 2012, 21:47
なんだかせわしない週末でしたー
宮野さんの冬のツアーの当落が金曜の夜にあって、大阪カウントダウン落選して
涙しいまだに引きずりつつ、日曜にはその宮野さんのアコースティックライブが
あって、もう!最高で!!!素晴らしくて!!!月曜になってもまだふわっと
脳内している状態です。
CDもすてきなんだけど、生歌はほんと素晴らしくて、しかもアコースティック
バージョンだし、なんかもう・・・なんかもう!!
ほんと良かったー


昨日は曇り時々小雨でしたけど、今日はがらっと変わってよく晴れて金木犀が
香ってきて気持ち良い一日でしたねー
脳内で狼耳のトキヤさんとインキュバスの音也さんの妄想をしてたらすごい
夢が広がりまくりで、まったくもってお天気と一緒で良い日でした!
とりあえず毎日音トキのことを考えてれば幸せです。
これからちょっと描こうっと・・・

マグカップ!

October 11 [Thu], 2012, 22:01


この間フランフランで買った赤と紫チェックのマグがこれです

ちょっと写真だと紫色が黒に見えてしまうので、必死に光に傾けて撮ってみたのです

意外と赤と紫のマグって探しても(探し方が悪かったのか?)見つからなかったので
嬉しくて毎日使ってるんですが、ほんとこれだけのことでテンション上がるー!
カップの類は頻繁に使うので、こういう食器にこの配色は嬉しいわあ・・・

さて、今日も絵を描いてきます
ここんとこ毎日描いてるよー!嬉しいよー!!




寒い

October 10 [Wed], 2012, 18:59
なんだか急に寒くなってきましたね
でも去年くらいから、真夏にはいないのに涼しくなってくると家に蚊があらわれて
特に今年はやたら刺されます。真夜中に3〜4箇所刺されて痒くて目が覚めて、
尚且つ羽音を耳元で五月蝿く立てるのでほんと眠れないー!!
どういうこと・・・!

まあそれはさておき、ちょっとずつ狼耳トキヤの落書きなどをしています。
ひさしぶりにヴィクトリアン関係の本とかぱらぱら見たりして、やっぱりあの
世界っていいですねー、森やレース大好きです、そんなどっぷりパロを
描きたいー


タイトルは、クロスグリとか西洋コモモとかそんな和名の果物にしたいなって
タイトルがあるときってなんか漫画も進みます、比較的
植物の和名って味があってすごい好きです、洋名ももちろん好きだけども
こももとかとねりことか、その響きにときめく・・・


そういえば、ようやく先日のSpoonの特大ポスターと、ニュータイプについてた
やっぱり特大ポスター、どちらもパネルに飾りました。
ちょっと前のアニメージュのレンとトキヤのダーツピンナップも!
どれも素敵だけど、この3つは特に好きで好きで、トキヤ美人すぎるううう!っと
もう見るたびにどきどきしちゃいますけど、トキヤに限らずメンバー皆良い表情
してますよねえ。かわいいなあ。
パネルに入れたことで思う存分眺められるので、よかったよかった

修羅場後に部屋の掃除もちょっとしたので、すっきりした中で秋を迎えられます
実りの秋!
あ、秋についていっぱい書きたいけど長すぎるかも。明日にでも書きますか

ブログは長い文を基本誰かに迷惑かけずにだらだら書けてやっぱりいいかも。
今年何度かブログ復帰しようとして止まってしまっていたけど(とってツイッターも
そんなに頻繁に書き込んでいるわけではないんだけど)この秋こそ復活したい
なあ
まあそんなに気追らずに、のんびりといきたいと思います



スパークお疲れ様でした

October 08 [Mon], 2012, 23:38
スパーク行ってきました!
スペースにお立ち寄りいただいた方々、有難うございました!
全然そんなことないつもりだったんですが、どうも朝から微妙に体調が
良くなかったようで、割と早めに引き上げてしまったんですが、風邪でも
ないのになんであんなにダルかったのかなー?
運動不足かしら…(自覚ありすぎ)
それでも、すごい楽しかったです!!!
イベントってほんと楽しい!
次はプリコンです。厚めの本を出したいので頑張ります。
あとオンもいっぱい更新したい。
今回ばかりはしたいで終わるんじゃなくて、ほんとにいっぱい描きたい
なと思ってます。充実した秋にしたい。
取り敢えず、今度は狼耳をつけたトキヤと悪魔しっぽつけた音也の
魔界パロを描きたいです。イギリスとかクロアチアっぽい世界のね!
やっぱ森の奥の小さな一軒家にひっそりすむ狼トキヤさんがいいなー
趣味に走ったのがいいな〜

ところで先日赤と紫のチェック柄のマグカップ買ったんです♥
それで紅茶を飲むだけでテンション上がる・・・!!!
P R
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31