よく。。。わかんないや。 

2006年01月25日(水) 15時54分
かなり久しぶりに、書いてみることにしたょ。
今まではなんか書いてて余計にへこむからやめてたんだけどね。

う〜ん、とりあえず。。。
今の状況は。。。

どぉすればいぃんだ!!??

KちゃんもG氏もかな〜り気を使ってるのがわかった先週の飲み。

その中できっと、乗ってくると思ってやったのか。。。
本気なのか。。。
よくわからないMちゃん。

きっと何も知らずに乗ってるT。。。

なにを、、、どぉすれば??

とりあえずは普通の関係にもどるべし。ってSっ子も言ってたけど。

うん。がんばってる。

けど、やっぱ怖いかな。

あのころ、Kちゃん達に恐れずに。
あのころ、Mちゃんの気持ちなんか気づかずに?いや、勝手に想像せずに?
がんばり続ければよかった。

そしたら、Kちゃんの、あんな情報をみんなが信じなかったのに。
ってか、なに情報!?

しらないよ、そんな良い感じの人なんて??

あ〜、後悔しても遅いんだけどね。
いまさら。

とりあえずは、今からどぉするか。

だょね。

前向きに前向きに。

5・7・5・7・7 

2005年12月21日(水) 13時07分
一時期・・・はやってたなぁ。
短歌☆


祈り 

2005年12月21日(水) 13時03分
何にも変わらないぢゃん。
祈ったって。

しばしの休息。 

2005年12月21日(水) 12時01分
もぉ、冬休み。
これで、自分が会おうと思わなければ。。。
逢えない。

やっぱ逢いたいって思う自分がいるけど、
私はいくじなしなの。。

けど、距離を置いてまた考えをまとめる機会にはなるのかもしれない。

これ以上みんなに迷惑はかけられない。

こんなことで。

がんばろぉって。思うよ。

早く実家に戻ってしまいたいな。
そぉすれば下手なことできなくなるし。

AGAIN 

2005年12月18日(日) 12時05分
またしても。。。泣いてしまった。
知らない人ばっかの、、、合コン?で。

バイト中に人数合わせの為呼ばれて。
バイト後行って。

あんまり飲むような気分ぢゃなかったんだけど。
話が弾まないときは、ずっと飲んでた。

焼酎とか日本酒も勧められるまま飲んだ↓

きっとそれがいけなかったね↓

女のコはグラマの子ばっかだったから。
ついついみぃちゃんの話をしてしまった。

一人だけ一度もみぃちゃんのこと話したことない子いて。
その子はみぃちゃんとすっごい仲良くって。
少しだけれども真実を知って。
やっぱりって思って。

もぉ耐えられなかった。

みんな、ごめん。
八剣店長のおださん。。。ごめん。

おださんはめっちゃ慰めてくれてた。
なんで泣いてるのか全く知らないのにね。

ほんとごめんなさい。


私ってなんでいつも
酒に頼っちゃうんだろォ。

幸せになってねvv 

2005年12月17日(土) 19時39分
とりあえず、自分の恋愛は・・・きびしい。
だから友達の恋愛はかなり応援してる☆

その二人なら絶対いい雰囲気vv

見てて、初々しくて幸せそぉで。
こっちまでうれしくなる。

応援してるよ。
協力するよ☆

んね、いとちんvv

弱い自分A 

2005年12月17日(土) 19時28分
文字制限って。。。
あるんだね。。


とりあえず、
続き。


ねぇ、リリィは・・・えんちゃんもほんとのこと知ってるよね?
なんで教えてくれないんだろぉ。
やっぱ私が傷つくから?
やさしさ、なのかもしれないけど。。。
知ってるなら本当のことを教えてほしい。
みぃちゃんは・・・ほんとはさっこが好き?

二次会の始まる前もみぃちゃんは頻繁に外に来たよね。
私とさっこがなかなか中に入らないから。

わざわざ出てくるなんて、びっくりしたよ?

この前の飲みのときはあんなに気まずかったのに。





はぁ。

自分の気持ちのが重過ぎる恋愛はしたくなかったんだけどね。

なんでこんなに好きになっちゃったんだろぉね。

もぉ、疲れたよ。



好きなんだけどね。


書きながら、整理することって意外に難しいんだって
初めて気づいた・・・かも。


うーん、まとまらないや。

今度相談にのってね、いとちん。
かなり病んでる感じだょ。。。

弱い自分 

2005年12月17日(土) 19時00分
自分があんなに取り乱す?とは思わなかった。。。
さっこ、迷惑ばっかかけてほんとにごめん。
いつも泣いてる私の世話、ありがとぉね。
(なかなか本人にはいえないけど、君はほんとに親友だね。)

けど、昨日はほんとにつらくて。

ビールサーバーが自分の後ろにあるのをいいことに、
ずっと飲んでた。

みぃちゃんとは席も離れてよかったって。。。
ほんとにそぉ思ってんだ。

気まずいからね。

目があっただけで一喜一憂しちゃう自分がもぉ絶えられないって思った。

けどさ、飲みの途中になぜか席替え。。。
なんでみぃちゃんはこっちに来たんだろぉ?

やっぱ、さっこ?好きなのは。
あの時のこうちゃんは、そんな雰囲気だしてた気がする。
前もそぉ思ったんだけどね。


そんな空気に耐えられなくなって、さっこと外に行ったのに。
なんで、こうちゃんはついてってあげたら?なんて言ったんだろぉ?

まぁ、来なかったけどね。

でもその後、鏡のとこでさっこと話しながら泣いてたら、
なぜか頻繁にみぃちゃんは現れるし。。。

こんな姿、見せたくなかったのに。。。

ってかみぃちゃんらしくない。
飲みの席をわざわざ立って、見に来るなんて。

みぃちゃんが鏡越しに見えるたんびに・・・
泣き止んだ私はまた泣いちゃってて、席にまったく戻れなかった。

みんなは、私が泣いてることに気づいたんだろうか?
みんなに迷惑かけたくはなかったから必死で隠してたけど。

きっと、リリィ・いずっちゃん・こうちゃん・後藤氏・・・・
気づいちゃったんだろぉな。
いずっちゃんは絶対に。。。

いずっちゃんはきっとみぃちゃん本人から私のこと聞いてる唯一の人かな?
だから、よけいきつかった。



語り合い 

2005年12月16日(金) 19時32分
今日は部活。
まぁ、いつもどぉり。

適当に話して、適当に一人で考え事。

少しだけ違ったのは、あずさと久々に語ったこと。
あずさだけには部活が嫌って話してあったからね。

その日も一人でいよぉとした私についてきたから。

部活の今の状況について話した。

とりあえず、
私は、はるをと一番微妙な関係かな。
あの日以来、話してない。
ってか話したくもない。


部活は好き。
サッカーは大好き。

人間関係・構図が嫌い。

めんどくさいんだもん。

つきはなしてごめんね、あずさ。
けどね、元には絶対戻れない。
ここまでお互い信じられないのにうわべだけがんばっても、
疲れるだけだよ?


あずさががんばりたい気持ちはわかる。
私もはじめはそぉだったから。

けどね。

もぉそんな甘い夢は見てないよ。

はぁ。。。 

2005年12月13日(火) 19時26分
うん。
部活に入ってから、ずっとずっと心の休まるときなんかない。

どぉしてだろう?

昔はあんなに頑張れたのに。

今は部活がつらい。
なんでかは、わかってる。。。よぉな気がする。

けど、どぉにかする気もおきない。

きっともぉあきらめてるから。心が。

どぉにかして、前みたいに戻る元気が。。。ナイ。
ほんとはどぉにかしないといけないんだけどね。

がんばるよ?

がんばるから、もぉ少しだけは私の弱さを許してほしい。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lunarica-19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる