3月1日 

2006年03月01日(水) 23時26分
れるこv
お帰り〜〜〜!
うふふいいでしょーあのプレートvまったくもって愛溢れてるよ溢れすぎだよ我ながら!
そして照なら、絶対に10段重ねくらいのすさまじい派手ケーキをつくってくれるに違いない!しかもちゃんと美味しいに違いない…いいなーv
マジパンで照と月の人形か〜。でも待って!マジパン人形は恋敵のニアがつくってくれてもいい!なんとなく!
まあ何にせよ、照と月よお倖せに…v

2月28日拍手&メルフォ 

2006年02月28日(火) 23時05分
みゃさまv
そうなんですよねー!メロはメロで、独自に動いて欲しい!ニアのシナリオには絡まないで欲しい…じゃなくちゃ自立できないよメロ…って思っちゃいます。それなら最初っから共同戦線張って立ち向かってよー!って感じです。いや、つぐみさんのコトだからそう簡単な筋書きではないと信じていますが…相変わらず毎週ドキドキですね!


14時台「毎週デスノの感想読んでいます〜」の方v
ありがとーございますvうちの感想、他の素敵サイトさまの感想に比べて面白みに欠けるよね…!といつもひしひしと感じているので(でも自分が楽しいから書く!)毎週読んで下さってるなんて感激ですv
これからも己れの萌えを好き勝手に叫び続けていくと思いますが、宜しく御願いしますvv


氷河とおこさまv
こんばんはー!v新しい魅上一家の漫画、読んで下さって有難うございますーv一応誕生日ネタだったので、慌ててUPしてしまいました…あの後の照の返事vめちゃめちゃ王道ラブ話の展開が待ってますvvそのうち描きたいんですが…砂吐かれないか心配です…
あ!こんなところで失礼しちゃいますが、地元バトン有難うございましたー!滅多にバトンまわって来ないので嬉しかったでーすvでも私の地元は何も無いので…何も無いのが個性な位に(涙)とおこさんの回答と比べてつまらない…デスノキャラも誰も住んでないし(笑)
とおこさんは京都でいいなー!かっこいい!
ブラックアウトの後篇もすっごい楽しみにしています・・・vvvv


清葉さまv
「きっかけ」読んで下さって有難うございますーv
照にとって、月の誕生日は聖なる日ですからねv降臨祭なかんじですからvv
まったくもって無欲の勝利です…おめでとう照v女神と結婚できてvv
ライスシャワーしながら、私も喜びに噎び泣きます…


ミカミv
おめでとー月おめでとうー!!!!(パチパチ)
本当にめでたい日やわ…!!!
そうねえ、あの2ヶ月後くらいに、月の中にキラ君が息づき始める計算よ〜(笑)
そのうち、一緒にちゃんと月の聖誕祭しよーね!!!腐った話もいっぱいしようよ〜v


2月27日 

2006年02月27日(月) 23時56分
23時台「明日は月の誕生日ですね〜」の方v
こんばんは!あああ、残念ながら途中でメッセージが切れてしまっているのですが…はい、28日は月のお誕生日でしたね!聖なる日でしたv
そしてそうなんです・・・照もいよいよ100日前を迎え、2桁台になってまいりましたvこのまま頑張って生き延びて欲しいです〜!v

2月26日 

2006年02月26日(日) 20時50分
ミウさまv
はいー!こないだのブラッド〜も、照月でしたねー!!!
しかし、私なんとなーく勝手にソロモンを竜崎にハメて見てたら、小夜月に多大なご興味をお持ちのご様子で…自分的には余計に楽しい週末です。
しかしこの先、どんな展開になっていくんでしょう…私は映画の方のブラッド〜知らないし特に情報も仕入れてないので、どきどきしながら観てます。

2月25日 

2006年02月25日(土) 22時47分
0時台「照月にハマりそうです・・・ 」の方v
ハマって――――――!!!!!
ハマって下さい〜〜〜〜〜!!!!vvv
もう今頃はハマりきりましたか?がっ…頑張りますからハマってください…(って私が頑張ったら逆効果な気が!)

2月24日 

2006年02月24日(金) 21時37分
5時台「照月すごく良かったですvvvvv 」の方v
ありがとーございますvv照月いいですよね!また遊びに来て下さいねーv


抹茶さまv
こんばんは!いっぱいコメント有難うございます!
魅上一家は美形揃いで、描いててもめちゃくちゃ楽しいですvあのご一家が揃って出掛けたら、すっごい眩しいでしょうねえ…vvv
キラ君は特に描いてて楽しいです。きっと黒髪月の容姿なら、学ランの黒が一層映えて美しいことでしょう…vそんな彼の初恋はパパ、次がメロかな?メロキラにも夢中です…
有難うございました〜vvまたお気軽にお立ち寄り下さいねv


2月22日 

2006年02月22日(水) 22時25分
神崎徳絵さまv
こんばんはー!お返事遅くなってしまってすみません!神崎さまのお優しい言葉が心に沁みつつ、2月は上がったり下がったりの精神状態で…っていつもなんですけどね!もー躁鬱で…!あったかい蜂蜜入りミルクやココアや紅茶飲んでゆったりを心がけてますv
いやそれはさておき!魅上一家部屋vキヌさんとこでいっぱい描かせてもらって溜まったので、お部屋開通しましたvそう〜メロが良い役です…(^^)さすが、デスノ界の恋愛担当…v
キラくんとか結構クセになりますv神崎さんもそのうち魅上一家おやりになると聞きましたvv楽しみにしていますね!!!v



2月21日拍手&メルフォ 

2006年02月21日(火) 23時15分
久音さまv
こんばんは!見てもらえましたかハーフパイプ…絵のデータを送ってなかったみたいで(苦笑)
キヌさんのネタに乗っかったんですが、メロのボード…相当カッコイイでしょうね!もう既に技の名前忘れちゃいましたけど(まだオリンピック開催中なのに!)米国選手顔負けのとびっぷりですよきっと!そりゃキラくんも惚れますvv私も観てみたい…(笑)
そしてフィギュア!女子シングル観ましたかー?v 美しかったですねv私は3人の中では荒川が好きなので、是非メダルを…ってほんとはメダルはどうでもいいんですけど…取れたらいいなと思いますvフリーが楽しみvv


メルフォからv
夜花さまv
こんばんは!メルフォ有難うございます!
わあい月(キラ)大好きさまですね!同志さまvv感想に頷いて下さっているのですか?きゃー嬉しいです!きっと月ファン同士、ツボが一緒なのでしょうねv
魅上一家もお気に召して頂いたようでうれしいです。チャーチル…そう、照は自分の尊敬する人物の名言集は、やっぱ語り聞かせそうだなと思いまして…キラくんはきっと相当賢いでしょうから、小さい頃から小難しい本の方が好きそうですしv
また宜しければ遊びに来て下さいね!有難うございました〜〜v


ミカミv
そうなのだよキラくんは生粋のサラブレッドなので、幼少から色気も艶もあるのだよ…というのを目指してる!いやー楽しい!ふたりの子かと思うと本当に手に力が篭もる…っ!(笑)
裸エプロンは…挫折しかけつつ描いたの…うおー描いたあと恥ずかしくって見返せなかった代物です…気に入ってもらえたかしら。だったら描いた甲斐があったわv
セ○ムじゃもう駄目だろうね!照はそんなんじゃ気が休まらないに違いない!でも月自身が強そうだけど(笑)
あーでも今、新刊は早々にネタに詰まった!困った!ここ数日困って不貞寝してる(苦笑)間に合うのか…???

2月20日拍手&メルフォ 

2006年02月20日(月) 23時02分
22時台「魅上一家、すてきですね〜」の方v
こんばんは!魅上一家、いいですよねvキラくんは描いててもの凄い力が入りますv楽しいです。あのふたりの子供なので、かなり魔性属性だと…v
拍手のメロにもコメント有難うございます〜vvこのメロは自分でもちょっと気に入ってます。普段ご興味無い方に、良いって言って貰えると何かすごい嬉しいですね…v
ありがとうございましたv


さが様v
こんばんは、初めまして!メルフォ有難うございました!
照月同盟からいらして下さったとのコトで…vvそうですね、ひたすら作品に愛だけはこめまくってます!それを感じてもらえてうれしいですーv
さがさまも照月をどんどん描いていって下さいませvvvリンクも有難うございました!後日確認させて頂きます〜vvvどうぞこれからも頑張って下さい!vv

2月19日 

2006年02月19日(日) 23時10分
21時台「照月に激しく萌えました〜」の方v
こちらこそ激しく萌えて下さったなんて!有難うございますvv嬉しいです!
いいですよねえ、照月…vvこれからも、宜しく御願いします☆

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めろ
» 11月12日(土) (2005年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lunarkyrie-dn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる