さらに 

2008年01月15日(火) 3時23分
はとと一緒



初音ミク 

2008年01月15日(火) 3時10分
試着させてみたり

ひさしぶり 

2007年12月30日(日) 21時09分


おでかけ

どうやら上池はCDまみれの予定です。 

2006年01月30日(月) 1時17分
 今日は焼き祭りぃ〜

 某キツネさん用CDを焼いてたら3枚予定が8枚に アヒャヒャ(壊れ気味に) CDまみれ〜

 とりあえず内容 
MP3&動画が2枚
音楽CD6枚(ウチ2枚は当初の予定と関係なくオマケ)

 明日あたりにクロネコメール便で送りつけ〜

 

お題バトン 

2006年01月22日(日) 11時43分
 マイミクのゆなさんから頂きました お題は「イベント」みたいです。
Q1.PCまたは本棚に入ってる「あの人w」
 
 その人に関する物は何1つ持っていないんです。
唯一目に見える物であるとしたらメールくらいか
もう少し形の残るもの欲しいけどそんなねだる勇気(?)自分にはない
でもその人にあげたいもの、見せたいもの、行きたい場所はたくさんあったり



Q2.今妄想してる「あの人w」

 すんごーく立ち古い舞いがエレガント
最近ますますエレガントさに磨きがかかりまくり
この人と一緒に居ると普段自分が1人で見てる世界が色鮮やかになっていくのがすごくわかる
というか見るものが輝きだすというか 
このまま心地のよい人でいてくれるとよいのだけれど
同じ時間を共有する事が出来た事にはすごく感謝してたり

Q3.最初に出会った「あの人w」

 確かイベントではなく大阪の某ゲーセンだったような第一印象は外見とのギャップありすぎ外見は大人なのに中身はえらく可愛らしいお人 メールに幼さが残る文面が尚良し。
ある日某大型お祭りイベで出会ってビックリ


Q4.特別な思い入れのある「あの人w」
上に書いた人を除いてはそこまで思い入れが実はなかったり;
もしかすると今以上に長い付き合いになれば特別な思い入れのある人が増えるかも

 


Q5.回す人5人…「お題」はこちらで指定します。これに答えてください。

では以下の方々お願いします。

SELICAさん・・・「イベント」
青砥さん・・・「QMA」
ひらこさん・・・「ゲーセン」
FENCERさん・・・「今まで付き合ってきたお友達」
U−kiさん・・・「音ゲー」

「?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?」 おば様何で知ってるのー  

2006年01月21日(土) 23時31分
 本日親戚一同で焼肉
そこでおば様に話しかけられ一緒に会話をしていたらとんでもない話題が出てきました。

おば様:「貴女、たまーに関東に行くんですってね。」
luna:「ええ、まぁ。」
おば様:「渋谷にはよく行くの?」
luna:「いいえ 渋谷は一時ライブで行ってましたがライブ以外では行かないですね。というより渋谷はほとんど行かないんです。渋谷ちっと怖いですし。」
おば様:「そうよねー。渋谷って109やセンター街にピンクいや水色の髪だったかしら?の変な格好の怪しいおじさんが出るみたいだしね。」
luna:「(おば様何でしってるのー。それって●●●●んの事じゃんっ。」

早速福が1つ来たっぽい 

2006年01月14日(土) 15時23分
 面接合格しました。ヤッター
十日戎に行ったのが良かったのかしら
お金ためて引越し準備しようかしら

 この調子でもう1つくらい福来ないかなー
願わくば某事件の人が早いとこ逮捕されるとよいのだけど
何かすごくいい感じに犯人を追い詰めてはいけてるのだけどね。

均衡  ほどよいバランス加減 

2006年01月11日(水) 17時41分
 出品していたマジアカの衣装が落札
金欠状態の中喜んでいたら自転車がパンク

    OTL:

 修理にお金かかるじゃん


 世の中バランスよく出来てるのね;



 

折角なので願いかけましょ 

2006年01月10日(火) 22時11分
本日面接の為、難波へGO

 面接終了後えらく人が多い事に気づく
そうか十日戎なのね。

 マイミクのひらこさんを呼び出してかまってもらう事に

 腹が減っては戦はできぬという事でサイゼリヤへGO
きのこのピザとペンネアラビアータ(だっけ?)を分け合っての晩御飯

 食事終了後十日戎へ
道中ひらこさんが「出店多いねー。メイドさんも店出せばおもしろいのに。」
いや、それってメイドさんの意味ないじゃん・・・

 そんな話をしながら到着
参拝客多っ
コラ押すなつーの 痛いじゃん  ほら終わったならさっさと次行きなさいよ。立ち止まるな
何かコミケの大手サークルに並ぶ光景を思い出したよ;
警察の指示に従わない参拝客のマナーの悪さにゲッソリ

 そんな訳でドラ(なのか)を叩いて お賽銭入れて願掛けだけして帰ってきました。
さて何か福があればいいのだけど





最近ちっと幸せ 

2006年01月10日(火) 2時51分
 最近自分にとって一番大切な事ができたっぽいです。
何かはナイショー
ママーンに聞かれたけどナイショー

 自分とその事に関しての距離間がとても心地よかったり

 追いつけそうにない距離からゆっくり まったりと自分のペースで歩いていきますか

 

 



2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» さらに (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» さらに (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» さらに (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» さらに (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» さらに (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» さらに (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» さらに (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» さらに (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» さらに (2008年09月16日)
アイコン画像ネオニート
» さらに (2008年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lunaria4126
読者になる
Yapme!一覧
読者になる